ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-10-03 Fri 11:23
てっちゃんおめでと☆
Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday dear てっちゃん~☆
Happy Birthday to you~♪


お誕生日おっめでとー☆
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい

そう、今日は我らがラルクのリーダー・てっちゃんのお誕生日です。

素敵なお誕生日を過ごされてますように。
そして、てっちゃんにとって素敵な年になりますように。
これからもラルクという船の舵を取り、船を豪快に走らせてってくださいね。






さてさて、今日はてっちゃんの誕生日の他にも、私のVAMPSライブ4回参戦のうち最もHYDEの近くにいける日なのでもあります。
ドキドキの反面、ちょっとビビッてます。
初日でも充分すぎるほど圧倒されて帰ってきまして、すごい世界を見せられて放心状態だったんですけど、はたして今日はどういった気持ちで帰ってくるのか?
30日のライブ以降、ふと妄想タイムに入るとあの日のライブの光景が瞼の裏に浮かんでたりします。
今日はどんな光景が私の瞼に焼き付けられるんでしょう・・・・。
これほど身構えするライブってあんまりないような気がします。
ラルクとはまた違ったライブ前のこの心境・・・・。
やっぱりHYDEさんとhydeさんの違いをこういったところで感じたりします。

では猛獣HYDEを今日も拝んできます!!!
『気合い入れて来いよー!』ってHYDEさんの声が聞こえそう~!
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<10・3 ZEPP OSAKAライブレポ | porte irisee ~虹色の扉~ | ライブ中毒>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんサン こんばんは:*:・。,☆

イタリアより戻りました。日本に帰ってきて現実に戻されました…。イタリア凄く感動しましたし、食事も美味しかったです(*´艸`)今度はフランスに行ってみたいです(*´∀`人)

30日のLiveレポ読ませていただきました。興奮がこちらまで伝わってきましたよ(゜∀゜)!
そして本日もLive参戦されるそうですね。わたしはまだ一回も行ってないので、早く行きたくてウズウズしてます(*゜∀゜)=3

5日初参戦です!
そこで質問なのですが…
ひろみゅんサンもはどのような服装でいつも参戦されるのですか?わたし箱Live初めてでして、参考に教えて下さい_φ(゜∀゜ )アヒャ

2008-10-03 Fri 18:26 | URL | しずく #-[ 内容変更]
[]
わ~~~~。
今頃どんな猛獣HYDEさんと戯れてるのかなぁ???
最前列行ってるのかもしれないですね~~~。
遠く愛知からドキドキを送っていますよ。

私も中毒状態なのでハイになるひろみゅんさんの気持ちがすごく良くわかります。

てっちゃん。
時々すごくむかつく人ですが、かれがHYDEさんに骨抜きになっていなければ、kenちゃんと幼なじみでなければL'Arcは成り立たなかったわけですから感謝しています。
そしててっちゃんの気持ちが何だかすごく切なく感じる事も事実です。
HYDEさんとは違った意味で愛おしい人です。
2008-10-03 Fri 19:45 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
雫さん、こんばんわ!

イタリアから戻られたんですね。
おかえりなさーーい。
イタリア旅行満喫されたようで・・・・☆
またお会いする時にいろいろお話きかせてくださいね。
次はフランスですか?
私も一度フランスは訪れたことがありますよ。
美術館や教会のステンドグラスも素晴らしいし、マカロンや美味しいチョコレート屋さんもいっぱいあって、街並みも綺麗だしお勧めですよ。(^0^)

そして5日の雫さんはVAMPSライブに参戦なさるんですね。
服装ですが、箱ライブはコンサート会場とは違って、本当に汗まみれになったりします。
どこのポジションにいるかによっても違ってくると思いますが、いい番号のチケットをお持ちで1本目か2本目のバーに入れそうなら、スニーカー&Tシャツがベストかも?初日は私はブーツでしたけど。(チケットは800番台で2本目のバーでしたよ)
でもピンヒールとかは絶対にNGです。他人の足を踏んでしまうことは多々あるので危険ですしね。靴下とかむくみ防止用の靴下だとだいぶ楽じゃないかと・・・(私は毎回履いてます)
あと髪の毛も長いようでしたら、ゴムを用意してライブ前にまとめておいた方がいいかと思います。でもおだんごとか後ろの人の視界が悪くなるようなヘアスタイルは反感かっちゃうかも?
とにかくかなり押されると思いますので綺麗な格好よりか、暴れられるぞって格好の方がライブに集中できそうな気がします。
では、初のVAMPSライブ思う存分楽しんできてくださいね。
感想コメントなんかも待ってますよ~♪
2008-10-04 Sat 02:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ。

最前とは行きませんでしたけど3列目でしたよ。
でも・・・・・でも・・・・・・・。
途中までは良かったんですが、アンコールからの私の体調が良くなくて・・・・・・(T_T)とっても悔しかったですぅ(;_;)
聖水浴びたかったなぁー(><)
かなり過酷なあの環境・・・・・。
おそるべし・・・・。
HYDEさんはもう鼻の穴まで見えました(笑)
どこ見てんだって感じですけど、その近さにまず感動~!
やっぱりあの距離ならではの感動ってありますね。

HYDEがー!
HYDEがー!
こんなにも近いよー!(;▽;)みたいな。
でもアンコールまでですが・・・・(←すでにトラウマ。苦笑)

てっちゃんを“時々むかつく”とは~(^^;)
歯に衣着せぬ、せいらさん、好きですよ~!!!(笑)
なんとなくわかります。
なんていうかてっちゃんで不器用な部分がありますよね。
なんでそんなこと言っちゃうかなーってたまに思っちゃいます(苦笑)
2008-10-04 Sat 02:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索