ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-10-18 Sat 02:07
後遺症
後遺症???

ライブが終わってしまって、風邪引いて・・・・。
明らかに精神的に腑抜けになってます(笑)

ライブ中毒とはよく考えた言葉やね。
まさしくソレ。

寂しいってか、物足りない~!!!

本当にハロウィンライブに行けて幸せものだと思います。
ハロウィンがあるから今は頑張れるってもんです。
だからきっと風邪もそんなに悪化せずに喉だけで済んでいるような気もします。
…ってことはハロウィンが終わったらどんなに崩れてしまうんだろう・・・???

とにかくあさっての友達の結婚式に歌を歌えるくらいには回復してもらわないとシャレにならない(笑)

VAMPSではしゃぎすぎたから???
毎回汗だくで着替えることもなくそのままでいたから悪いんでしょうね。。。あーあ。

昨日、あまりにもライブが恋しくなってFAITHライブのDVD見てました。
何ヶ月ぶりだろう・・・・???
でも、やっぱりFAITHライブとVAMPSのライブは明らかに違いを感じますね。
ベースとドラムのメンバーが違うってことだけじゃなくて、他にも。
だからって何が違うって聞かれると困るんですけど・・・・。
KAZも足がまだ完全に完治してないのもあるし、あんな動きをしてるのは参戦したライブでは見てないかも???
まぁ、HYDEさんばっか目で追っかけてたから見逃してたのかもしれないけど。

HYDEさんのソロの時のあのダミ声っていうんですか?
その声もなんだか今回のとは違ったように聴こえました。
今回はもっと綺麗なダミ声っていうか・・・・・。
生で聴くのとDVDで聴くのと違うのかな???
でもDVDでもあのライブの時の雰囲気といいますか、ダブるところがいっぱいあって、記憶の中の参戦した時の風景を重ねて見てました。

HYDEさんの肉体は今の方が鍛えられていて、男っぽくなってますね。
FAさんの日記で裸のHYDEの後姿をたまにみかけますけど、細ーっ!!!って。
FAITHライブの方がプニッと感があって柔らかそうだけど、今は腹筋が見事に割れてますもんね。
プロテインを楽屋に常備してるだけあるな。。。

早くVAMPSライブのDVDが発売して欲しい・・・・ってか、まだツアー途中でしたよね。(^^;)
私の中では既に終わってるものになってた(笑)
なんて勝手な私。。。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ア・パリ写真集の感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPSツアーグッズのあれこれ>>
この記事のコメント
[]
わかる~~~。
FAITH観ても物足りない。
開いた穴が塞ぎきれていない感じですよね。。。。
寂しいのなんのって。名古屋直後の私みたいで何だかせつないわ~~。
で、大阪行きたい~~~とか思っちゃったんですが結局いけず、日程的にコレでハロウィンだからまだ我慢ができるって状態です。一緒ですね。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

それにしても風邪大丈夫ですか??
お友だちの結婚式も大事ですがハロウィンではじけるためにも(そっち?)しっかり養生してくださいね。
2008-10-18 Sat 06:29 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

そうなんですよね。
FAITH DVDでも物足りなさを感じてしまいました。
だって、あんな間近でHYDEさんを見ちゃったら~~~
ねっ?(^-^;)
今はもう先のハロウィンの事で頭がいっぱいです。
ほんとハロウィンまでに頑張って気合いで風邪治しますっ!
ハロウィンで悔いを残さないためにも・・・・★
2008-10-19 Sun 01:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんこんにちはw♪
LIVEADDICT状態&風邪・・・大丈夫ですか???
お友達の結婚式とハロウィンまでに頑張って治してください!!
・・・VAMPSのLIVEDVD早く発売してほしいですよね♪
発売したら、即予約ですw笑
あと、トートバッグは
「この商品はツアー終了後より販売予定です。ご了承ください。」
らしいですよw。
2008-10-19 Sun 11:23 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
[]
miya★さん、こんばんわ。

残念ながら風邪はまだ完治してなくて・・・・。
座ってるのもしんどい今日この頃です。
miya★さんも風邪など引かないように気をつけてくださいね。流行ってますから。。。

トートバック、追加公演限定色の黒以外はツアー終了後通販で購入できるんですね。
そっか、そっか~!
実際見た色の中でピンクと紫が可愛かったですよ。
私も通販で買っちゃおうかなー!(^m^)
2008-10-21 Tue 00:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索