ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-09-17 Wed 00:45
ハロウィン仮装
HYDEISTには紅葉の秋が訪れてますね。

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたけど、日中はまだ汗ばむ今日この頃、
HYDEISTでは早くも、もう秋が訪れたんですね~!
HYDEISTのサイトって季節感があって綺麗でステキ☆
来月のハロウィン・バージョンも可愛いんだろうなー。(*´∀`)
楽しみ☆

そうそう、ハロウィンライブの仮装の事がずっと頭から離れず、
街に出る機械があれば、そんなグッズを売ってる場所を覗いてるんですけど、いろいろありますね~!
ハロウィングッズ売り場って見てるだけでテンション上がりますっ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
いろいろ買いたくなっちゃうんですけど、VAMPSのライブでグッズを買うお金を置いておかないといけないので我慢・我慢~!!!(^へ^;)

そして、仮装グッズも結構置いてるんですけど、魔女っ子とか定番過ぎる気がして、
もうちょっと違う仮装をーって探してるんですけど、どれも似たり寄ったりで。。。
それに魔女っ子のあのとんがり帽子とか被って行ったら、後ろの人が見えないしね~。
仮装で楽しむと言っても周りの観客みんなが楽しくライブを楽しめるようにマナーは守りたいですし、本当に難しい~!
天使の羽とか見つけたんですけど、こんなの付けた日にゃー、めちゃくちゃ周りに反感かいますよね(苦笑)
なんだか無難な仮装になりそうです。。。

それに、rayさんのコメントで気付いたんですけど、着替えをする場所のことなんて何も考えてなかったです~。
近くのお手洗いとかきっとすっごく混雑してるんでしょうね。。。
どうしようー!(><。)
こうなったら、道端で着替えるか!?(わいせつ罪で捕まりますか?笑)


そして、30日のハロウィン・ライブに出演予定のTommy Heavenly6やAcid Black Cherryのオフィを覗いてみたんですよ。
そしたらTommy Heavenly6のサイトがめちゃ可愛かったー!
いろんな色の棺おけ君が並んでて、1つを選んで食べ物をあげたり、こづいてみたり・・・ってちょっとした6日間の育成ゲームっぽくなってて、
私はいろんな色の棺おけ君の中でVAMPSっぽい紫に蝶々の柄の棺おけにしてみました。
まだ3日目なんですけど棺おけ君にデビルの翼が生えました(笑)
バナナを持って帰ってきたから、あげようと思って側に置いたら、
案の定というか、棺おけ君が・・・・・・・・・・すっ転んだ(笑)
ちょっと面白いかも(笑)
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<VAMPSラジオ情報 | porte irisee ~虹色の扉~ | チケットが届きました。>>
この記事のコメント
[]
こんにちは!
私も仮装悩んでます~。
ひろみゅんさんと同じで、周りのみなさんの邪魔にならず、
でも定番なのはヤダなぁという・・・
なかなかいいものが見つかりません(> <)
そうこうしているうちに当日になってしまいそうでコワイです(^ ^;)

それと、着替える場所ですが、
先日コメントさせていただいた「ヴィーナスフォート」というのは
Zeppのすぐ近くのショッピングモールのことで、
そこのお化粧室が一番広くてキレイなんじゃないかと思います。
「ヴィーナスフォート」で検索するとすぐ出ると思いますので
よろしければぜひチェックしてみてください(*^ ^*)

あとはあの辺だと、「東京レジャーランド」。
ここは大型のゲーセンみたいなとこで
ゲームとボーリングとカラオケと観覧車があります☆
でもヴィーナスフォートのほうがいいかもしれないです。
あそこって欧州をイメージした商業施設で
スタッフもそれらしい制服着てるんです、たしか。
ちっちゃいディスニーって感じで、
いわゆる案内係りの制服じゃなくてコスって印象ですw
仮装でも違和感ないかも!?(でもお客さんは普通です。笑)
最近行ってないのでもし変わってたらごめんなさい(汗)

あと駅のお化粧室は、ゆりかもめの駅は(Zeppは青海駅のウラです)
狭いし数が少なかったと思うのであまりオススメできないかも・・・
少し歩きますが りんかい副都心線(東京テレポート)の方がもっと広くていいと思います。
キレイ度は、うーん駅ならこんなものかという程度です。
私もさすがに家から仮装ではいけないのでどうしようかと思ってます(^ ^;)

それから、さっきTommyのサイトいってきました!
めっちゃかわいいですね♪
こちらで見るまで全然知らなかったので、ひろみゅんさんのおかげですw
ありがとうございます(*^ ^*)
私もカンオケくん育て始めましたー!
ちなみに薔薇にしました♪
6日後が楽しみです。

それではまたお邪魔いたします(^ ^)
2008-09-18 Thu 13:03 | URL | ray #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんサン こんにちは

温かいお言葉ありがとうございます!本当に淋しかったんです~。・゜・(ノД`)・゜・。早速また遊びに来ちゃいました♪

熱く語れるラル友がいないと本当に辛くて。噂のラルカラとかもやったことないし!友達の前で歌っても『またか('A`)』みたいな顔されるし…(´Д⊂グスン

Halloweenライブは30日のみ参戦ですか?
仮装悩みますよね!なんか凄い←仮装したいし(゜∀゜)!でも恥ずかしい…毎日悩んでます。

2008-09-18 Thu 14:10 | URL | エ #-[ 内容変更]
[]
rayさん、こんばんわ!

ZEPP TOKYO近辺の着替える場所に使えそうな情報を教えて頂いてありがとうございます。
とっても詳しい情報に感謝・感謝ですぅ~!!!
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. うぅ・・・

ヴィーナス・フィートを早速、検索してみました。
綺麗な館内でお洒落な場所なのでライブ前の時間潰しにも良さそうなスポットですね。(^▽^)b
いいところ教えて頂いてありがとうございます☆
本当に助かりました。(^▽^)/

仮装はrayさんもまだ悩み中なんですね。
ほんと、どんな格好すればいいのかさっぱりですよね。
周りの邪魔にならずに仮装・・・・・( ̄‐ ̄*)うーん。
そうこう悩んでいるうちに当日なんてありえますよね(苦笑)

Tommyのサイトの棺おけ育成ゲーム、rayさんもされたんですね。
私の棺おけ君はなんだか子供ができたみたいです(笑)
棺おけに子供って・・・・・(笑)
2008-09-19 Fri 01:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
Iさん???こんばんわ。
この前にコメントくださった雫さんでしょうか?
文面からすると雫さんのような気がするのですが。。。
Iさん?雫さん?どちらでお呼びすればいいでしょう?

早速また遊びにきてくださってありがとうございます。(^▽^)
とっても嬉しいです~♪

周りにラルクファンがいないと本当に寂しいですよね。(;_;)
私もライブに行くのも家族と唯一の子育て中のラルクファンの友達以外にあまり話さなかったりします。

ラルカラとか出来ないですよねぇー!
私も友達と行ってもせいぜい3曲歌うくらいだし、シングル以外のラルクの曲はやっぱり避けて選曲してしまうんですよ。『本当はシングルじゃないけど、すっごくいい曲あるのになー!』なんて思いながら・・・(^^;)
欲求不満なラルク熱は全てこのブログでぶっちゃけてたりするんですけど、雫さんはブログはされてないんですか?
もし、されてたら遊びに伺うのでまた教えてくださいね~☆

雫さんのなんか凄い仮装ってどんなんでしょう?(笑)
また決まったら教えてくださいね。

(雫さんとIさんを同一人物と思ってコメントしてますが、もし違ってたらすみません~!)
2008-09-19 Fri 01:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索