ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-08-17 Sun 11:54
HYDE'S ROCK'N'ROLL CIRCUS クリア~☆
HYDEIST TIMES内のHYDE'S ROCK'N'ROLL CIRCUSやっとクリア出来ましたー♪(*⌒ー⌒*)b

前回のパズルゲームもなかなかシンプルなゲームでクリア後、何回も楽しませて頂きましたけど、今回のゲームはなかなか凝りに凝っていて好きです。
この時に出演してるHYDEもフードを目深に被ってREALライブのHYDE再びって感じでかっこいいーーー!
図書館のゲームはなんなくクリアで、次のおばけ探しのゲームなんですが、これがなかなかね・・・・
見つけられなくてタイムオーバー!!!ってなってたんですけど、攻略法見つけました。

(・・・・って、もしかして、みなさんは既にあっさりクリアしちゃいました???今ごろナニ言ってんのぉーって冷たい目線だったりします???)

まぁ、まぁ、気を取り直して・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まだクリアしてないのよねーってわずかな人に攻略法を教えちゃいましょうー!(笑)
図書館のゲームはふつうにクリアした後、おばけのゲームに差し掛かったら、パソコンの画面をちょっと傾けて画面がちょっと白っぽく見えるくらいの角度にします。
そしておばけのゲームをスタート~~~!!!
すると、すると・・・・・、今迄見難かった小さいおばけも見つけやすくなりますよ。

次の間違い探しはよーく見ればわかる問題だったので、これであなたもご褒美ゲットー!(拍手♪)





さて、今から本屋さんでMUSICAを見てこようかなー!
なんだか三本ラインのジャージHYDEがいるそうじゃないですか???(゜゜*)(。。*)
ジャージHYDEってこれまた貴重ですよっ!!!
きっとジャージでも可愛いんだろうなぁ~~(〃▽〃)
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VAMPARKの詳細が明らかにっっ!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEったら、またまたやっちゃったのね。>>
この記事のコメント
[]
いまだにクリアーしていない私。
幽霊見えないんだもん。・゚・(ノД`;)・゚・
2008-08-19 Tue 06:45 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!v-238

でしょー!でしょー!!!(><”)
私も普通にゲームに挑戦してたんですけど、オバケが全然見えないんですよ。
なので、是非このやり方で挑戦してみてください。
デスクトップの場合はいつもと違った角度から画面を覗き込むと見つけやすくなりますよ。v-218
そして、是非、ご褒美をゲットしてくださいねー!
(*^ー^)人(^ー^*)
(画面のガンマを明るくするといいんでしょうね、きっと。)
2008-08-19 Tue 22:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索