ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-07-13 Sun 00:00
PATi-PATiのラルク
今月のPATi-PATi。
表紙・巻頭がVAMPSだったからラルクのレポをすっかり読み忘れてまして…(ありえませんよね~)
そうだ、そうだ、ラルクの大阪ファイナルだったんだーってレポ読んでたんです。

最初のスクリーンに映されるラルクの海賊達って場面やSELL MY SOULのところなど、そうだったね・・・・って記憶を思い返しながら・・・・・・。
kenちゃんのMCもすっごく楽しかったし、そんな事を全て思い出しながら読んでたんです。
そしてMY HEART DRAW A DREAMのkenちゃんのギター話に始まり、観客との大合唱の話になると・・・・・・

なんだか。

自然に涙がポロポロ・・・・・・・・。

ポロポロ・・・・・・・・・・。

止まらない・・・・・・・・。

なんで涙が溢れるのかも解らない・・・・・。
この涙も意味も解らないし・・・・・・・。
悲しいわけじゃないのに。
いったいなんなんやろう・・・・。
自分でも理解し難いこの気持ち。
HYDEの歌を聴いて自然に涙が出た時と同じような感覚・・・・。
レポを読んで泣いたことなんてないのに、自分でもびっくりです。。。

あんまり泣くと明日、目が腫れちゃうよー(苦笑)

別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブラボー☆WHAT'S IN WEB | porte irisee ~虹色の扉~ | おぉー!もう会報発送メールが。>>
この記事のコメント
[]
あたしも自然に泣いてました!
思い出し泣き・・・ってすごいですよねi-201
危うく目を腫らして起きるとこでしたww

雑誌のレポは、読んでよく泣く人なので酷い時は目が大変なことになってます(笑)
2008-07-13 Sun 00:57 | URL | 涼嘉 #nGdA3O4A[ 内容変更]
[]
そうなのよ。
ルシエルでは何の案内もなかったのにねぇ。。。。
使いまわしのような写真も露出の多い同じものものだったけど、BーPASSのときのようにキューって心臓が縮んだ様な気がしましたよ。。。
時々ウッって泣けてきたりするのよね。不意打ちっぽいし。

でも、今度の記事は新曲の話しにして欲しいな。。。
思い出の話をされるのはつらいなぁ。。。って思うせいらでした。
2008-07-13 Sun 06:22 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
涼嘉さん、こんばんわ!

そっかぁー!!!
あの涙は思い出し泣きだったのかぁー・・・・なんて、涼嘉さんのコメントで気付いた私・・・(苦笑)
不意打ちすぎて自分の中でわかってなかったです(笑)
あれからも引きずって、雑誌を読み返してはうるうる来てました。。。(←しつこい。。。苦笑)
ほんと泣くとすぐ目が腫れてしまうので、ちょっと次の日目覚めるのが怖かったです。。。
それだけステキなライブだったんだなーってしみじみしてました。
2008-07-14 Mon 23:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ☆
いつもコメントありがとうございますー♪

ほんと、ウッと涙がこみ上げてくる瞬間って不意打ちですね。
自分でもわかってなくて襲ってくる瞬間に訳もなくウルウルして、ポロポロと・・・・・何なんだ?いったい(笑)
確かに年齢と共に涙腺が緩くて、ネジが外れちゃった状態な私なんですけど・・・。
ステキな思い出も充分嬉しいけど、次はNEXUS4の新曲の記事が載るそうなので楽しみですよね。
常に未来があると待ってる時間も寂しくないって思えます。
2008-07-14 Mon 23:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索