ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-07-17 Thu 23:45
会報の感想(Part・1)
少しずつLE-CIELの会報読んでるんですけど、いっぱいブログに載せたいことが出てきて、
『こりゃぁ沢山ありすぎて、全部覚えられないっ!忘れちゃうよー!(笑)』
…って思ったので、焦らしプレイのごとく小出しでいこうかと思います(笑)
記事の順番とか関係なく思いのままに載せていきますのであしからず・・・。
(FCの内容なので曖昧なニュアンスになるかもしれませんが、ご了承ください。)


まずはHYDEのインタビューにて・・・・。
HYDEの歌い方をする人って日本じゃ少ない、シャウト・ファルセット・などフルレンジで歌うスタイルはHYDEが目指してたスタイルなんですか?って質問に、HYDEが
『ラルクの歌を一人で歌おうとするとこういうスタイルになる。ラルクに育てられた。』って・・・・。
確かにメンバー全員が歌を作れるってことは4人の個性があるわけですし、またそれぞれいろんな世界間を持ち合わせてるから、ロックの王道のような曲からジャズっぽい曲、グランジっぽい曲、ポップな曲、ダークな曲…etc。
それをもし一つのスタイルで歌ってたら飽きちゃうし、きっと世間にこんなに愛されて認めてもらえてなかったかも・・・・!?
私、つい先日カラオケに行ってきたんですけど、ラルカラできる相手ではないので、何曲かだけラルクを歌ってきたんです。
もうね・・・・ラルクの歌を歌うたびにHYDEを尊敬しちゃいますもんね。
ラルクの曲をHYDEが全て歌っているんだって改めて思うと感心しちゃうんです。
昔、ハートに火をつけろのビデオを見た時に、金髪で赤いコンタクトを付けた一見外人さんのようなHYDEがPromise Landで一人ハンド・スピーカーのようなものでがなったり、でっかいシンバルを叩きながら歌っていて悪の帝王のように見えた後、Milky Wayで王子様のようなキラッキラしたCGの中で笑顔で体を横に揺らしながら歌ってて、同じ人間に思えなーいって思ったことを思い出しました。
まさに七色の声を持ち合わせてる人ですよー!!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!

あと、kenちゃんのインタビューで、大砲直撃の事を書かれてるんですけど、
見たことない形に腫れ上がっていたそうで・・・・・(T_T;)
きっと、普通の状態だったらすっごい痛みが伴う衝撃だったと思うんですけど、きっとアドレナリンが溢れ出てたからその後もギター弾けたんじゃないのかなーって。
そしてsell my soulの時のhyde、てっちゃん、kenちゃんの三人が寄り添う演出はhydeが考えた案だったそうですよ。あのシーンは本当にステキでしたよねー(*⌒ー⌒)

…、と会報の感想は今日はここまで。
(まだほんの少ししか感想言えてませんね・・・・。どこまでひっぱる気なんだ?私・・・苦笑)


今日、またあのかっこ良く変身したアー写を見にオフィにいったら、NEXUS 4/SHINEとシアキスのジャケ写と詳細が更新されてました。

NEXUS 4の方のジャケ写はなんだかノスタルジックでファンタジーな感じでこんなジャケ写、今までのラルクでは見たことないかも???
ちなみにラルコムの方では、このシングルについてのコメントが載っていて
各パートが綿密に織り成していくアンサンブルの完成度は、まさに”ラルクのお家芸”。と書かれてました。
NEXUS 4はライブで2回聴いただけで、すっかり忘れてるので早く聴きたい!!!
(しかもレガシィのCMまた最近あんまり見ないし・・・・・ブー!(`3´)/)

【初回仕様限定】
・スペシャルジャケット
・ピクチャーレーベル
・SHINE証(全4種のうち1種封入)
…SHINE証ってなんやろう????


シアキスはメンバーが載ったジャケ写です。
これまた珍しいですよね♪
そして、こちらも初回限定の特典が付いてるんですけど、

【初回仕様限定】
スペシャルパッケージ&THEATER OF KISS名場面フィルムシート封入

フィルムシートってなんでしょう???シールじゃなくてシート・・・・・???


8月27日が楽しみです。\(≧▽≦)/
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6666 | porte irisee ~虹色の扉~ | やっとアー写が変わったね~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索