ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-08-20 Wed 23:27
NEXUS 4はドキドキ・ハラハラ☆
某動画サイトにもうNEXUS 4のPVがフルでアップされていました。
本当にココはなんでも早くて有難いっ!

私はというと以前にDiary of LifeのnoriさんからPV鑑賞を変わった見方をしますねと言われちゃいましたが(笑)
今回も消音でPVを何度もフル鑑賞~☆
この方法だとNEXUS 4がシングル発売した時も新鮮な気持ちで曲を聴けますし、発売後は音付きで鑑賞して、あぁーこの部分でこの映像だったのねぇーって一つの映像で二度美味しいみたいな。。。(なんのこっちゃ?ですね。笑)

さっ!本題のNEXUS 4のPV感想といきましょー!

薄暗い空の下、高層ビルの屋上にはラルクのメンバーが。。。
そしてhydeの超どアップから始まります~!!!
アップに耐えれるサンサムさんだねぇー(*:.。☆..。.(´∀`人)うっとり☆)

それよりぃー!
いらん心配いっぱいしちゃうPVですよ、コレ~~~!!!(*ーー)ノ☆)゜O゜)
だってぇーーーー!!!
高層ビルの屋上であんな端っこで演奏しなくてもいいじゃんー!
別に高所恐怖症じゃない私ですけど、見ていて無駄にドキドキ・ハラハラしてしまいましたよ。まったくぅ。
てっちゃんとkenちゃんは無駄に行き交うし。。。。
『じっとしときぃー!hydeが落ちたらどうすんのぉ!(*TдT*)』って何度も思いました(苦笑)
てっちゃんはあんな場所でターンとかしてるし、無駄に前に行っては淵ギリギリまで足を出したり、、、
『そんなことしなくていいからぁー』ってやっぱ思う(笑)(/。\)アブナイー!
メイキングで命綱を繋いでるシーンとか映ってるんですけど、
『綱がからまるやん!!!』とかまたいらん心配をしてしまうんですよ(苦笑)
でもメイキングであんなに怖そうに下を覗いていたhydeも本番はかっこいい表情してますよ!
さっすがぁ~!!!
あと朝陽をバックにドラムしてるユッキーのシルエットがかっこ良かったぁ。
まぁ、このPVはてっちゃんの為にあるーみたいな。そんな感じ。
きっとPV撮影の時、一番テンション高かったんだろうなぁー(苦笑)


SHINEは光を感じる色とりどりの色彩が泳ぐアートなPVに対して、
NEXUS 4は闇を感じる薄暗い空に差し込む朝陽がメンバーを照らしていくっていう、
これからに希望を感じるような内容なのかなーと思ってみたんですが。。。
(あ!でも最後に雷が光ってましたね。。。汗)
実際どういったストーリーや意味があるんでしょうね。わからん。(゜▽゜;)
まぁ、こういう物は見るものそれぞれ感じ方も違うでしょうし、
いろんな感じ方があってOKなものだと思います。
この撮影秘話は次の会報で期待したいところですねっ!
(頼んだよ!ササノさんっ!ササログで!)



さてさて、今日からハロウィン・ライブの予約が開始しましたねー。
宿泊プランの詳細見てみたら、結構高くて・・・・・・(ノ△T。)
おぉー。こりゃチケットのみで取って、格安のビジネスホテルでも探すか・・・・なんて思ってみたり・・・。
東京の友達んちに泊めてもらうって手もあるけど・・・・うぅーーーーむ。
予約は23日の13時までってあんまり悩んでる時間がないですねぇー(T_T;)
さてさて、どないしよ。。。
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<噂のどさんことカリスマ美容師HYDE | porte irisee ~虹色の扉~ | LE-CIEL EXTRA更新とか、思わぬところでHYDE Tシャツを目撃とか。>>
この記事のコメント
[]
私30日のチケのみに抽選かけてしまいました。
私はその日で帰らなくちゃいけないので長居はできないけど行ってみたいなぁって。。。

NEXUS4もSHINEも私的にはすごく良いPVでした~。
荒れ模様の空の描写もよかったですね^^。
メイキングぽく見せてるのもきっと何か意図があるのよね。
楽しそうで良かった~。
2008-08-21 Thu 05:48 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆

私もさっきNEXUS 4のPVを見てきました♪
今回は、ひろみゅんさんの見方をマネさせてもらいました!
今どこら辺の部分なのかなぁって気になっちゃいますが、
発売日以降に音ありで見たら、ホント二度楽しめちゃいますねww
面白い見方を教えて下さって、ありがとうございます(*^_^*)

PVですが、本当にいらん心配をしちゃいますね(笑)
テッちゃんが淵ギリギリまで足を出したりするのは心臓に悪いです(>_<;)
ハイドさんの後ろを通り過ぎる時なんて、バランス崩したりしないでねって思ってました。。。
テッちゃん以外のメンバーの顔が微妙に引きつっていましたよねww
でも今までにないような新しい感じのPVで新鮮でした。
撮影秘話をササログに期待ですね!!
2008-08-21 Thu 23:14 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

せいらさんは30日参戦なんですね?
しかも日帰り参戦なさるとか。
私も日帰り参戦だと問題ないかな・・・でも、ライブを最後まで見て日帰りに帰れる時間に飛行機v-233or新幹線v-235などあればいいんですけど。
これから調べなくっちゃっ!!!
参戦出来そうなら私も30日に参戦にしようかなー?
そしたら、せいらさんにお会いできるかしら???v-10

あ!そうそう、なんだかチケット予約に誤報があったみたいで既に予約された方もリセットされたそうなんで再度予約が必要みたいですよ~v-237
2008-08-21 Thu 23:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

今回はnoriさんも消音PV鑑賞されたんですね(笑)
そうなんですよ、音なしだと今どこらへん???って気にはなっちゃうんですけど、CDv-51音源を新鮮に聴くためには、グッと我慢なんです~(^m^)

てっちゃん以外は引きつってましたよね、確かにぃ!
そりゃ、引きつっちゃいますよね(^^;)
命綱があってもあの高さで足滑らしたら・・・v-12って考えると寿命が縮まっちゃうー(苦笑)

すっごくかっこいいPVなので、早く音付きでみたいですね。v-10
2008-08-21 Thu 23:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
消音になんてしないで、思いっきり聞いてしまいました(°∇°;)
しかもiPodにも入れちゃいましたよΣ( ̄□ ̄)!
初めて消音でPV鑑賞される方を発見しましたわ(笑)

めっちゃ危険な場所で撮影されてましたけど、
あたし最初合成だと思ってたんです(゜o゜;)
でも、メイキングっぽい映像を見てやっと確信できました!
あの撮影場所がものすごーく気になってるんですけど、てっちゃんが選んだんでしょうかね?w

PV撮影時の事を「キューン兄弟」で裏話をしてるので、是非オンデマンド配信見て下さいww
もし見れなかったらニコニコ動画へどーぞ( ・∀・)つ
案外Upされてましたよ★

2008-08-22 Fri 01:19 | URL | 涼嘉 #nGdA3O4A[ 内容変更]
[]
涼嘉さん、こんばんわ!v-22

てへっ!(*^ー^;A
消音鑑賞…そんなに変ですか?(笑)
まぁ、あえて消音で聴く人はそんなにいないかもしれませんねぇ・・・(^^;)
でもPV見すぎてCD発売までに聞き飽きちゃうのが嫌なんですよね。。。

PVの場所ってどこなんでしょうね?v-85
なんか日本じゃないように見えますけど、きっと国内なんでしょうね。
撮影の裏話も気になるので、「キューン兄弟」のオンデマンド配信是非チェックします~v-218!!!
2008-08-22 Fri 21:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索