ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-07-16 Wed 23:57
やっとアー写が変わったね~
私は必ず、PCつけてネット繋ぐとラルクのオフィをまず覗きに行くんですよ。

前の青いバックのちょっと怖いアー写になってからというものの、オフィを覗くたびに
『あぁ…、まだ変わってないや・・・・・・』って思い続けてたんです。
7月には変わるだろうと思っててもなかなか変わらなかったから、半ば諦めてたら

『おぉぉーーー!!!やっと変わったぁーーー!!!しかもカッコイイ!!!』
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

あの眉間にシワを寄せて怖かったhydeが男前でかっちょいくなってます♪
kenちゃんはちょっとヤクザの親分みたいになってますけど、渋くていい感じです。
ユッキーもいつもの首まわりフサフサのシャツきて上から目線な感じかっこいいっ!!!
てっちゃんがね・・・・・ちょっと文句言いたげな感じに見えるのは私だけ?(笑)
でも、全体的にかっこいいので文句なしっ!!!

ちなみにオフィよりラルコムの方が大きくて見やすいですよ。



会報はまだ途中までしか読めてないので、感想は全部読んでからにしようと思うんですが、
パラパラと写真だけは全部目を通したんですよ。
その中でふと目に止まったのが、L'7のプレミアチケット限定グッズ。
今迄の会報でプレミアチケットの限定グッズって載せてましたっけ???
あぁ~こういう物が入ってるんだぁーって思いながら見てたんですけど、
その中で、これ貰ってもビミョーやなーって思ってしまったのが

ヨーヨー・・・(笑)

どうしろと?(゚Д゚≡゚Д゚)(笑)
それでスケ番刑事みたいに遊べと?(笑)
うーーーん・・・・・ないなー!(笑)
あれは一体誰の案???
シャレでってことでしょうけど、3万円のチケットでそんなシャレはいりませ・・・・・・・ん
(あーあ。言っちゃったー)



シアキスのDVDは楽天で予約したんですけど・・・・・・・・私、すっかり忘れてました。
シアキスのDVDの発売日がNEXUS4の発売日でもあったんですよね~(^^;)
一緒に予約しとけば良かったなぁ・・・・。
ま、いっか、仕事帰りのTSUTAYAで予約しておこっと~☆

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<会報の感想(Part・1) | porte irisee ~虹色の扉~ | 褒め殺しや~ん!>>
この記事のコメント
[]
おはようございます。
(^∇^)アハハハハ
同じ部分また発見。
私シアキスDVDアマゾンで予約入れてNEXUS4入れるの忘れたの。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
仕方ないから仕事帰りにTUTAYAで買ってこようか。って思ってたところなんですよ。

それからL'7のプレミアムグッズ。はい。わたし持ってますよ。5月31日はプレミアムシートだったの。(泣)
でもシアキスはもっとひどかった。。。それを思えば我慢できる。。。わけない!!けど我慢します。シクシク。。。

そうだそうだアー写かわってうれしかったです。。
2008-07-17 Thu 03:38 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

せいらさん、L'7はプレミアムチケットで参戦だったんですか?
ってことはヨーヨー持ってるんですね?
しかもシアキスまでもがプレミアムだなんてぇー凄いっ!
でもシアキスの時はもっとひどかったんですかぁ???
一体どんなグッズがぁーーーー!???
うーーーむ(ー ー;)・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)

そして、そして、またしても、せいらさんとの共通な事があったんですね(笑)
忘れるポイントも同じだなんて~(^m^)プププ!
光栄です(笑)
2008-07-18 Fri 00:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索