ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-10-29 Mon 23:33
ラルクのLIVEチケ受付~
今日、LE-CIELからメールが来てたから
ついつい、やっと会報発送のお知らせかと思いきや、

【L'Arc~en~Ciel LIVEチケット受付のご案内】

おっとーーーー!!!
マジ?まじ?MAJI???

LE-CIELの先行が終わって、
LE-CIEL NETの先行も終わったら
あとは一般またはeプラスくらいだと思っていたのに・・・・・。

L'Arc~en~Ciel 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』のチケット受付を
ARTIST DELI(携帯のみ)で行ないます。
一般発売では入手困難なチケットです。ぜひこの機会にお申込ください。


…だってさっ。
一般発売では入手困難なチケットなのは充分に知ってますっ!
ちなみに今じゃあLE-CIELでも入手困難な激レアチケットになってますよ~(><)
なので今度はあまり期待せずに応募しまーす。
って諦めモードな時に限って今度は全部当選とか・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・そんなこと・・・・・・・・・・・あるわけないか。(←まだ懲りてない、私)
まぁ、とにかく、またライブに行ける可能性が出来たってことで
バンザイ三唱~!!!
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーーーーいっ \(^^)/

【受付スケジュール】
受付期間 10月30日(火)12時~10月31日(水)16時
当落発表 11月5日(月)12時~11月9日(金)16時
支払期限 11月9日(金)


今回は受付期間がめちゃ短いので、うっかりお忘れのないように☆





そして、今日は仕事帰りに本屋さんに立ち寄ってB-PASSを見てきました!
新しいアー写のhydeが…ハリクリパーマ、いやいや違ったクリクリパーマヘアで新鮮♪
kenちゃんとユッキーは今迄と変わらずカッコイイー!!
そしてhydeとてっちゃんのポーズがなんかちょっと変(笑)そこがまた可愛いです。

インタビューは次のハリクリの曲の事で、今回のハリクリはhydeがかなりこだわった曲らしいですねー。
ジャズっぽいってことでユッキーもこれ以上は難しいみたいなことを言ってましたね。
『ジャズにはジャズの聖域がある』ってセルフがすごくユッキーらしくて、そんなセリフが出るユッキーがかっこいい!!!
そしてkenちゃんは自分が好きな曲しか入れたくないから今回はこだわると決めたのでhydeにいろんな音を入れたいとごねてみた。hydeが渋っても懲りずにごねてみた的なことを言ってて、そういう事が出来て、尚且つそれがいい結果に繋がってるっていうことが本当に素敵で、メンバーの仲がとてもいい感じなのが伝わる文章で、読みながらニンマリしてました(笑)



別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラルクのチケ予約完了ー | porte irisee ~虹色の扉~ | ぷ、ぷ、ぷっすまぁー!??>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索