ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-10-10 Fri 02:27
要チェックかも!?
すっきりしました。
何がって?
10月8日のVAMPSライブのアンコール後18曲目が洋楽の曲だということは分かってるんですけど、絶対に聴いたことのある曲だし、CDも持ってるような気がするのに、誰の曲なのかど忘れしてしてて、時々、その曲を思い出しては『うーん・うーん(ー ー;)』と唸っていたんですけど、ようやく分かりました~!!!
お風呂で頭洗ってる最中に神の声がぁーーー!!!
早く洗って確認したいぃーってカラスの行水で出てきましたよー(苦笑)

HYDEさんの大好きなアーティストの一人のマリリン・マンソンの曲の《Beautiful People》
(やっぱりCD持ってたぁー^^;)

あぁー!溜まってたお通じが一気に流れたようなくらいスッキリしました(笑)
9日もMONORALが出演したらしく、レポを読んでいると、誰の曲かわからないけど聴いたことのある曲を演奏してたと書いてらしたので、もしやこの曲ではないかなーって思うんですけど・・・・(あくまで予想ですけどね)
もしそうだとしたらMONORALが出演する日にライブ参戦される方はこの曲はチェックしてた方がいいかも!?

私の8日のライブ・レポもちゃんと訂正しております。
あと、思い出したMCやシーンなども後で自分で読み返して、その時のことを思い出したりして自分でも楽しんでる記録ですので、いろいろ追記していこうと思ってますので・・・・。

そんなこんなで、どの曲がCDを聴いて確かめてたら・・・またもやこんな時間に・・・・。

おやすみなさい~☆
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PATi-PATiやABCミュージックパラダイスやらハロウィン・イベント | porte irisee ~虹色の扉~ | 10・8 ZEPP OSAKAライブレポ>>
この記事のコメント
[]
マリリンマンソンはオンデマンドTV(今は光テレビです)で洋楽の中に入っていたので
「ちょっと齧ってみようかな??HYDEの好みに近付いてみよう~」
ってかる~~く思って再生しまして。。。。。。
10分で挫折しました。
私はダメだわ。この種類。視覚も聴覚も脳内で「ムリ」って叫ばれまして。。。。
基本HYDEさんだから好きなんだなって再確認しました。・゚・(ノД`;)・゚・

そうそう、喉につかえた骨が取り払われたような安心感を得られませんか??
気になってたことをスパーンと思い出せた時って。
2008-10-10 Fri 05:18 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

マリリン・マンソンはダメでしたか~^^;
かなり強烈なヴィジュアルですしね・・・・。
私もマリリン・マンソンの存在は知っていたんですけど、聴く機会がなくてHYDEさんがすっごく影響を受けたアーティストっていうので、興味を持って聴いてみたんですよね。
曲は全然大丈夫なんですけど・・・・(私、メタルとかも聴いいてた頃もあるので・・・・)ヴィジュアル面では私もちょっと引いちゃいますね~(苦笑)


しかしこの曲を思い出した時はすっとしましたよ。
喉につかえた骨が取り払われた・・・・ってまさしくそんな感じです。
私ったら・・・・溜まってたお通じって・・・例えがぁ
もぅ、お下品ですみません~~(笑)


なんだか好きなアーティストがどんな人に影響を受けたのかって結構、興味あったりするので、他にもHYDEさんが大好きなバンドのリンキンパークとかも聴いてみたりしましたよ。
こちらも結構激しい音楽なんですけど、センスいいなーって思える音楽でした。
2008-10-10 Fri 23:54 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索