ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-08-10 Sun 01:15
HYDEIST TIMESの感想(PART・1)
まだ全部読めてないHYDEIST TIMES。
今回もかっこいいHYDE、キュートなHYDEが沢山でした。

最初のインタビューの時のHYDEは
“一体何枚着てるの?”っていうくらいの重ね着。
確か黒白のチェックのシャツはパパラッチのレコーディング風景のショットで着てたシャツですね。
あのチェックのシャツに黒いチュニックのような物を重ね着してましたっけ。
今回はそのチェックのシャツの上にどうなってんのって感じのベージュのベストにこれまた薄い茶系のベストという夏っていうのをまったく無視したコーディネートをされておりました。
汗をかかないHYDEならではですね(笑)

この時にオフ会の構成を少しだけ話してましたねぇー。
家族サービスだってぇー!!!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
私も家族に入れてー!って思わずにはいられないぃー(苦笑)
そして、ファン心理をよくわかってらっしゃるHYDEさん。
『わかってるよ。見せてあげるよ』ってセリフにキュンとしましたよ。(*´ε` *)ー☆

あとハロウィンライブの事も少し喋ってましたね。。。
いいなー!見に行きたいけど・・・・・仕事休めるかわかんないし、ちょっと無理っぽいなぁ。
HYDEも何か仮装を考えてそうなので是非それは生で見たいんですけどね~~~!!!
ちなみに女装はしないそうです。
女装好きと思われても困ると言ってましたけど、そんな誤解されるほど女装してましたっけ?(笑)
あ!でもHYDEIST TIMES内の資生堂とのコラボコスメの公告のHYDEったら~~~っ
もう、そこんじょそこらの女性では適わないくらいの美貌を放っておいででした。
あんなの見たら欲しくなっちゃうじゃないかー!(笑)
目を閉じた時のHYDEの睫毛にびっくりー☆
バッサバッサと音が聞こえてきそうでした。
うらやましー!
ほんとHYDEって女性が羨ましがるくらい綺麗なんだもんね・・・・。
女性用のコスメつけててもオカマにならないなんてーずるいぃー!!!o(`ω´*)o

あと、赤いガーゼパジャマの上下を着てお絵かきしてたHYDEがとっても可愛かったぁー!!!
私、やっぱり絵を描く時の被写体を見つめるHYDEの視線にメロメロです。(*´ー`*)
あの瞳に見つめられたら・・・・・そりゃカブトムシも固まっちゃうよね(笑)
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HYDEIST TIMESの感想(PART・2) | porte irisee ~虹色の扉~ | 合宿HYDE>>
この記事のコメント
間違いなく美人だし、絶妙なバランスなhydeさん。
ココだけの話コンパクトな身長すら愛おしいと思います。
コレだからこの赤パジャマも似合うのよ。って。
ちっちゃいけれどでっかい人です。←HYDEさん自ら自分の風体を語られるとドキってします。
自分がどう語られてるか分かってるんだろうなって。

ああ、そういえばパパラッチの写真で「はぁ?」なファッションがありましたが、アレはスタイリストが着せてたの???
ごめんなさい~、てっきりあなたのセンスかと。。。。って誰も思ってましたよね。
2008-08-10 Sun 06:19 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

ほんとHYDEの美しさってすごい黄金率なバランスで整ってると思いますよねぇ・・・。
つくづくウットリですもん~(´▽`人)

そしてHYDEってほんとファンブログ巡ってると思いますよね?(笑)
自分の事をどう思われてるかってすごいわかってるーって思いますもんね。

私もHYDEのコンパクトな身長すら愛おしいって思っちゃいます(*^^*)
逆に大きい人だったとしたら・・・・って考えるとあまりピンとこない感じがします・・・ってすっごい失礼?(笑)
HYDEはちっこくても大きい人ですもんね。
それだけで充分なんです☆
2008-08-11 Mon 01:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索