ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-09-30 Tue 01:03
MONTHLY VAMPS(感想)
やっと、やっとのMONTHLY VAMPSの感想でございます。

発売日の翌日26日に手に入れていたのですが、残業ばかりの毎日で、
HYDEISTで籠ピカに遭遇できなかったら悲しいから毎日HYDEISTをチェックし、
いつもお世話になってるラル友様のブログにお邪魔したり、いろいろ調べ物をした後、
布団の中でMONTHLY VAMPSを読もうと数ページ読んだところで眠気に負けて寝てしまうという、
じれったい日々を過ごしていました。。。ρ(-ω-。)

今月のMONTHLY VAMPSの見所と言ったら、
やっぱりユッキーのサプライズと、Ju-kenさんのインタビューと、素敵なHYDEさんのショットの数々でしょう~☆
ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

まずは私の好きなHYDEさんショットを紹介しますので、みなさん!MONTHLY VAMPSを片手に一緒に見て行きましょうー!オー!(*~0~*)/
(…って、勝手に誘ってみた。笑)

最初にP.12のJINさんが暴れてるショットの真上の黄色いライトに当たって酔いしれてるHYDEさん。
うっとりされてる表情がとっても素敵です。

P.13の下のKAZとHYDEさんの仲良しこよしのショット。
後ろからHYDEに抱きつかれるなんてー!なんて羨ましいんだKAZったら。(¬ε¬)

P.16の真赤なライトの中で何かを鋭く見つめながら歌うHYDEさん。
妖しくてセクシーで色っぽくて毒っ気があって、あんなHYDEさんをマジかで見たら、やっぱりうっとりしちゃうだろうな~♪

P.31の薔薇王子のショット。
HYDEさんと薔薇はとってもよく似合います。

P64-65のGraffti from Northern Climesの中のHYDEさんはどれも素敵です~!*:.。☆..。.(´∀`人)
胸元のVAMPSとペイントしてるショットのHYDEさんの腹筋なんて、北斗の拳のケンシロウのように割れてますよー!スゲー!
ずっと鍛えてる成果がちゃんと出てますねぇ~!!!ヾ(^▽^*)

P.66のタバコ加えてるショットもなんか力の抜けた感じでいい!しかもクマちゃんぬいぐるみがチラッと映ってます。

P.67のKAZにチュー顔してるHYDEさんもなんだか可愛いなぁー!(≧▽≦*) 

P.69の背中の羽を鏡越しに見えるHYDEさんの俯いた顔。
私、HYDEさんの俯き加減なお顔が好きみたい。

P.74のギャルピースしてアヒルくちのHYDEさん。
これはもう男の人のお顔じゃないです。垂れ目加減もキュートです~!

P.77の角付きヘアバンドを付けてアナスイのハンドミラーを持ってお化粧してるHYDEさん。
これはもうギャル以外のなにものでもないっ!(きっぱり!)素敵です。。。

P.78のJINさんのスタイリングをしてるHYDEさん。
私もしてもらいたーーーーいっっ!!!

P.79の薔薇のマイクスタンドを持ちながらペロっと舌を出してるHYDEさん。
うぅーーーん!!!たまらんたい!(←なぜ博多弁?笑)

同じくP.79の下の手首の間接伸ばしながら、横目のHYDEさん。
今からライブだー!!!って気合い入れてる感じが伝わってきます。

そしてJu-kenさんのインタビュー。
この方のことは今迄全然知らなかったんですけど、こうしてインタビューを読むとJu-kenさんの事がよくわかりました。
とても謙虚な方で、音楽の道に進むことに対してすっごくマジメで真剣で、夢を叶える力を持ってらっしゃる方だなーと。
やっぱり人間強く願って、それに対して努力をすれば、願いは叶うんだということを教えてくれました。

そして、すっごく一般的なマナーを持ち合わせてらして、KAZとの初対面ではサングラスをつけたままでのKAZの挨拶に注意して、それに対してKAZさんも怒ることなく素直に謝って受け入れたことに対してJu-kenさんはKAZさんに対して、好感を持ったそうで。。。
一見イカツイROCK兄ちゃんがすっごく礼儀正しかったりすると、そのギャップもあってか、とっても嬉しくなります。
Ju-kenさんのことももっと知りたくなりました。
パフォーマンスも豪快だそうだし、KAZの足がまだ完璧じゃない今はJu-kenさん側で楽しむとしよう!
余談ですけど、Ju-kenさんを見ていると、どうしてもあの顎ひげを引っ張りたくなってしまいます(笑)

そして、私、他の人がHYDEさんの事を話してるインタビューを読むのがとっても好きだったりします。
Ju-kenさんはHYDEさんをお客さんを恍惚とさせるセクシーな人と仰ってまして、
ほくろを2つ3つ付けてもいいくらいかっこいい人だと言ってるんですが・・・・。
ほくろが多いと不細工になるのか???(笑)
きっとHYDEさんだったら何個ほくろがあっても美しいと思う。
そして、疲れてても元気な時でも、周りをククッと笑わすことの出来る大人な人だと。
いろんな人がHYDEさんの事を話す中で、すっごく周りを見ていて気配り上手で思いやりのやる人だと言う意見をよく聞きますよね。
そんな大人に私もなりたいです。

そして、今回読んでて最も嬉しかった記事は9月6日の福岡ライブにユッキーが見にきていたってこと。
もうラルクのメンバーの仲良し記事ってなんでこうも嬉しくなっちゃうんだろう???
ユッキーがマネージャーもつけずに一人で、しかも東京から車で1泊2日でやってきたこと。
ユッキーもどうしたらHYDEが喜ぶかってちょっと計算も入ってたりで、なんだか読んでてニマニマ~(*⌒ー⌒*)
HYDEさんとユッキーとのやり取りも本当に素敵で、なんだか男の友情!っていうか、メンバー愛を感じてしまった。何回読んでも飽きないね☆

他にもツアーグッズをモデルさんが着ていたりして、サイト内の画像よりイメージしやすくて、これから参戦される方達にはとっても参考になったのでは?
私もTシャツは買わないつもりでいたのに、ピタッと体にフィットしたデザインでお洒落に着こなせそうで欲しくなりました。。。
ヤバイ、いったいいくらお金を用意してたらいいんだ???

                    -MONTHLY VAMPSの感想(完)-




そして・・・・、昨日、HYDEISTでピカってたらしいですね?
冒頭にも書きましたが、毎日、籠ピカがないかHYDEISTをチェックするって言ってましたけど、
私・・・・・昨日に限ってパソコンを一切触ってない日だったんですよぉー(><。)
またやってしまったぁー(T_T;)
前回、パソコンを一切触ってない日に限ってGEREZZAの30秒バージョンが流れる情報が流れていたとか・・・・。
でも、籠ピカって何時頃だったんでしょう?
特設サイトのBBSでは15時台に血文字がありましたね。
その時間だと私はお仕事真っ最中です。
そして通常BBSの方では遡って“old”をクイックするといきなり2005年と、かなり遡ってしまうというハプニングがー!!!サーバーのトラブル!?
早く元通りにしておくれ~!!!
特設サイトでの血文字は、またまたちょっと切なくなりましたね。
特殊な場合ってどんな状態だったんでしょう????
でも、HYDEさんが謝ることじゃないよって思いました。
(HYDEISTネタなので明かせなくてごめんなさいね。)




そして、そして~~~!!!
私ごとですが、9月28日でブログ開設1周年でした。おぉぉーーー!!!
でも、今はもう日付も変わって30日。
とっくに過ぎとるがなぁーーー!!!。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
前々から日頃のお礼も兼ねてちゃんと挨拶日記を更新しよう、しようと思っていたのに、当日すっかり忘れてました(笑)
こんなうっかりハチベエな私ですがこれからもよろしくお願いします。m(_ _)m
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<行ってきまーす! | porte irisee ~虹色の扉~ | 本番終了後の楽屋で・・・・?>>
この記事のコメント
[]
ブログ1周年ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノおめでとうございます。

続けるって事は凄いことですよね。
ずっとそのテンションや愛情やある意味モチベーションがなければできないですもん。
そういう感情をこちらに提供してくれるHYDEさんがスキ。。
(あ、結局ソコ・・・?)
こうしてどこに暮らしておられるか知らないまま終わってしまう人生かもしれなかった私達をこうして関わらせてくれるのも、この便利な世の中と情熱あってこそ。
って思ってるんですよ~~。
こちらこそ超重症なおばさんですがよろしくお願いします。
ペコペコ。

さて毎日私を悩ませるVAMPSですが。。。
何とか大阪にもう一度。。とか画策していましたが、結局諦めました。ハロウィンまでおとなしく待つことにします。
仮装がね。。。なくてもいいかなぁ。。。(ー'`ー;)う~ん・・・・

あ、いかん。
月間VAMPSのひろみゅんさんの感想にコメント入れるはずだったのに。余計な方向に行ってしまいました。
でもね、ほら、似てるんですよ。私達。
以下同文で語れてしまう。。。
今月はとにかく嬉しい一冊でしたよね!
2008-09-30 Tue 07:24 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、おはようございます。

コメントありがとうございますv-22
ほんと、あっと言う間の1年でした。
ラルクやVAMPSでの活動が途切れないおかげで、こういていっぱい語りたいことも常に溢れてて、嬉しい限りです。

そして、こうしてブログを通じて好きな人の事で交流できるっていうのも本当に素敵なことですよね。
せいらさんともこうしてお知り合いになれたわけですものっ!(>▽<)♪♪
便利な世の中にバンザイ☆

10月8日の大阪、迷われてましたけど、結局諦められたんですね・・・。もしやハロウィン前にお会いできるのかしら???なんて思ってましたけど。残念ですけど、ハロウィンを楽しみにしてますね。
そして一般発売でのハロウィン・ライブでは仮装しないと入場でいないとあったそうですよ?どなたかのブログで読んだだけなので、確認はしてないんですけどー。
なので、せいらさんも仮装しちゃってくださいねv-238
楽しみにしてるんですから~(*^-^*)

今日はとうとうVAMPSライブです。
せっかくのライブなんですが晴れ男のHYDEさんの力も及ばず大阪は雨。。。
800番台なので少し遠目から楽しんできまーーーす。v-82
2008-09-30 Tue 11:12 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ブログ開設1周年おめでとうゴザイマス♪
まんすりーヴぁんぷすすごくかっこよかったですよね///v//もうすごかったです(何が言いたいの・・?)笑
あとライブ楽しめましたかw?私は金欠で行けなかったので想像してマス笑
これからもブログ頑張って下さい!!
2008-10-01 Wed 18:46 | URL | miya★ #-[ 内容変更]
[]
miyaさん、こんばんわ!

お久しぶりですね♪
コメントありがとうございますっ!!!
また遊びに来て頂いて嬉しいですー(*^▽^*)
北海道はもう初雪が降ったそうですね。

MONTHLY VAMPSのHYDEさんはどれもかっこよかったですよねー!
ユッキー記事がとっても好きだったりします。

ライブは楽しめましたよ。
でも本当に暴れるライブという感じだったので体力がないと辛いかも・・・・(+_+;)
まだまだこれからがきっと激しいライブになりそうな予感がするので早く首の痛みを治さなければー!!!

miyaさんは今回のライブには参戦されてないんですか。
私のライブレポで妄想ライブしていただけるといいんですけど~!!!
もっと上手にレポ日記書けるように頑張りますね。

2008-10-02 Thu 00:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索