fc2ブログ
ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-10-07 Tue 00:32
妄想族な私
HYDEISTのFA日記5日目なんですけど・・・・。

HYDEさん達ご一行は大阪のアメ村にお買い物に出掛けたそうで・・・・。
そりゃ、周りに気付かれるよね。。。
まず、Ju-kenさんのあの赤い髪の毛で人目をひくし、怖そうな集団で歩いてたら絶対にバレバレやんね。
でもきっと、気付かれても近づけないオーラを出してそうですけどね。
うん。私がそのご一行を見かけたとしても絶対に声なんてかけれないです。(^^;)
ちょっと離れて、どの店に行くのか遠くから見てるかもしれないけど・・・(笑)
見かけられた人はラッキーですね。


その後、楽屋での風景を書かれてるんですけどビームサーベルを楽屋でブンブン振り回し、挙句にはKAZを攻撃って。。。
HYDEさぁーん、無邪気ぃ~~~(ノ∀≦。)ノ プププ!!!
もう、めっちゃ可愛いんですけどぉー!!!
どこぞの小学生だっていうの(笑)
妄想しがいがありますよってに!
時には無邪気な男の人って大好きです。(´∀`)


そして、今度は色気ムンムンHYDEが少し遠くを見ながらギターとか弾いてるショットを載せてくれているんですけど、FAさん、GJ!!!(^▽‘)b
すっごくセクシーな雰囲気をかもし出していて、なんだか存在自体がエロッちぃ感じで、あんな表情で見つめられながら目の前でギターとか弾かれちゃったら、たまんないだろうなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
またもや妄想。
わたくし妄想族です(笑)


HYDEさんは本当にいろんなお顔を持ってらして、大人だけど時には無邪気で可愛くて、すっごく思いやりもあって、セクシーで猛獣にもなるし、飽きない人です。


さてさて、私のリベンジライブ参戦日が近づいてきました。
明日、お仕事頑張ったらHYDEさんに会えると思うと、一日頑張れるってもんです。
そして、そのリベンジライブに備えて、いろいろ考えてるんですけど・・・・。
どりあえず、脱水状態になるのを防ぐだめにペットボトルにお茶を入れて凍らせてもっていけば、熱い体を少しでも冷やせるかな?とか
保冷剤をタオルに巻きつけて、首の後ろ部分にくるようにしておけば、気分的にもちょっとはスッとするかなーとか・・・・。
なんせ、脱水状態前にちょっとパニックに近い精神状態になりかけたので、それだけはなんとしてでも避けなければ!!!
あの日、周りの観客が次々にリタイヤして整備の人に助けてもらってたのを見てしまったので、なんだかその影響をもろにくらってしまった気がします。
恐るべし!!!


話は変わってLE-CIELの会報が届いてもうだいぶ経ちますが、まだ私見てないんです。
本当は凄く見たいんですけどね。(^▽^;)
12日までVAMPSの大阪でのライブがあり、最終日の12日も参戦する予定ですので、自分の中でそれまではVAMPSモードでいこうかなーってなんとなく思って、少しお預けにしてるんです。
なので12日以降に、“いまさらー???”って感じで写真集と会報の感想はあげたいと思います。

時々、ブログを書いてて思うんですけど、私って一人勝手にMっ子になってるときがあるな~(笑)
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<トナカイさんが再び! | porte irisee ~虹色の扉~ | リベンジ!>>
この記事のコメント
[]
会報は逃げていきませんからゆっくりご覧になってくださいな。
今はVAMPSです。
そりゃそうですよ~~。
これ平行してL'Arcもやってたなんてことになると大変ですが、幸い(?)今のところ動きはないですから落ち着かれてからですね~~。
それにしても大阪も残り少なくなってきました。
気になるところも色々あるようですが、まず良いライブが続いてて安心します。
ひろみゅんさん、焚付けといてなんですが、ムリはなさらないでくださいね。
レポのために頑張る!って事で頑張れるならそれもありか???なんて思っちゃいまして。。。
でも、ダメならダメでそれはどうしようもないことですもんね。
2008-10-07 Tue 09:34 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]

ひろみゅんサン こんばんは:*:・。,☆

3日のLive凄かったんですね(((( ;゜д゜)))
でもリベンジされるということで!カッコいいです!何よりVAMPSのLiveを楽しめると良いですね(*´∀`人)
わたしなんかが偉そうに言ってスミマセン(*_ _)

5日初Live参戦してきました(゜∀゜)!最初から踊りまくってあっという間の2時間でした。終わったあとまだ物足りなくて…(´・ω・`)もっと前に行きたくなっちゃいました!一般チケでは難しいと思いますが(´Д⊂グスン

どこかのブログで読まれたかも知れませんが、あの日ハイドサンが怒ったんですよ。ノリが悪くてキレたみたいです。びっくりしましたが、彼なりの言い方で誤ってました(^ω^)!気まずそうに。でもとっても楽しかったです。次のLiveも楽しみです~(*´艸`)

あっ!ひろみゅんサンも12日参戦されるんですよね!
その日お会いできると嬉しいです~(゜∀゜)

2008-10-07 Tue 22:42 | URL | エ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ。

私の体を心配してくださってありがとうございます。m(_ _)m
私も自分の体なのに、その時にならないと、乗り切れるがとうかわからないのが何とも・・・・(><)
でもトラウマは克服してみせますよー!p(^ー^)q
それに6日のライブでは最前のスペースに人数規制が出来たとか?
それなら怒涛の押しに悩まされることもなさそうな気もするんですが・・・・って考え甘いですよね?(苦笑)
HYDEさんのライブで押しがないなんてきっとない気がしますねぇ。。。

大阪のライブも残りわずかです。
明日が終わってしまうと残り12日のみの参戦になってしまう・・・・・。終わってほしくないよーって思う気持ちと、ライブの日が楽しみなので早く来て欲しい気持ちで、私の心の中は大変です。

ハロウィンは私の中では、ご褒美なんですよね。
日頃、仕事とか残業三昧な私へのご褒美☆別格です。

なのでVAMPSライブは残り2日間。
周りに迷惑かけずに盛り上がってきます~(^▽^*)ノ
2008-10-08 Wed 00:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
雫さん、こんばんわ。

5日のライブ、箱ライブは初と仰っていましたけど、楽しまれたようで良かったですね。
踊れるスペースがある場所なんてあるんですね~。
HYDEのライブはどこもかしこもモッシュ&ジャンプ状態だとばかり思っていました(苦笑)
5日はHYDEさん、キレちゃったらしいといろんな方のブログで知りました。
確かにいろんな観客がいて暴れずに食い入るようにステージを見たい人もいれば、暴れてノリノリな観客もいて、きっとそれぞれに楽しみ方が違うだけで観客は楽しいに違いないと思うんですけど、ステージで演奏してる側からすれば動きのある観客の方が反応があって嬉しいでしょうしね・・・。
人それぞれですからね・・・・。^^;
でもその後の謝ってフォローしてるHYDEさんも可愛らしいなーって思っちゃいました(笑)

12日は雫さんも参戦なさるんですか?
お一人で???
私は雫さんとはハロウィンの時に初のご対面とばかり思っていましたので、それまでにお会いできる機会があるのは嬉しいですよ~!(*^-^*)
ちなみにブスやらデブやら、おばさんだとかは見て見ぬふりでお願いしますね(汗)(^□^;A

では明日、リベンジしてきますっっ!!!
2008-10-08 Wed 00:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索