ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-08-07 Thu 01:53
めっちゃ可愛いツアーグッズ
VAMPSのツアーグッズ。
もうそろそろ公式でUPされそうですね!
(確か7日に正式に更新される予定でしたよね?)

もうね!
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉー(≧∇≦)ノ彡
世間では、もろアナスイだと言われてますけど・・・・
はい。あれはもろアナスイかと。。。(笑)
(ちなみに私はアナスイ好きです)
でも、そんなの関係なくめちゃくちゃ可愛いグッズがいっぱいですね。
ラルクのグッズよりHYDEのグッズの方が断然、購買欲がグングンUPしますなぁー!
世間の女子の好みをよく知ってらっしゃるHYDEさん。
ヤバイ、ヤバイ。

ストッキング、黒にしようか、他の赤とか紫にしようか・・・・。
悩むぅ。無難に黒にするか?
でも黒いワンピに紫のストッキングとか合わせるとお洒落かも~☆
そしてタンクトップもバックのスカルがカチョイイ!!!
6000円かぁー高いけど、これは買っときたいですね。
そしてパンフもなんだか古書のような重厚感があって、中身が気になります☆
リストバンドはこれは、ライブトークでKAZさんが付けていたデザインのものですけど、このグッズ紹介の画像じゃ、なんだかよくわかんない(苦笑)
でも、すごく可愛かったと思うので、これは買っておこうー!
そしてもろアナスイデザインのようなロングタオルー!コレめちゃ可愛いですね~!

そんな感じで私はあのストッキング、タンクトップ、パンフ、リストバンド、ロングタオル、あと色によってはトートバッグ!
これだけでいくらになるんやろ・・・?計算・計算・・・・っと。

6品しめて

15200円(チーーーン!)

おぉーー!!! (@゜▽゜;Aアセアセ・・・

そしてVAMPS×マジョリカマジョルカのコラボコスメも気になるじゃんー!!!
いくらお金をよけておけばいいのじゃ?HYDE~!??





今日は仙台のDISTオフ会だったそうで・・・・・。
行かれた方の感想を読ませて頂いたんですけど、
とっても羨ましいです。
外れたのがとっても悔しいそのオフ会。。。
行かれた方は一生の思い出になったんじゃないでしょうか。
しかし、HYDEみたいな大物がそんなVIP企画をしちゃうなんてー。
ファンを大事にしてるって一番伝わるファンサービスですよね。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<合宿HYDE | porte irisee ~虹色の扉~ | 我慢大会もようやく終了☆>>
この記事のコメント
初めてのVAMPS LIVE行って来ました~!!
未だに余韻に浸っている状態ですww

ツアーグッズの事なんですけど・・・

仙台では、トートバッグとストッキング、マジョマジョのクリームシャドウとグロスが日替わりになってました!!
なので当たり悪ければ買えない色もあります(>_<。)
タンクとTシャツ、キャミは商品見本があるのでサイズを確かめることが出来ました★
ロングタオルは、遠目で見ても可愛いですよー( ・∀・)つ

DISTのオフ会、終わった直後に友達から連絡頂いて、
2ショットで写真撮れたそうですねww
握手が一番羨ましいんですけど・・・
少しだけなら会話出来るみたいですな(^-^)(でも大体1言位しか話せないみたいですが。)
あたしも行ってみたいです!!
2008-08-07 Thu 20:25 | URL | 涼嘉 #nGdA3O4A[ 内容変更]
[]
こんばんわ。

VAMPSのグッズ可愛いですよね♪

アタシは参戦しないんで、友達に買ってきてもらいました。。。
トートバッグ、ストッキング、化粧品は、色が日替わりみたいで…。
仙台2日目は、トートバッグは赤でした。(多分、ストッキングも同じ色だと思います)
化粧品は聞いてないので、分からないんですが…。
トートバッグ、ピンクか紫かグレーが良かったのに…。
でも、赤も結構良かったです。(学校に持って行けるかは微妙;)

お金貯めてれば、ライヴに行けたのに…orz
ひろみゅんさん、楽しんできてくださいね!
2008-08-07 Thu 23:41 | URL | 曖來 #.lrSGsEE[ 内容変更]
[]
涼嘉さん、ライブお疲れさまでした~♪

まだまだ余韻真っ最中なんですね?
その余韻すら羨ましいですよー
私も早く余韻に浸りたいっ!(≧▽≦)

ツアーグッズはトートとコスメ以外にもストッキングまでもが日替わりだったんですね。
そっかー!じゃぁ、好みの色だったら迷わずゲットしとかないともう買えないってことなんですね?
OKです!
涼嘉さんはリストバンドとロングタオル買われたそうで、めちゃ可愛いですねー☆
素敵~*:..。o○☆*゚+.☆。+゚

オフ会・・・・。
本当に私も行きたいですぅー(><。)
羨ましすぎですよね。
握手って!握手ってぇ!(←2回も言ったよ、私ー)
もうHYDEを近くで見れるだけでも、すっごいことなのに握手までしちゃったら、
私・・・・・、そのお手手はとうぶん洗わないっ!(汚い?笑)
2008-08-07 Thu 23:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
曖來さん、こんばんわー☆
コメントありがとうございますっ!

そっかぁー。
日替わりアイテムグッズのトートバッグとストッキングはトートバッグが赤ならストッキングも赤ってことで同色で日替わりなんですね。。。
なるほどぉー(・。・)
もっとお値段が良心的ならいいのにぃー( ̄3 ̄)…って思っちゃいますね(苦笑)

曖來さんはVAMPSは参戦されないんですね・・・・。確かにラルクと比べたら安いですけど、やっぱり安くはないですもんね。。。(><)
私が参戦する日はまだまだ先ですけど曖來さんの分まで楽しんできますっ!
そして、きっとどこまでレポできるかわかりませんが感想とか報告しますね!
2008-08-08 Fri 00:26 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索