ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-09-03 Wed 00:38
ひぇぇ~~っ!
怯むわ~~~(><。)

え?何が怯むかって。。。?

HYDEISTの特設サイト内のFA日記の福岡2日目の日記にライブ前の会場内の写真を載せていたんですけど、もう、すっごいギューギューで。。。
大勢で真剣に押し競饅頭してるような感じとでも言いましょうか。。。
見た瞬間、怯みましたぁ。

それに参戦された方の日記でも、打撲や青あざとか聞きますしね。。。

こんな、こっちゃぁーイカン!!!
なんとかせねばー!!!

それまでもZEPPのライブは何回か(ラルクやHYDE以外で)体験してるんですけど、あんなに凄かったかなぁ???

とりあえず、ブートキャンプとコアリズムをやって体力つけておこうかなぁ(苦笑)
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VAMPS雑誌情報とエトセトラ | porte irisee ~虹色の扉~ | シアキスDVDの感想>>
この記事のコメント
[]
私はFACEのDVDで怖っ!!!って思ってました。
だってだって地獄絵図のようにお客さんがうごめいてるんだもん。
でもがんばろうね~~。
きっときっと楽しいはず~~。
2008-09-05 Fri 08:15 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

本当にちょっと後ずさりしちゃいそうなくらいの
人、人、人~ですね。。。(^□^;)
そ、そうですよね?
苦しくても、痛くても、暑くても、
きっと、きっと、それ以上の楽しみがありますよね。
精一杯楽しみましょうね~!
2008-09-06 Sat 00:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索