ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-10-23 Thu 00:20
ハロウィン・ライブのチケットがきました。
ハロウィン・チケットが届きましたーーーー!!!

もう、ドキドキ・ワクワクしたいのにぃーーーーー!!!

また封筒の表に整理番号書かれてた(チーン!)

もぅ!HYDEさん!ちょっとはドキドキさせてくださいよっ!
いじわる~!

でも、許しちゃうよ。

だって100番台だったんだもん★(≧▽≦)
200810222139000.jpg


またHYDEさんの近くでライブ見れる~!!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
ってことは・・・・・。
もれなく揉みくちゃっス。(^^;)
せっかくの仮装も、きっと途中でどうでもよくなっちゃうくらいに汗だくになるのかと思うと、動ける仮装にしなくちゃなーって・・・・・はぁ、どないしよー!??
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今更な会報の感想ー | porte irisee ~虹色の扉~ | 愛してると言ってくれバトン>>
この記事のコメント
[]
100番台~~~???
みんな4桁って言って撃沈してますよ~。
すっごいですね~~~。
私はまだ届いていなくてなんかドキドキしてます。
近い番号だといいなぁ。。とは思って炊けどそりゃぜいたくだ~って思い直します。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
とにかくいよいよですね~~。
2008-10-23 Thu 04:06 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ。

そうなんですか?
4ケタって・・・・・。
ZEPP TOKYOってそんなに大きいのかなー?
でも、5時開場で何時までライブがあるのかわからないですけど、今まで以上に体力&持久力が必要になりそうですし、風邪が長引きそうな私がはたして体がもつのかちょっと不安です。。。(T_T;)
でも、近くで見たくても見れない人がいっぱいいるんだから、せっかくのこの幸運なチケットが無駄にならないように、明日、病院行って注射してきてもらおうって思ってます。
いつもは病院嫌いでなかなか自ら進んで病院行かない私が今回ばかりはハロウィンの為ならエンヤコラサッサーです(笑)
ほんと、とにかく、いよいよですよね★(≧▽≦)
2008-10-23 Thu 22:43 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索