ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-07-09 Wed 23:55
7月10日のフリマ
VAMPSの怒涛のプロモラッシュでバタバタ追いかけるのに必死なみなさん!
忘れてませんよね?(‘ ー^)b

明日は7月10日ですよ。

そう、7月10日・・・・・。

覚えてますか?

HYDEISTでイベントがある日ですよー!!!
7月10日にフリマがあるという予告がHYDEIST TIMESにありましたけど、
どんなイベントが見れるんでしょうね。
前回のはちょっとホラーなイベントでしたけど、今回はホラーではなさそうですよね。
楽しみ・楽しみー!
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<私もやってみましたラルクソート | porte irisee ~虹色の扉~ | いつのまにやら更新されてたLE-CIEL EXTRA>>
この記事のコメント
ひろみゅんさん、こんばんはw
すっかり忘れておりました・・・
もう本当ここのとこ取りこぼしてばっかりです(><)
ふぅ~しっかりしなければ!
思い出させてくださってありがとうございます!!
それではでは☆
2008-07-10 Thu 00:13 | URL | ray #-[ 内容変更]
[]
rayさん、こんばんわ!
久しぶりのコメントとっても嬉しいです♪

私も時々rayさんのブログにお邪魔してるんですが、コメント残さずにすみません~(><)

7月10日のフリマ予告日記。
忙しそうなrayさんのお役にも立てたようでよかったです。
7月10日の日付が変わってもHYDEISTのTOP画面は何も起こらないので明日のお昼くらいにもう一度チェックしてみようと思うんですけど・・・・。
いったいどんなイベントなんでしょうね???

またrayさんのブログにも遊びに行きますね☆
2008-07-10 Thu 02:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
イベントイベント~。
ルンルンって。。。私初体験です。
何があるの??復刻版フリマ?
お昼くらいにのぞいてみます。
今日仕事お休みでラッキーです。
2008-07-10 Thu 07:26 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんにちわ。

HYDEISTのフリマ見ましたか?
私もお仕事休みだったので昼近くから、まだか?まだか?と更新ボタンを押しながら待ってました。

私はHYDEの質問にいろんなパターンで答えて、怒らしたり、悲しませたり、実際にはそんなこと出来ませんし、ちょっといじめて遊んでましたよ。
なんてSな・・・・(笑)
でも、ちゃんと普通の喜ばしたバージョンも見てますよ(笑)
ジャケ写の壁紙ももらえましたね。
2008-07-10 Thu 16:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索