ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-09-03 Wed 22:46
VAMPS雑誌情報とエトセトラ
VAMPSの雑誌情報アーーーップ!

9/9 PATi-PATi
9/10 Rolling Stone<インタビュー>
9/13 WHAT's IN?
9/16 MUSICA
9/25 MONTHLY VAMPS vol.3

Rolling Stoneのインタビューが気になりますね~!
他の雑誌はライブレポってところでしょうか????

そして、CDデータ.comでVAMPSのコメントムービーが見れるそうです。
私のPCからは音量大にしても、HYDEさんのごにょごにょトークで何言ってるのかわかりませんでした(苦笑)
(3回くらい聞いてみたんですけどね・・・・)
わかった人~!何言ってるのか教えてくださぁ~~い!

そして、めっちゃ乗り遅れてますが、ラルク好きの芸人さん狩野英考さんのブログでMステのリハーサルでラルクが歌ってる時に見学させて頂いて、おまけにhydeさんと会話して握手してDVDとCDをプレゼントされた時の話をされてると知って見てきました。
なんだか、めっちゃ嬉しかった気持ちや緊張した気持ちが伝わって好感度アップしちゃいますね~!
もっと、ラルク復興活動してくださいな~
他の日の日記を読んでもドラクエⅤの主人公を“シエル”って名前にしたり、双子の子供の名前を“ライズ”と“トゥルー”と名付けたりしてらして、なんだか微笑ましく思えました。
私もゲームの名前にラルクのメンバーの名前とか使ったりするんですけど、俄然やる気になったり、燃えるんですよね。
わかる~!わかる~!ってまたまた共感。
自身のCDもどのように並べられてるのかチェックしにCDショップに行ったらVAMPSの隣だったと喜んでますけど、その棚の上にはシアキスDVDじゃないかぁーーーー!しっっかし、芸能人はこうやって人の伝手で知り合うことが出来てなんて羨ましいんだろう。。。
一般ピープルなんて大声で泣き叫んでも、憧れの人には近づけないもの。
でも、素直に良かったねーって思えるな、狩野さんには。

そして、またしてもHYDEIST内のFA日記。(HYDEISTじゃない人ごめんなさいネタですが・・・)
このカリスマ美容師ことHYDEさん、人の髪をセットするのが好きなのか?
福岡3日目の日記にはJu-kenさんにヘア&メイクをしてあげてました。
またしても、この時の、Ju-kenさんにメイクしてあげてる時のHYDEさんの仕草が色っぽいんですよ。
別になんてことないショットなんですけど、なんだか素敵なの♪
きっと自分だけじゃなく、メンバーみんなかっこよくしたいんだろうなーっていうHYDEの美意識なのかなーなんて思ってるんですけど、
とにかくJu-kenさんが羨ましいぞ~!

最近、ジュエリーのCMを全然見てないんですけど、まだ流れてますか?
早いことハードディスクに捕獲しないとーって焦ってきました。
確実に流れる枠ってどこなんでしょうね???

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パパラッチとアイヲサガシテ | porte irisee ~虹色の扉~ | ひぇぇ~~っ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索