ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-08-22 Fri 01:17
噂のどさんことカリスマ美容師HYDE
ちょっと乗り遅れて、某動画サイトでどさんこワイドのVAMPS SAPPOROレポ見てきました。

ちょうど、この動画サイトに行く前にHYDEISTの特設サイトのFA DIARYのSAPPORO二日目の日記を見てきたところなので、お惣菜がいっぱい並んでるのを見て
『おぉ!これが仲良くメンバーが並んでおかずを取ってたところなのねん』って嬉しくなっちゃいました。
じゃがいも5切れってところもなんかちょっとかわいい(笑)
モリモリ食べてハードなライブスケジュールも乗り切らなくっちゃいけませんもんね。

黒い帽子のHYDEさん。
最近このタイプの帽子をよく被ってますよね。
似合ってて素敵~!!!(^^*))((*^^)
そして、差し入れのメロンを食べるシーンで、“もしかして、お互い食べさし合いっこするんじゃないか”とドキドキしちゃいました。(〃▽〃)(←なぜに?笑)

番組の司会者の方達から“高感度アップ!アップです”と言われてましたね。
そうなんです。
HYDEはとっても感じの良いミュージシャンなんですよ。
世間の人から見たら、ちょっと怖そうで寡黙で・・・・ってイメージが未だにこびり付いてて残念でならなくて、ファンなら知ってる彼の優しくてユーモア溢れる人間性を世間にもっと知って欲しいって思っちゃう!(ρ_; )

しかし、この画面に表示されてる時間が4:46とかって早朝ですよね?
こんなに朝早くから札幌ではVAMPSのライブ宣伝してたんですねぇ・・・・・。
まだまだ、各地のライブがありますけど、各地のローカル番組にもこんな感じで放送されるのかなぁ~?
されるといいなぁー!(⌒∇⌒*)


そして、最初の方で触れてるFA DIARYですけど、このSAPPORO二日目の日記、他にもJINさんの髪をHYDEがスタイリングしてあげてるんですよー!
私もしてもらいたいーーーーっ!!!ってジタバタしてしまいました(≧∇≦)ノ彡
(イタイ奴のでほっておいてくださいね。苦笑)
この時の真剣な表情もステキです。
まだの方はHYDEIST特設サイトへG---------O!!!!
あと、メールでハロウィン・ライブの先行予約に誤報があったようで、一度リセットされたそうなので既に予約された方も再度予約しなおさないといけないそうですよ。期限は24日の15:00まで伸びてるそうです。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<アーティストさんへの想いバトン(hyde篇) | porte irisee ~虹色の扉~ | NEXUS 4はドキドキ・ハラハラ☆>>
この記事のコメント
[]
カリスマ美容師って表現がナイス!!
どさんこは綺麗なHYDEさんでしたね。
「サングラスあげますはオイオイ」って思ったけど、らしいなぁ~って笑えました。

30日抽選入れなおしました。
当たるかなぁ。。。当たってひろみゅんさんに会えたら良いな。
2008-08-22 Fri 02:21 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
初めまして。
いっつもブログ見さして頂いてます!
あと・・・
4時46分は早朝じゃないですよw。
夕方です♪
私もみました♪北海道なんで笑
メロンの感想とか///v///
可愛かったです♪
2008-08-22 Fri 16:04 | URL | miya★ #9M4HbwxM[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ほんとFAさんの書く文章って的を得ていて、なかなか楽しいですよね。カリスマ美容師っていうのも、おぉーって私も思いました。

30日のハロウィンライブ当選するといいですね。。。
一人、一枚での予約だから、みなさん一人参戦なんだって思うと、寂しくないって思えるんですが、一人参戦で仮装って・・・・ちょっと恥ずかし~(苦笑)
2008-08-22 Fri 22:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
miyaさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

ははは・・・・(^^;)
そうですよね(苦笑)
どさんこは夕方に放送ですよね。。。
4:46って表示されてたので、つい早朝かと・・・・。
そんな早朝に誰がTV見てるねんっ!って考えたらわかりますよね(笑)
私ったら、こんな調子でおっちょこちょいなんです(苦笑)
教えてくださってありがとうございます。

miyaさんは北海道の方なんですね。
ってことはZEPP SAPPOROのVAMPSライブに参戦されたんでしょうか?
また遊びにきてくださいね~v-222
2008-08-22 Fri 22:09 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索