ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-09-13 Sat 00:25
MJとLIVEスペシャル画像情報~
とうとう、終わってしまったラルクのTV出演。
あとは年末のMステスペシャルとか期待していいのかなぁーなんて思ったり。。。

昨日のMJでのコメントでもkenちゃんは微動だにしなくて・・・・。
なんで???
そういう遊び?(笑)

ユッキーは最後のhydeさんの『契約写真』という駄洒落に少し笑みを浮かべてたので
なんだか嬉しかったです。(つω`*)
まぁ、あんまりなオヤジギャクに苦笑って感じでしたけどー。

てっちゃんは今回もhydeのマネして腕組したり、二人で“SHINE、SHINE、SHINE、SHINE”って連呼してみたり。。。
なんだか楽しそうで良かったです。(* >ω<)=3

hydeさんもなんだか駄洒落が出ちゃうくらいゆるーい感じで癒されました。
っていうか、正直“契約社員”に半笑いしてしまった自分が悔しかったり、なんや、かんや(笑)

歌はL'7でも何度も歌っているせいか、歌い慣れてる感が出てましたね。
逆に私はシアキスのDVDのSHINEの方が丁寧に歌ってる気がして良かったなぁ。
SHINEをもっと他でも歌ってほしかったなぁ。(ρ_; )
両A面なのにNEXUS 4ばっかりのプロモ活動だったもんね。



話し変わって。。。
今朝、何気にHYDE ROOMの名古屋当日チケットのサイトを見てみたんです。
そしたら、私が全然知らない情報が書かれてたんですよ!

HYDE ROOMの有料会員様には、さらなるシークレット企画をご用意と書かれてまして、
会場内、会場周辺に貼ってあるHYDE Offcial Mobile Siteのポスター内のQRコードからサイトに
アクセスしたら当日のライブ写真とか来場者限定でダウンロードできるんですって~!!!


みなさん、知ってました???
VAMPS LIVEに参戦される方はポスター見かけたら忘れずにQRコードでスペシャル画像GETですよ~!!!



さてさて、9月末からのVAMPS大阪LIVEのチケットがとうとう発送されたみたいです。
4回参戦中、1度くらい神チケットが来て欲しいなぁ。
でも、そんな欲を出したらダメな気がするっ!!(;^□^)
こういう時は無欲な方がかえっていいチケットがきたりしますよね。
無欲・・・・・・無欲・・・・・・(*ーー*)(←こんな事言ってる自体が欲だらけですよね。笑)

どきどき・・・・。
(@°▽°@))))((((@°▽°@)
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<隠し撮りって・・・・。 | porte irisee ~虹色の扉~ | 薔薇とHYDE>>
この記事のコメント
[]
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
それはぜひゲットせねば!!

うんうん。。。
L'Arcはこれで少しお休みですね。
なんだか寂しいけど、HYDEファンはVAMPSが待ってるから癒されます。
そういうこと見越してのスケジュールみたいだと思ってしまう。
しんどいだろうにさぁ。。。無理してますよね。
ライブで少しはぽっちゃりしたかな??
あのまま痩せ続けたら心配です。
きょうHYDEさんと戯れてきますね。(戯れられるかはいささか不安)
2008-09-13 Sat 07:13 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
MJ見ましたー!!
hydeさんの「契約社員」に爆笑してしまいましたww
なんていうか、hydeさんが言いそうなネタですよねヽ(≧▽≦)/

Hyde Room会員様の画像企画は、仙台の時からやってましたよ(^-^)
確か「Coming up」の中でスタッフさんが仙台初日に黄色いポスターに注目!って言ってたはずですよ♪
QRコードを読み取るとメアドが出てくるんですけど、空メすると画像のURLが記載されたメールが届くんです(*´д`*)
実はそのメアドは変わらないので他公演の画像もGET出来ますよ(笑)URLの期限はありますけどね;

まぁ会場で読み取ってみてください☆

2008-09-13 Sat 23:41 | URL | 涼嘉 #nGdA3O4A[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

オフ会お帰りなさいませ~!
仕事してる合間に、せいらさんがオフ会に行かれてるのを思い出してはドキドキしてましたよっ!
HYDEさんのお手手に触れられたなんて本当に羨ましいです。(ちゃんとお手手は洗ってくださいね。笑)

また詳しく思い出しては日記で報告してくださいね。
楽しみにします~!!!

明日はVAMPSライブでしたよね?
オフ会とライブって夢のような日々ですねv-22
2008-09-14 Sun 00:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
涼嘉さん、こんばんわ!

「Coming up」でFAさんが黄色のポスターに注目って言ってましたね。
覚えてますよ!
それはこのことだったんですね。
しかも、一度手に入れたそのURLで他の公演の画像も出来ちゃうなんて~!?
おぉー☆
それはいいこと聞きました~!
ありがとうございます~v-238
ぜひ試してみますねっ!(*^-^*)
2008-09-14 Sun 00:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索