ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-09-08 Mon 23:54
HYDE未捕獲ー!
なんてこった~!!!

みなさんのブログを巡っているとGEREZZAの30秒バージョン捕獲!とか書いてる人が多くて、
“なんて羨ましいこったぁ~!”
私なんて、まだ15秒バージョンですら捕獲できずにいるのに・・・・(T_T;)
なんでみんな放送時間わかったの?って疑問だったんですけど、ジェムケリー社長ブログの6日の日記で放送時間を知らせてくれてたんですね~!!!
なんてお優しい人~!!!

6日っていったら私は、パソコンを全然触ってない日です~(><。)
(6日に日記書いてますけど、正確には5日の夜中なんですよね。。。(ρ_; )シクシク)
こういう時に限って嬉しい情報が流れてたりするもんです。
そして運の悪い私はCMの情報すらゲット出来ずにいたんですよねぇ~!
なんてこったぁ~~(*x_x)ノ

早く捕獲しないと違うバージョンに変わってしまうんじゃないかと焦ってしまうぅー!
GEREZZAサイトに行ったらいつでも見れるんでしょうけど、
小さい画面じゃなく、大きなTVの画面で好きな時にいつでも何度でも見れるようにしたいのですっ!!!

それくらいあのCMのHYDEさんはかっこよろしす~
ポワーン・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

またのお知らせ待ってますよ、社長~!
(きっと社長のブログってラルオタさんの訪問が多そうな気が・・・・・。笑)



今日、何気に本屋さんでオリコン・スタイルを立ち読みしたらラルクが載ってましたよ。
NEXUS 4のPVについて書かれていました。

最初は薄暗い雲の下のシーンだけど、サビになると光が差し込んで、
どんな状況でも最後には希望が待っているっていうメッセージが込められているように感じる
・・・とか、なんとか書いてました。(ちょっとうろ覚えです・・・違ってたらごめんなさい。)
私も最初はあのPV見た時に同じように思ったんですけど、
最後の、最後に、雷が光ってまた雲が暗くなっちゃうんですよね・・・(苦笑)
あれ~ぇ~?みたいな(笑)
明るい未来ってわけでもないのか?って(苦笑)

でもNEXUS 4のPVのhydeさんはとってもかっこいいです。
私の中で最近のラルクのPVヒットはデイブレ、DID、NEXUS 4ですっっ!
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<来年の可憐だと日頃の感謝 | porte irisee ~虹色の扉~ | 危機一髪のCDTV>>
この記事のコメント
[]
30秒バージョンはどこかのブログさんの情報で1時間丸まる録画してたら捕まえられました。
ジュレッツァの社長ブログに載ってたとか聞きましたが。。。
もしずっと捕獲できなかったらハロウィンにダビングしたのをお渡ししますよ~~。

そうそう、私もあのPV「最後なんだよ!期待させておいてへこたれるオチ?」って思っちゃった。
絶対負けない!って歌詞なのにねぇ。
2008-09-10 Wed 20:19 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

そして、そして・・・・
ありがとうございますーーー!!!
GEREZZAのCM、捕獲できないままでしたら
ダビングしてもらっていいですか???
なんて、有難いお言葉~~~v-238
すっごく、嬉しいです。

今朝もワイドショー見てたら15秒バージョンが流れたんです。
もちろん突然のことなので捕獲できてないんですけど、
朝からHYDEさんを見れて気分が良くて~(´▽`*)
いつでも好きな時にあのCMを見れるのかと思うとニマニマしちゃいますv-10(←気が早い。。。)
2008-09-10 Wed 23:24 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索