ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-09-28 Fri 00:16
L'ArcのFC先行チケ 結果

今日はラルクファンなら誰でもドキドキDAYだったはず。

かく言う私も仕事は休みだったけど、予定が入っていたので、
FC先行チケット結果発表の12時には見れず・・・・・
結果を見るまでは、気持ち落ち着かず、そわそわ、ドキドキ、ふぅーってな感じでした。

とりあえず大阪の4日間行けたらいいなぁーって思って予約してました。

1月9日(水)大阪城ホール 当選
1月10日(木)大阪城ホール 当選
1月12日(土)大阪城ホール 落選
1月13日(日)大阪城ホール 落選

…と、結果は1/9と1/10の2日間だけ当選でした。
やっぱ土日は仕事や学校も休みなだけに激戦だったのかなぁー。

でも、いろんな人のブログを見てると結構『落選』されてる方もいるみたいですね。
今回はアリーナ・ツアーだからかなり当選確率は高いのではと予想されてた方々の
意見を見てたので、4日間全部いけたらかなり嬉しいかもー!!
って行く前から浮かれ気味だだったけど、やっぱり簡単にはいかせてくれませんねー。

でも2日間は行ける!ラルクのみんなと同じ空間で楽しい時間を過ごせると思うと
顔ニヤケまくりです(≧▽≦)ノ〃
あと、取れなかった2日間はルシエル・ネットで頑張っちゃおうかなぁー☆

ではでは、チケット無事獲得できたみなさん、ライブ計画などなど、これから盛り上がっていきましょうー!
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<デイブレPV | porte irisee ~虹色の扉~ | ブログ開設しました>>
この記事のコメント
初めまして、コミュニティからやってきました。
チケ取り私も大阪城ホール狙ってたんですけど
やっぱり12、13日は当たりにくいみたいですねー
しっかり外れて今は9日だけ行けます。
今回も倍率高めなんですかねー大変そうです。

私も最近ブログを始めたんですが
動機はひろみゅんさんと一緒な感じです(笑)
だから仲良くして頂けると嬉しいです^^
ではではいきなりコメント失礼致しました。
2007-09-29 Sat 19:32 | URL | そらことり #B3gIXgdQ[ 内容変更]
《そらことりさん
コメントありがとうございます☆
そらことりさんも9日参戦決定なんですね。
おめでとうございます。
お互い思いっきり楽しみましょうね!
私もブログの方にお邪魔させてもらいますね☆
2007-09-29 Sat 23:01 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
[]
大阪城ホール大阪城ホール(おおさかじょうホール、''Osaka Castle Hall'')は、大阪城築城400年を記念した施設として1983年に大阪城太陽の広場と軟式野球場のすぐそばに建設された多目的アリーナ。正式名称は大阪城国際文化スポーツホールであるが、一般的には大阪城ホール …
2007-10-04 Thu 19:35 『ホール』全国一覧。
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索