ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-10-19 Fri 23:36
KISSの詳細
ラルクの次のアルバム【KISS】の詳細がホームページで発表されましたよ。(ってか、もうすでにみんな知ってるのかなー)

 【KISS】

1. SEVENTH HEAVEN

2. Pretty girl

3. MY HEART DRAWS A DREAM

4. 砂時計

5. spiral

6. ALONE EN LA VIDA

7. DAYBREAK'S BELL

8. 海辺

9. THE BLACK ROSE

10. Link -KISS Mix-

11. 雪の足跡

12. Hurry Xmas

【初回盤限定仕様】スペシャルパッケージ(23面ワイドブックレット仕様)


そして、アルバムのジャケットも発表となりましたが
なんか、えらくスッキリした感じですねぇー。
ラルクっぽくないっていうのもなんですが、爽やかすぎてね。

ブックレットがかなりお楽しみです。どんなんかなぁー(^0^)

アルバム発売もあと約1ヶ月となりましたね。
楽しいことが待っていると思うと仕事も頑張れます。(単純な私ー)
KISSを聴きながらまたハー火ライブを思い出したいー。それが私の今の楽しみなのです。



そして、今日から11月5日までキューン兄弟の再配信がありますよん。
ドSのhydeが見れると噂ですねー。
かくいう私も見逃してるので
早速、見てきたいと思っとる次第でありますぅー!!!

そして、関西方面以外は今日が音楽戦士の放送日ですよね。
んで、私のおうちは関西でしてー、23日までお預けをくらってるんですよー。
以前は月曜日だったのに、また更に1日伸びて火曜日に替わっちゃったんです。
かなちー。(><)我慢、我慢ー!



別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やっと見れた“キューン兄弟” | porte irisee ~虹色の扉~ | 諦め悪いです。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索