ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-09-19 Fri 00:46
VAMPSラジオ情報
VAMPSラジオ情報
9月19日(金)ZIP-FM(PARADISE FRIDAY)にゲスト出演されるそうです。
出演時間は14:15~14:25を予定。


…だそうです。(・∀・)
VAMPSのオフィに更新されてました。
10分間のピンポイント狙いが出来そうですが、これはきっと名古屋地区のラジオなんでしょうか??
聞いたことないし、明日もお仕事なのでまったくもって聴くチャンスはなさそうなので、是非、聞ける地区の人!
文字起こししてくださーーーい。(他人任せな私。。。)


HYDEISTのFA日記。
なかなか毎回楽しませてもらってますよ。d(ゝc_,・*)
もう秋だというのにざる蕎麦が本当にスキなんですね~!
お蕎麦を食べてる人を見るとお蕎麦が食べたくなる私。。。
しかし、最近よく見かける包装紙のような柄のブラウス・・・・・・
あれって、イケて・・・・るの・・・・・か・・・・?
(ごほっごほっ!!あ゛ーあ゛ー、喉の調子が※※(≧д≦*) (笑))
しかし、そこに映る机の上が本当にごちゃごちゃでして・・・・。
HYDEさん、ちょっとはお片づけしようよ(苦笑)
5日目では心霊写真がぁーーーーー!!!きゃーーー!(><。)
…なぁーんて、そんな写真に誰がびっくりするねんっ!(←ツッコミ)
JINさん真っ黒い顔してるけど、あれでライブして汗かいたら黒い汗が流れるのかなぁ???
そしたらブラウスの襟元が真っ黒くなっちゃうけど・・・・洗濯してとれるのか?って余計な心配してみたり、
FAさんおすすめのHYDEさん喫煙ショットがあまりにもかっこよくてニマニマしたり、
今日もありがとうございました。(○・∀・)b
むふっ♪


そういえば、VAMPSの追加公演限定グッズなるものが発売決定しましたね。
トートバックの黒はなかなか日頃使えそうでいいですねー!!!
これは是非、欲しいっ!
タオルは従来の方がやっぱり可愛いと思うんですけど、、、
ニーハイソックスもミニスカートとか履く人はいいかもしれませんけど、
日ごろ仕事場がズボン着用なこともあってスカートは滅多に履かないので、きっと未購入かな。
でも、一つ、前に欲しい物リストに入れてなかったもので欲しくなったものがあるんですよねぇーーー(>▽<)
それは何かと言いますと、HYDEの翼のBODY STICKER!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
いや、だからってベタに背中に貼るとかじゃないんですよ。
私、よく旅行に行くのでスーツケースに貼るとかっこいいんじゃないかと思ったんですけど、どうでしょう?
勿体無くて貼れないぃーってなるかもしれませんけどね。。。
うーん、やっぱ日頃使えそうな物だけにしておいた方がいいかなぁー???
これって無駄使いかしら。
3000円ってやっぱ高いですよねぇぇ。。。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HYDEと蝶々 | porte irisee ~虹色の扉~ | ハロウィン仮装>>
この記事のコメント
[]
もしやこれは思いっきり名古屋・・・?
なのに、仕事なんですよ~。
(ー'`ー;)う~ん・・・・。。。
仕事行く前に操作できるかな。。。。。
やってみますね。
できなかったらごめんねー。

ステッカーの小さな羽根のほうを腕にしてる人がいましたよ。
ちょっとかわいかった。
2008-09-19 Fri 05:53 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんサン こんにちは!

『I』は雫です~。携帯からカキコしたんですが、なぜか名前が『I』に…( ゜Д゜)ポカーンどうして?
名前入れたはずなんですが、ひろみゅんサンが分かって下さって、嬉しかったです(*´∀`人)紛らわしくてスミマセン!

ひろみゅんサンもカラオケで同じ経験されたんですね…。ほんと良い曲ばかりなのに(´・ω・`)ショボーン
まだまだ世間のイメージがファンと違うのが悲しいです。ハイドサンなんてほんと可愛いらしいのに(*´艸`)

わたしブログは残念ながらやってないのです。こうしてたまにラルヲタ様のブログにカキコしている小心者です(・_・|コッソリ
ブログから色んな方と知り合いになれますよね。ほんと友達の輪!が出来ます。

あとまたまた大変図々しいお願いが…。Halloweenライブご一緒に行っていただけませんか?わたし東京はネズミー国くらいしか行ったことないんです!一人だし仮装…((;゜Д゜))ガクガクブルブル

見ず知らずのわたしがいうのもなんですが、決して怪しい者ではないのでww
身勝手なお願い本当にスミマセン。ご検討よろしくお願いします。

2008-09-19 Fri 12:13 | URL | エ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

やっぱり名古屋地区のラジオだったんですね?
今、VAMPSは名古屋滞在中なので、そうかなぁーとは思ってました。
無事、録音は成功されたでしょうか?
またせいらさんのブログで、結果を伺いにいきますね~!

ステッカーの羽はやっぱり可愛いんですねぇ。
値段の高さに少しは諦めモードだったんですけど、可愛かったと言われるとやっぱり気になりますね~!v-238
2008-09-20 Sat 00:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
Iさん、こと、雫さん、こんばんわ!
Iさんが雫さんで良かったです。
もし違う人だったらどうしようーって思ってたんです(笑)
(じゃぁ、一体誰???みたいな。。。)
どうして名前を入力してもIさんになっちゃうんでしょうね???
でも、Iさん=雫さんと分かれば安心です。OKですよん。

そしてハロウィン・ライブの件なんですが、
私・・・ブログに書いてなかったかもしれませんが、
もう既に往復の飛行機の予約とホテルの予約を済ましてるんです。。。
それに既に相方さんもいてるんですよ~!
それでも良ければ、相方さんに話してみますが。。。
どうしましょう?
確かに一人で遠征で仮装ってかなり大変ですよねぇ(><)
私も東京はディズニーリゾート以外に行くこともなく、右も左もわからない状態なんでお役に立てるかわからないんですけどね。(^^;)
何か力になってあげれたらいいんですけれど・・・・。
2008-09-20 Sat 00:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索