ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-07-29 Tue 01:29
バトン <自分取り扱い説明書バトン>
以前にnoriさんからバトンを受け取っていたんですが、やっと全問、回答できました。
自分のことって意外とわからないですねー。
楽しかったです。
noriさん、ありがとうー(^∀^)/~~~


では、では、私を扱うための説明書です。どうぞ!



◆自分取り扱い説明書バトン◆


製品名:ひろみゅん

対象年齢: ラルク好きな方なら年齢制限ありません。どなたでも取り扱えます。

適正動作環境:直射日光は厳禁です。
          日陰で風通しの良い場所で使用して下さい。
          また、午前中は充電中なので午後の方が順調よく作動するでしょう。
          季節は冬の方が調子がいいようです。

製造元:大阪府

保証期間:不明

価格:値段交渉制(リボ払いも可)

【以下の動作方法】

話す:
話すのは苦手なようです。どちらかというと聞き役。
よく噛むし、ろれつが回らない事も多々あるので、たまに笑われます。
早口言葉が苦手でおっとり話してるそうですが、
時々、知らず知らずのうちに毒を吐くようです。
でも愛を持って吐く毒なので体に害はありません。
隣でボケられるとツッコミたくなるところがやっぱり関西製!?

誘う:
楽しい事や御飯のお誘いは喜んでついて行きます。
 
笑わせる:
天然ボケらしく、笑わせてるより笑われてる方が多いかも?
でも本人はいたって真剣だったりするので、なんで笑われているのかわからないこともしばしば。

泣かせる:
よく泣く癖にその姿を見られるのが苦手なので必死で隠します。
ラルクのライブでは毎回泣いています。

怒らせる:
あまり怒りを表に出すことはありませんが、あまりにも身勝手な発言や
デリカシーのない発言を聞くと少しムッとします。でも堪忍袋は丈夫な方です。

謝らせる:
自分が悪い場合はすぐに謝ります。

倒す:
過去、数回倒れた経験有り。意外と体が弱いらしい。
   
相談する:
相談事は真剣に聞きますし、真剣に答えます。
話すだけでも心が軽くなることもありますので、どうぞ私で良ければいつでも聞きます。      

騙す:
かなり用心深い性格なのでセールスなどの詐欺には騙されないと思いますが、
気心が知れた相手には警戒心ゼロですので、簡単なウソにもあっさりひっかかってしまいます。

味方にする:
気心が知れた人には無条件で味方になります。
でも、人見知りするので味方にするには少し時間がかかるかもしれません。
      
服従させる:
この人には甘えられると本能的に察知した場合は犬の如く尻尾をふります。
しかし簡単にお手や伏せはしないかもしれません。 
HYDEには相手が望まずとも常に服従です。

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら以下事柄をお試しください。

1.静かになったら

・疲れている
・寝ぼけている
・妄想している
どの場合でも故障ではありませんのでそっとしておいて下されば自己充電して復活します。

2.変な顔をしていたら

・お顔の体操中(美顔体操)
・くしゃみを我慢している
視線を感じないところで時々、美顔体操をし始めます。飽きたら止めますので、この場合は放置しておいてください。くしゃみも何故か我慢してしまうところがあるようですが、収まれば元に戻ります。

3.ため息をついている

・残業続きで疲れているとき
・体重が増えたとき
・心無い言葉を聞いた時
基本的にため息をついたら幸せが逃げると思い込んでますので、あまりため息はつきません。
心無い言葉を聞くと自分の事でなくても切なくなってため息が出ます。

4.何もしてないのに怒り始めたら

故障かもしれません。
直ちにラルクの曲を聞かせるか、ライブDVDなど見せてみましょう。
元に戻るでしょう。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

せいらさん
そらことりさん
涼嘉さん(noriさんからも回ってきてると思いますが・・・)
rayさん

ブログネタが無くなった時や、時間がありましたらぜひやってみて下さい。
回答を楽しみにしてます♪
興味のある方もどうぞバトン貰っちゃってくださいね。




前のブログの拍手コメントくださった方ありがとうございます。
お名前は伏せておいたほうがいいのかな?と思いましたので、名前は出さないでおきますね。
過去の記事を喜んでもらえたようで良かったです。(^-^)

他にも拍手押して頂いたみなさま、ありがとうございます。
こうして反応いただけるととっても嬉しいです。

別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HYDE IN PARIS <パパラッチ> | porte irisee ~虹色の扉~ | いまさら?放談我報OUTRET>>
この記事のコメント
[]
ありがとう~。バトン受け取りました。
わわ。こんなにウィットに富んだ記事書けないよ~。
ひろみゅんさん実はすごく楽しい人なのね~~~。
静かになったら妄想してるのか・・・・。近いぞ・・・。
なんていうかこのままコピって私の記事で貼り付けたいくいらい似てるんですけど。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
2008-07-29 Tue 05:45 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

バトン受け取って頂いてありがとうございます。
回答楽しみにしております。

妄想・・・・・へへへ・・・・してますよ。
(なんだかヤバイ発言ですね。笑)
せいらさんと似てるんですか?
ふふふ♪嬉しいです。
じゃぁいきなり美顔体操とかも始めちゃうんですね(笑)
私だけじゃなくて良かったぁー。

実は楽しい人?ってことですが、ブログでの私の印象はどんな感じだったのか気になります(笑)てへへ。
でも基本的に物静かな方だと一人勝手に思ってるんですけど(^-^;)
少しでも私のこと知っていただけたら嬉しいです♪
2008-07-29 Tue 23:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆

バトン回答してくださりありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
じっくり読ませていただきました!
ひろみゅんさんのことが、少し分かった気がして嬉しいですww
きっと私が想像しているような方なんだろうなぁって思います!
私とは正反対のような・・・(笑)
ひろみゅんさんを見習って、おしとやかな女性になりたいです。
美顔体操するって読んで、ちょっとウケました(*≧w≦)
それをしている瞬間を見てみたいです(笑)
2008-07-29 Tue 23:58 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

バトンの回答遅くなってしまいました。
あともう一つバトン受け取ってましたよね。
そっちも近々挙げられたら・・・って思ってます。
待っててくださいね。

私の取扱説明書を読んで、おしとやかと思われたんですか???
ど、ど、どこらへんが・・・・・???(笑)ΣΣ(゚д゚lll)
妄想するわ、突然に美顔体操するわですよ(笑)
noriさんのおしとやかの基準って~(笑)(^m^)
しかも、私を見習ってって・・・・・(苦笑)
あまりおすすめしませんっ!ゞ(´ε`●)

noriさんは私のことを良く思いすぎてそうな・・・
あまり美化されちゃうと会える機会に恐縮しまくって会えなくなってしまいますのでほどほどでお願いします(苦笑)

ちなみに美顔体操は誰にもお見せ出来ません~(笑)

少しでも私のことわかって頂けたら嬉しいです。
楽しいバトンありがとうございました~(´∀`)/
2008-07-30 Wed 00:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索