ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-07-14 Mon 23:37
ブラボー☆WHAT'S IN WEB
今日からWHAT'S IN WEBでWHAT'S INの撮影風景が見れるという動画配信コンテンツとインタビューが更新されましたよ。

これがかなりムフフ~♪です。☆d(≧∀≦)b゚

カメラ目線で男前なお二人。
時々はにかんだ笑みを零したり、お仕事してます!!ってな感じのデスクワークのHYDEを見れたり、
アイスクリーム食べてたり、舌をペロっと出してみたり、いろんなHYDEが見れますよ。
その動画を何回も繰り返し見ちゃいました。
そして・・・・・ふと、HYDEの歩く姿を見て、思ったんですけど、HYDEって猫背だなぁー(笑)
もっとシャキっと歩かないと背中の骨が曲がっちゃうよぉー!(苦笑)

でもめっちゃかっこいいVAMPSでした☆

あと、インタビューで印象に残った言葉なんですけど、
“シングルをVAMPROSEってインディーズで出そうと思ったのはどうして?”という質問に、HYDEが
『今のインディーズってすごく頑張ってるし、メジャーしか知らないのもどうかなって。アーティストなんだから、曲を作ってりゃ、それでいいじゃないかっていうのもひとつのあり方なんだけど、俺は音楽だけ作って、納得できる人じゃないから。』って・・・。
私も前からHYDEは音楽を作りたいっていう音楽人間ではなくて、自分が想像する世界を具体的に表現したい!って気持ちの方が大きいのかなって思ってました。そこに音楽が必要なだけで。
まぁ、これは私の勝手な解釈ですけどね。

動画は一ヶ月限定コンテンツなのでまだ見てない人はGO!


そして今日、私の手元にやってきました、この2冊!!
200807142113000.jpg

待ってたよ、会報~!!!
・・・・でも・・・・
実はまだ読んでましぇんっ!!!(^へ^;)
お仕事もちょっと遅くなってしまったので、今からじっくり読もうかなーって。
さて、どっちから読もうかなぁー???(好きにすれば?って思わないで~)
LE-CIELはL'7の内容だから、きっと、また前のPATi-PATiみたいにふと目頭が熱くなって涙がポロリとなってしまう可能性もあるから、先にVAMPSの特集のWHAT'S INを読んでからにしようかなー!


そして、そのWHAT'S INでもあの噂のMONTHLY VAMPSの宣伝記事が載ってました。
ジャジャァ~ン☆
200807142329000.jpg

月刊1300円かぁ・・・・。ちょっと高いけど、でも96ページも丸ごとVAMPSだと思うと、PATi-PATiの20ページちょっとで770円とかより安いのか?って思ってみたり・・・・。
もはや感覚が麻痺してるかも!??(笑)



前の泣き虫日記に拍手して頂いた方が5人もいて・・・・・・・・同じように感じてくださる方がいると思うと嬉しいです。
ありがとうございます。
他に日の日記にも拍手して頂いた方、ありがとうございます~<(_ _)>

別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<褒め殺しや~ん! | porte irisee ~虹色の扉~ | PATi-PATiのラルク>>
この記事のコメント
[]
わたしこのマンスリーVAMPSの写真は良い写真だ!って思いました。
って日記にコメくれてるじゃんね。「読みましたよ。ハイハイ。」って感じで流してください。

WEB本当に静かに撮影進行してるのね。
大騒ぎしてないのがオトナなんだなって。ちょっと意外な感じがしちゃった。
2008-07-16 Wed 06:01 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

MONTHLY VAMPSのこの2ページにも渡る告知ページ☆
いいですよねーーー!!!
モノクロの写真にピンク色のVAMPSのロゴが映えてます。
ゴシックなバンド名にハードロックな音楽にPOPなデザインっていうバランスがまた、“やるね!HYDE!”って感じがします。
1300円なんて高いなーって思うんですけど、きっと買っちゃうんだろうなー私(笑)
WHAT's IN WEBの動画いいですよねー!
もう何回見ただろうーって感じです。
2008-07-17 Thu 00:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索