ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2007-10-17 Wed 23:18
諦め悪いです。。。
LE-CIEL NETのチケット当落結果が終わって、一日が経った今日。

ふと思い立って、もう一度LE-CIEL NETの抽選結果を見てみました。(往生際悪い、悪い・・・私)

だってぇー(><)!!!
こんなにも当たった人を見つけられないくらい激戦なんておかしいよー!
もしかして、LE-CIEL NET側の何かのトラブルなんじゃないの~???

この度は機会のトラブルにより会員様全員が【落選】になってしまいました。
貴方様は当選です。
つきましては振込み用紙を配送させて頂きますので宜しくお願いします。
この度は大変迷惑をかけて申し訳ありませんでした。


・・・みたく、なってないかなぁーって、往生際の悪いことを思ってしまったからです(苦笑)
しかし、何度見ても結果は変わってませんでしたよ。トホホ。


昨日、仕事から帰ってくると私宛に小包が届いていて、以前にお客様キャンペーンみたいなものに、ダメもとでプレゼント応募したことがあり、そういうものになかなか縁のない私が珍しく当たってたみたいだったんです。
私はふと『こんなんに当たっちゃって、くじ運使ったからラルクのチケット取れなかったんじゃなかろうか???』と、正直に喜べなくてー。

そんなん、関係ねぇー!!!お・ぱ・ぴーってところでしょうか・・・・(^へ^;)

しかし、本当にチケットの割り振りが気になってしまう結果でしたねぇ・・・・・。





最近、私の頭の中のBGMがずーっと夏の憂鬱[SEA IN BLOOD 2007]なの(笑)
もう頭ん中いつも激しいー激しいーーーー(苦笑)
もちろん、私の頭の中のBGMでもユッキーは叫んでますよぉ。

最初の『ぬのぉぁぉーーぅうううぅーーーー!!』っていう雄叫びも。

その後の『ワン・ツー・スリー・フォー・ふがぁーーーーー!!!!』ってなのも。

後、左から右に『ぐぁーーーーーー!!!』って駆け抜けるユッキーも(笑)

あーっ!!!早くライブでP'UNK~EN~CIELのこの曲聴きたいよぉー!!!(≧ー≦)ノ
hydeとかめちゃヘドバンしながらギター演奏してるのとか想像してしまうぅー!
あぁー、大阪の土日のチケットなんとかして取りたいなぁー。
一般発売なんて取れる気が全然しないよ。
繋がったときは『チケットは完売しました。』みたいなアナウンスしか聞いたことないー(T_T)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KISSの詳細 | porte irisee ~虹色の扉~ | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索