ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-10-24 Wed 00:05
ハリクリがなんだか凄いらしい。。。
ハリクリ初OAだったらしいですねー。
関西でもFM大阪で聞けたらしいとか???
えーー!そんなん知らなかったよぉーーん(T_T)
私は完全にスルーしてました。
でも、いろんな方のブログを拝見してると
凄い事実が発覚だったんですね・・・・・・






またハートに火をつけろ!のオープニングに流れてたあのジャズっぽい曲がハリクリのイントロだったなんてぇーーーー!!!!!!





ラルクらしい手の込んだアイデアで『やりよるなぁーーー』っと感心させられました。。。って言っても私はラジオ聞き逃した組ですので、ライブのオープニングを振り返って思い出すしか出来ないんですけどね。
I Wish 2007もどんなアレンジになっているのか気になるところ♪




さて、関西方面は今日が音楽戦士の放送日です!!
めちゃ楽しみー!!!わく☆どき
録画の準備をしなくっちゃ!
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ちょっと遅めの音楽戦士の感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | キューン兄弟感想・パート2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
今度のアー写は激好みハリクリ@フルバージョンを某所で1時間聴いて、ジワジワきている鎌倉です。 最後の最後にもトラップあり。 深いね~~~ラルクさんよぅ。 風呂に入りながら、ハリクリ口ずさめるって事は、さすがhydePOPですね。 ジャズっていう妙な切り込みを入れつ …
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索