ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-10-31 Wed 23:44
な、なぬ?めざましで???
はぁ・・・・・・。(+_+;)

昨日のめざましテレビでハリクリのPVが流れたそうですねぇ(T_T)

そんな私・・・昨日は仕事お休みデーだったので11時近くまで寝ておりましたぁーーーー!!!ってことは、ハリクリPV見逃した組っっ!!!
えーっっとぉぉー、確か私、めざましのデイブレPVの放送の日もお休みデーで見逃しておりまして、、、、ほんと、まったく、ツイてないったらありゃしない。
もう、こうなったら、ハリクリ発売日までPV見るの我慢しますー!(宣言しましたっ!)初回生産限定版はハリクリとI wish 2007のPVが特典で付いてますもんね。そんなラルクからのX'mas Presentが手に届くまで某動画サイトも検索しないでおきますっっ!!!(決心は固いのです★)

でも・・・・hydeのKISSマークやらサンタさんにビール飲まされるkenちゃんなどかなり気になってるんですけどぉー(やけに情報だけは知ってる私ー笑)ここはグッと堪えるのですっっ!!!
でも楽しそうなPVということでほんとにめちゃめちゃ楽しみです!





昨日の日記にも書きましたけど、あれこれブログ名を考えてるんですが、何個か候補はあるんですけど、結構悩むもんですねぇー。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Yahooツアーチケット先行抽選販売 | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルクのチケ予約完了ー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索