ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-10-26 Fri 23:27
ちょっと遅めの音楽戦士の感想
音楽戦士は今回はユッキーがメインのお喋りでしたね。
トーク内容はデイベル発売の雑誌のインタビューで喋ってたから、
知ってることだったけど、改めてユッキーの言葉で聞くと
そんなにドラムが大変だったのかぁー・・・・。って思うね。
そして、そのユッキーがこの曲やりたくないに投票したって言ったら
kenちゃんが『覚えてるぅ(笑)』って言ったニンマリ笑顔に
キューンってきちゃったぁー!!!可愛いー(´▽`*)
しかも、その瞬間、超どアップだったね~☆

音楽戦士のデイベルははしょってるって聞いてたけど、
どうしてその大事なワンフレーズをはしょったの???

『進化しない誰もに流れるこの血が大嫌い』

このたった10秒あるかないかのワンフレーズをはしょる理由がわからないぃー!!!
印象に残るフレーズなのになぁー。
でも、みんなめっちゃかっこよかったから良しとするよ~(^0^)




今日、2日ぶりにブログ更新しようと開けてみたら
ラルクのオトフレームがハリクリに変わってたぁー♪
めっちゃ可愛いトナカイさんでーす。
しかも初回生産限定バージョンのカラーですね。




ラルクのFCサイトの内容なので詳しくは言えませんけど
<TODAY'S NUMBER 集計結果 特設サイト>がアップされてますよ。
hydeもユッキーもまたハー火でかなり痩せちゃいましたねぇー。
そんな中、kenちゃんの結果があまり変動なくて、なんで???って感じですけど、ほんと無事に長いツアーを終える事が出来て本当に良かったなぁって改めて思いました。


別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぷ、ぷ、ぷっすまぁー!?? | porte irisee ~虹色の扉~ | ハリクリがなんだか凄いらしい。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索