ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-09-04 Thu 23:46
パパラッチとアイヲサガシテ
パパラッチ更新されてますね~!

今回のパパラッチはVAMPSモードなショットの数々。。。

加えタバコにギターHYDE。
ペヤングの焼きそばも映ってましたけど、卵やらいろいろ入っててゴージャスペヤングですね~!

(焼きそばが食べたくなってきました、あのゴージャスペヤングが食べたいっ!)
ちなみに私の好きなカップ焼きそばのナンバー1は一平ちゃん屋台の焼きそばです。
塩焼きそば味もめっちゃ上手いので食べたことのない人は、一度お試しあれ~~~!(*⌒~⌒*)

そして、マイナスイオンたっぷりの中でのショット。
楽しそうでございます。

そして合宿HYDE。
ジャージHYDEはここでも参上~☆
やっぱりクロックスは共有サンダルっぽいね。

肉、にく、ニク、29~~!うまそー!(笑)

そして、すいか割りHYDE。
みんな、一度はやってみたいんじゃないでしょうか、すいわ割りって。いいなー。

チャリンコHYDE。
下り坂をギュイーーーンみたいな。
こけないでね。。。。って心配はご無用?
隣の小さなボタンをポチッとすると連続チャリンコHYDEが見られますよ。(新機能搭載!??)




さて、ラルクのアイをサガシテきました。
とってもファンタジーなスクリーンセーバーをゲッチュ!
最後の最後にはかっこいい4人がぁ~♪
さっそくこのスクリーンセーバーにかえました。
ちなみに前のスクリーンセーバーはドラえもん!
どこでもドアでいろんな時代にタイムスリップするなかなか凝ったものだったんです。
なんだかドラえもんのモノマネをするHYDEさんを思い出しちゃいました。(^m^)

こういうちょっとしたプチゲームっていいですね~♪(*≧▽≦)


別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<MJの感想とか、入金完了メールとか。 | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS雑誌情報とエトセトラ>>
この記事のコメント
HYDEさんの食べてる焼きそばがやたら食べたくなりました(>_<。)この時間に写真見たら確実にお腹空きますな(笑)
スイカ割りで思い出したんですけど、あたし今年の夏に自宅の駐車場で姪っ子とスイカ割りしましたヽ(≧▽≦)/
7人がかりで1玉のスイカを平らげました。。。

あたしもアイをサガシマシタよ♪
ありそうなとこをひたすらクリックしてたらすぐ見っけました(^u^)さっきやっとスクリーンセーバー全部を見まして・・・
まさか最後に4人の姿が出てくると思わなかったんで、まぢでビックリしちゃいましたΣ(゜□゜;)
今は西川さんのスクリーンセーバーを使ってるんですが、これに変えるか悩んでます(・_・;)
だって西川ちゃんの可愛かったんですもんww

リリースの度にこんなミニゲームあると楽しみ増えるんですけどね~。
2008-09-05 Fri 01:17 | URL | 涼嘉 #nGdA3O4A[ 内容変更]
[]
またしてもスイカ割りHYDEさん参上!!
うう~~~~。かわいいよ。かわいいけどさ。。。。

アイヲサガシテ来ましたがいまいち設定がわからず全くついて行けていません。シクシク。
パソコンほったらかしにすると浮かび上がってきます。
虫取り少年が。
それでOKってことかしら・・・・?
ドラえもんのスクリーンセイバーそんな機能が付いてるんだ~~。
何だか楽しそうですねー。
2008-09-05 Fri 08:13 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
涼嘉さん、こんばんわ!
久しぶりなんですか?
なんだかそんな感じがしませんね~!
私がよくお邪魔してるせいでしょうか?(*^-^*)

涼嘉さんは今年、すいか割りされたんですね?
な、なんて羨ましいぃ~!!!
私は生まれて一度もしたことないですっ!(^^;)
夏の醍醐味って感じがしますね~♪

ペヤングのゴージャスやきそば食べてみたいですよね。
カップやきそばなのに、あんなにいろいろ入ってゴージャスって~!
やっぱHYDEともなるとカップやきそばにも違いが出てきますね(笑)
食べることが大好きなHYDEさんらしいなって思いました。

涼嘉さんのスクリーンセーバーはやはり大好きな西川くんなんですね?(^▽^)
私なんて・・・・HYDE好きなのにドラえもんってね(苦笑)
ファン失格!???(笑)
でも壁紙はHYDEさんですよ(^。^;Aアセアセ
9・10月はハロウィンバージョンのHYDEさん。
かぼちゃ抱えてて可愛いんです。
2008-09-06 Sat 00:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、またまたコメントありがとうございます。

すいか割りHYDEさん(笑)
ほんとにね・・・、もうあのファッションを見ても
可愛く思えてしまうんですけど・・・・・(笑)
色めがねを何個かけてるのかしら?私って。

アイヲサガシテはパソコンを放置しておいたら、
自然にダウンロードしたものが流れるようでしたら
ちゃんとインストールできてると思いますよ。
大丈夫だと思います!

ドラえもんのスクリーンセーバーはよく出来てて、ずっと見てても飽きなくて良かったんですよ。
でも、今はNEXUS 4ですけどね(笑)
2008-09-06 Sat 00:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索