ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-10-02 Thu 01:30
ライブ中毒
ライブが終わって、1日経って、今日は10月1日。

今日はずっと昨日のライブの余韻に浸るのかと思いきや・・・・、私って変かも?
なんだか、まだ実感が湧いてないような・・・・・。
でも首の痛みが昨日の夜を体験した証なのに・・・・(この言い回しってちょっとエロい・・・・ですね。苦笑)

なんでなんだろー(ーー;)って考えてみたんですけど、
私にとってHYDEさんって本当に憧れの人で肉眼で顔が確認できるくらい近くにいるはずのない人っていう気持ちがあまり強すぎて、夢のような感じでしかないのかなーって。

すっごく興奮したし、楽しかったし、嬉しかったんですけど、真実味がなくて・・・・。

ラルクのライブでこんなに近くで見られることってないから、ある程度、距離感がある方がかえって真実味があるのかなーって。
どんだけ疑り深いんだってことなんですけどね(笑)

3日はもっと近くで見られるはずだから、今よりまた少しは信実味が出てくると思うんですけど。。。

とにかくあの空間ってすっごく異質。。。
別に悪い意味ではなくて・・・・・・・・・
敢えていうなら

LIVE ADDICT(ライブ中毒)

この中毒になっちゃうとかなりヤバそう~!!!(^^;)
あと3回、あの空間を体験できるのかと思うと、ゾクゾクします。


ハロウィン・ライブのライブ名が決定したそうですね。
NIGHTMARE OF HALLOWEEN
ハロウィンの悪夢かぁ・・・・。
ってことはHYDEの仮装は案外ベタにジャックとか・・・・?
そんなわけないか。


そしてHYDEISTもハロウィンの飾りつけがされて可愛いことになってますね。
メンバーサイトでは籠からおばけが飛び出てきて、凝ってます。
やたらに何回もおばけが飛び出るところを見ちゃった(笑)




追伸・MONTHLY VAMPSの感想日記で拍手くださった方、私のお誘いで本当に一緒にページをめくりながら見ていただいたそうでありがとうございます。とっても嬉しかったです。

他にも、何気ない日記やレポに拍手して頂いてる皆様、ありがとうございます。
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<てっちゃんおめでと☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | 9・30 ZEPP OSAKAライブレポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索