ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-07-30 Wed 23:58
HYDE IN PARIS <パパラッチ>
今日、HYDEISTのパパラッチが更新されてました♪

もうねー、PARISの街にHYDEが似合うんですよ~!
HYDEはアジアよりPARISの方がしっくりきます。ヽ(´∀`)ノ
以前、MステでタモリさんがHYDEの事を“フランスの女性のような顔してる”って言ったことがありましたっけ。

セーヌ川をクルージングしてるのか、ワインとかも映ってるんですけど、なんだかセレブな感じ。
いいなぁー。*:.。☆..。.(´∀`人)
アイス食べながら写メしてたり、リラックスしてる感じで、本当にプライベート旅行の写真を見せてくれてるようなそんな普段な感じのHYDEで素敵でした♪

しかし、HYDEってデジカメとか使わず携帯のカメラばっかりですね・・・。
確か以前のFAITHツアーでも携帯の写メで奈良公演の鹿とか撮ってましたよね。



さて、やっとそのパリが舞台の写真集 “a Paris”を予約しました。
8月31日までに予約すればいいんですけど、まだまだ期限があると思うと、余計に『まだ、いいや。』って、なかなか申し込まなくて、結局、期限間近にバタバタしはじめるんですよね。

今回のこのラルクのパリの写真集は完全予約受注販売なので、うっかり忘れた日にゃー、書店では手に入らないのでとっても後悔することになってしまいますよ。

もしまだ予約されてない方はこちら



そろそろVAMPSツアーも始まりますね。
私はツアーグッズも気になるんですけど、いつ発表されるんでしょう???
前にYahoo!ライブトークで付けてたKAZのリストバンドが気になります
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HYDEの願い | porte irisee ~虹色の扉~ | バトン <自分取り扱い説明書バトン>>>
この記事のコメント
[]
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
抜かりなく予約完了済みです。
あんなゴージャスなHYDEさん見せられたら買わずにいられない。
あ、パパラッチのほうは自然な感じでしたね。
私こういうHYDEさんもすごく好きなんだなぁ。。。

明日はいよいよツアー初日なんですね。
行くわけでもないのにドキドキしちゃいません?
2008-07-31 Thu 21:12 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

さすが!せいらさん!!
写真集は抜かりなく予約済みなんですね~!
後は9月下旬に届くの待つばかり♪

そうそう、なんやかんやでいつもツアーのチケット取りからツアー開始まで結構日にちがあるのに、あっという間に感じますよね。(^▽^)ノ〃
明日が仙台ライブの初日~☆
私は大阪公演のみ参戦なので9月30日まで我慢なのです。でもみんなのライブ参戦レポでも読み漁ってイメトレしておこうかなーって思ってます。
(なんのイメトレ?ってツッコミは無しですよ。(^m^)テヘ)
2008-07-31 Thu 23:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索