ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-10-22 Wed 01:48
愛してると言ってくれバトン
今日はnoriさんから回していただいたバトンの回答です。
いつも、いつも楽しいバトンを回してくれてありがとうございます~!!!(*^▽^*)

ではでは、さっそくレッツ・ギョー(GO-!)

指定⇒ハイドさん

愛してると言ってくれバトン

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの
 口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。
 面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。



■バトンの送り主の印象は?

優しくて、癒し系で頑張り屋さん。

■送り主にしたい事は?

いつもブログで癒してもらっているので、私が日頃のお礼に癒してあげたいです。
でも私が癒してあげられるのかわかりませんが・・・(汗)
なにかリクエストがあれば、お応えしたいと思います~

■送り主に似合うものは?

似合うもの?物ですか?
私の中ではとっても女の子らしいイメージを持っているので、可愛らしいものが似合いそうな。

■送り主を飲み物に例えると?

なんとなくですが、ホットミルクティー。
飲むと心温まる感じ。

■送り主を食べ物に例えると?

イチゴショート。
あくまでも女の子っぽいイメージを元に・・・。
あ、でも意外とおにぎりとか、そんな元気ハツラツな感じもします。(←変なイメージですみません!)

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?

う~ん・・・負けるかも?
ってか、私が腕相撲で人にあまり勝ったことがなくて・・・・私が弱すぎるだけなんですけど。

■あなたが送り主に言いたい事。

ブログ開設当初から仲良くさせて頂いて本当にありがとうございます。
いつも、機会があれば会いたい・会いたいとお互いに言ってるので、是非、実現させたいです。
これからもマイナス・イオンたーっぷりの癒しブログを楽しみしてますね

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

嫌いなんてとんでもないー!
大好きですよ。(←なんだか照れます。笑)

■送り主って何物?

広島からHYDE愛を注いでるお嬢さんです。

■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね。
 (5人以上、5人以下)

せいらさん⇒ハイドさん
rayさん⇒kenちゃん


スルーでも全然OKです。
ネタが尽きた頃にでもしてみてください。!



ここからは、お題のハイドさん口調で日記書きます。
うーむ、ハイドさんの口調って・・・・関西弁ってこと?
それともオネエ言葉?(笑)
とりあえずいってみよー!



この前に友達の結婚式があってね。
歌を頼まれちゃったんだよね。
本当はラルクの歌で“あなた”とか歌いたかったんやけど・・・
なんだか特別すぎて歌われへん(笑)
風邪引いちゃって喉の調子はよくなかったんやけど、おめでとーって気持ちが届いたらいいなー。
友達が幸せになっていくのを見るのはとっても嬉しいね。
noriさんも運命の赤い糸の先にいてる人と早く巡り会えるといいね。それまでは俺が代わりに愛を捧げるからな!
大好きやでー(照)

以上です。




あ、あの・・・・・(汗)
こんな感じでいいのかしら???(汗)
なんだかHYDEさんの口調っていうのも難しいし、その上、愛の言葉を言うっていうのもテレまくりなんですけど・・・・(^^;)
きゃはは。
noriさん、ありがとうございました~!

別窓 | バトン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ハロウィン・ライブのチケットがきました。 | porte irisee ~虹色の扉~ | ア・パリ写真集の感想>>
この記事のコメント
[]
わ~~。バトンありがとうございます。
嬉しいです。(回してもらった理由がうれしいよ~)
おもしろそう~~~。
HYDEさんの口調なんですね。頑張る。
ただ大阪弁はわからへんのやけど。←これは京都弁?
がんばってみる。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン「あなた」はちょっと違う部分にある歌ですね。
でもだからこそ何だか生で聴いたら感動ものなんだろうなぁ。。とも思います。
ハロウィンの時鼻歌でもいいから唄ってもらおうっと。(!!)
2008-10-22 Wed 05:45 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんサン こんばんは゜・*:.。..。.

風邪良くなりましたか?
無事に結婚式で歌えたみたいですね(゜∀゜)ヨカッタ!
わたしは今咳がひどくて…腹筋使うからお腹が痛いですwww運動不足(´・ω・`)ショボーン
今年の風邪は長引くみたいですよ!てか12日参戦した方ほとんど風邪引いてるような…(*∂∀6)菌?
Halloweenまでにはなんとかお互い治したいですね!

そのHalloweenですがやっとHOTELが分かりました。名前聞いてもサパーリですけどねww明日仕事から帰ったら調べてみます。Zeppに近かったら良いのに♪

無事に仮装も決りました。無難すぎるかも…気合いはどこ?(=・ω・)/って突っ込まないでくださいねwwwひろみゅんサンは何するのかな?
本当にハンズにいっぱいあってスッゴい悩みました。アドバイスありがとうございます!

JACですが…一人参戦はやっぱり寂しいので、ひろみゅんサン行かないかな~?っていうお誘いです(´∀`)仕事なら無理ですもんね。発表ないですけど、きっとハイタンも出るような…

何はともあれHalloweenまであと1週間ですよ~(*´艸`)ワクワク


2008-10-22 Wed 19:57 | URL | メグ #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
バトンありがとうございます!!
いつも回してばかりですみません(>_<;)

嬉しい回答ばかりで、本当に恐縮ですww
私の方がいつもひろみゅんさんの優しいふわふわオーラに癒されてますよ~
食べ物にイチゴショートを選んでいただいて、とっても嬉しいです。
すっごく大好きなので☆
でも、実物は今にも転がっていきそうな元気なおにぎりの方がピッタリです(笑)
開設当初から密かに読ませていただいていたので、あのとき勇気を持ってコメント残して良かったです!!
ホントご対面実現させましょうねヾ(*´▽`*)ノ
きっと今日会ったばっかりなの?ってくらい馴れなれしちゃうと思いますが、よろしくお願いします♪
実物とイメージとのギャップ楽しみにしていて下さい(笑)

結婚式に歌を頼まれるってスゴイですね!!
お友達さんの心にもしっかりと伝わってますよー。
私にもいつかひろみゅんさんの美声を聞かせて下さい(*´艸`)
そしてハイドさん!!
運命の赤い糸の人をぜひ貴方になってほしいです。←おバカ
ハイドさんが愛を捧げてくれるなら、一生運命の人はいりません(痛)
ひろみゅんさんにもハイドさんにも愛のメッセージをいただけて、嬉しすぎて涙が止まらないです(*/∀\*)キャ
本当にありがとうございます。
私もひろみゅんさんがだぁーーーーーーーい好きですvvえへ

これからどんどん寒くなるので、体調に気をつけてくださいね!
2008-10-22 Wed 23:22 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ。

またまたバトンを回してしまいました~★
受け取って頂きありがとうございます(*^^*)
ハイドさん口調って何気に難しいですよね?
なんていうか・・・・。
よくわからん。。。(笑)
ちなみに“わからへんのやけど”っていうのは京都弁かなぁ?
大阪弁は“わからんけど”とか“わからへんけど”…ですかね。
まぁ、似たようなもんですが。

それより・・・“あなた”をハロウィンの時に鼻唄で・・・・ですか?(汗)ちなみに誰が・・・・?え?私ですか・・・・(汗)
冗談ですよね?
もぅ、せいらさんったら~(^ω^;lll)

2008-10-22 Wed 23:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
メグさん、こんばんわ!

結婚式では無事に歌を歌えたんですが、翌日から一気に喉が痛くなって、時々刺すように痛みを感じたり、発作のように咳こんだりして、私も同じくお腹の筋肉が咳によって鍛えられています(苦笑)
なので、お腹の筋肉使うからお腹が空いて、風邪ひいても食欲だけはあるという・・・しんどいのに痩せないって感じで。メグさんのようにスレンダーになれたら風邪ひいても得した気分になれそうなのにぃーっていじけてます(笑)

東急ハンズで仮装グッズ買ったんですね?
気合いの仮装じゃなくなったんですか?
え~っっ!!!…なんてウソですよ。
楽しみにしてます。
その前にお互い風邪を治して、ハロウィンライブを思う存分楽しめるようにしなくちゃですね!(^▽^)/

JACK…、いつも直前でHYDE出演決定とかなってるから、今年もそのパターンっぽいですよね。。。
年末じゃなかったらーぁって悔やまれます。。。(T0T;)
2008-10-22 Wed 23:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ。

バトン回答どうでしょうか?
愛の言葉を言うのってほんとテレますね~!
しかもnoriさんに大好きって言われちゃったっ♪
テレるやーーーん(*≧▽≦)もぅ、もぅ!

ほんといつか、ごたいめーーーん!しましょうね。
馴れ馴れしくって全然OK-----!!!っていうか会った途端、私からハグとかしちゃったらごめんなさいね(笑)こうしてブログを通じていろいろ交流してると、初対面でも、初めてのような感じはしないような気がします。

その時はnoriさんこそ、きっと私のギャップに驚かれるかもですよっ!
ふふふ~っ★
2008-10-23 Thu 00:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索