ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-09-26 Fri 23:21
HYDEさんとhydeさんが私の手元に
ただいまです。(^-^)/

昨夜、1泊2日の東京ディズニーリゾートから帰ってきました。
1日目はディズニー・シー。
絶叫系ものが大好きな私はタワー・オブ・テラを2回も乗ってしまいました。
ヒャッホー!o(^-^ )o( ^-^)o
夕方に乗ったゴンドラもとってもムードが良くって素敵だったし、夜のショーも水と光をうまく使って見ごたえ満点でした。

2日目はディズニーランド。
ディズニーランドのハロウィンは平日でもとっても人が多くてファストパスをうまく使ってホーンテッド・マンションやビックサンダー・マウンテン、スペースマウンテンとか乗ってきましたよ。(*^ー‘)b
園内のハロウィンの飾りつけもとっても可愛くって、まさしく夢の国。
私の大好きなネイトメア・ビフォア・ザ・クリスマスの飾りつけに変わったホーンテッド・マンションが超可愛くって、ついついナイトメアグッズも購入~!
200809260007000.jpg
右下に映ってるジャックの顔はクッキーなんですけど、あまりにも食べるのが勿体無くて、
かぶりつけなかったので会社のジャック好きの方に差し上げました(笑)


そんなディズニーを楽しんでる間、時々、ふと頭をよぎることが。。。
“ラルクの会報は今ごろ家に届いたころかなぁー???”
そんな事を思いつつ昨夜、ディズニーから帰宅。。。。
あれれ・・・・????
届いてないやんっっ(><。)
我が家にはまだラルクが届いてませんでしたよ。残念・・・・・・
そして今日もまだ・・・・・。
早く来い来い、ラルクの会報~~~!!!
…って思って、夜ごはんを食べてた時、ふとテーブルの横見たら・・・
ラルクのパリの写真集が届いていたので、びっくりしました。
“こっちが先に届くとはー!!!”(;^□^)

なので、今日は仕事帰りに無事にGETしたMONTHLY VAMPSと
(しかも、前月と同じくちっちゃい本屋さんにぽつんと1冊。私が手に取ってくれるのを待ってたかのようでした。笑)
ラルクの写真集という、HYDEさんとhydeさんが同時に我が家に!!!

どちらもまだパラっとしか見てないんですけど、またまた感想が長くなっちゃいそうな予感がいたします(苦笑)
その、感想はまた後日にゆーーーっくりと、長々ーーーーっと語ります。


FA日記はNAGOYA9・10が更新されてました。
HYDEE'Sガーゼパジャマをメンバーみんなが着てライブとかやったそうですねー!
それは是非見たいっ!
しかもアイボリーの方ですよ。
絶対にキュートだったに違いないっっ!!!
DVDのおまけ映像とかに入れてて欲しいです!
10日目の日記にはJINさんの体に何やら落書きのように一生懸命に文字を書いてらして・・・
一瞬、耳なし芳一かと思った(苦笑)
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<本番終了後の楽屋で・・・・? | porte irisee ~虹色の扉~ | FA日記だーいすき。>>
この記事のコメント
[]
おかえりなさい~~。
こんな時間に失礼します。ぺこ。
「つよぽんHYDE」では語りませんが私は実は超ディズニーファンです。
お正月は大体INしています。
今年は次女が大学受験で「ふざけんな!」って事で来年正月はいけないんですが・・・。サミシイ。。。
ハロウィンも必ず行ってたのに今年はなしなんですよ。。。
ホーンテッドマンションのナイトメアバージョン大好きです。
シーだとタワーオブテラーの夕暮れ時は絶品ですね!!
一瞬止まる窓から見えるメディテレニアンハーバーとシンデレラ城・・・。.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン感動します。
私はシーの「ミスティックリズム」がとにかく好き。
INすると必ず2回は見てしまいます。
あ...大好きなTDRなのでまたまたついつい長文に。。。すいません。

HYDEとhydeどちらもステキでした。
MONTHLY Vampsはやっぱり凄く読み応えありましたね!
2008-09-27 Sat 03:59 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
こんにちは♪
おかえりなさいです!!
お土産もすっごく可愛いですね(*>∀<*)
クッキーがもったいなくてかぶりつけないというところに、ひろみゅんなさんの優しさを感じました。
確かに可愛くて食べようと思うとドキドキしちゃいますよねww
私はディズニー・シーへ行ったことがないので、いつか遊びに行ってみたいです。

パリの写真集届いたんですね!!
うらやましいですww
私は、まだ写真集も会報もMonthly VAMPSも未達です(ノ◇≦。)
ひろみゅんさんの感想楽しみにしてますね☆
それまでに私の元へも届いているといいです(笑)

あと少しで、大阪公演ですね♪
思いっきり楽しんできて下さい!!
余力があったら感想などお願いします。
でも無理はしないで下さいね。

それから、以前いろいろととんちんかんな質問したのに、
お礼を言ってなくてごめんなさい(>_<;)
ありがとうございました!!
2008-09-27 Sat 12:07 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

またまた深夜?早朝?って感じのお時間にコメントありがとうございます~!
せいらさんの睡眠時間は何時間???ってふと思ったりします(笑)

そして・・・・。
せいらさんのまたまた知らない部分を知っちゃいましたよ。
ディズニーリゾートの大ファンだったとはっ!!!

私は意外にもあまりディズニーに興味がなかったんですよ・・・(^^;)
わざわざ大阪から東京に行くなら、もっと沖縄だとか北海道、海外に足を運んじゃうって感じだったんですけど、昨年、会社の同僚と一緒に遊びに行ったら、面白くって~!
特にディズニー・シーがお気に入りです。
そして、私もシーのミスティックリズムが大好きです。
2度目のシーなんですが、2回とも見てきましたよ。
本当に見ごたえのあるエンターテイメント・ショーですね。
あっちもこっちも気になるし、何処見ていいやら~!!!ってなりながら舞台に釘付けです。

せいらさんは今年はディズニーのハロウィンにいけそうにないんですね・・・。毎年行かれてたのに残念ですね。。。
来年こそは是非っ!

MONTHLY VAMPSはまだ途中までしか読めてないんです・・・・なので、せいらさんの感想日記も早く読みたいんですが、今は我慢してるところです。(><)
MONTHLY VAMPS読み終えたら、せいらさんの感想も伺いに行きますね~!!!(^-^)/

2008-09-28 Sun 00:54 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ。
体調は大丈夫ですか???
過労とストレスが同時にくると、参ってしまいますよね。(;_;)
あまり無理なさらないでくださいね。

noriさんはディズニー・シーの方には行かれたことがないんですね。
私も実は東京ディズニーリゾート自体が昨年に初めて行ったんですよ。
でも思いのほか楽しくて・・・・(^m^)てへっ
是非、noriさんも機会があれば行ってみてください。
お勧めは乗り物では
タワー・オブ・テラー、
センター・オブ・ジ・アース、
インディージョーンズ。
ショーでは、
ミスティック・リズム、
ビック・バンド・ビートですね。
(私の好みのセレクトなんですけどね・・・・)

ランドは今はハロウィンパーティーをしていて、そこでジャックのクッキーを買ってきたんです。
写真じゃ大きさもわかりにくいかもしれませんが、約10センチと結構大きいジャックの顔だったんで、あまりにも可愛くて買ったんですけど、
私の胃袋に納めてしまうのに躊躇してしまって会社のジャック好きの人にあげちゃいました(笑)

MONTHLY VAMPSやら写真集はnoriさんとこはまだ届いてないんですか?早く見たいですよね~!(T。T)
私も会報のほうはまだなんですけど、まだMONTHLY VAMPSさえもちゃんと読めてないので、会報が届くまでには全部読んで感想日記を更新したいところです・・・・(^^;)

大阪公演はなんだかんだでもうすぐです。
楽しみでいっぱいですけど、レポできる自信が本当になくて・・・・(^ー^;)
noriさんの暗号大作戦さえも私には出来なさそうな・・・・。なんせ“あれ?この曲のタイトルはなんだっけ?”なんてありえないこと言っちゃってるんで(汗)
出来るだけ頑張ってみますっっ!!!

前に質問の回答はわかりにくくなかったですか?
なんだか後で読み返した後に、言葉足らずな気がしてしまって・・・・(*_*;)
HYDEIST TIMESも読まれました?
あそこにはHYDEさんのアイデアがいろんな物がギュッと詰まってる気がしますね。
2008-09-28 Sun 01:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索