ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-07-08 Tue 23:45
いつのまにやら更新されてたLE-CIEL EXTRA
とっても、とっても久しぶりなラルクネタ。
…っと言っても、もうファンのみんなは既に知ってるんでしょうか?
LE-CIELのLE-CIEL EXTRA Vol.55が更新されてましたよ。
ライブの写真が見れるんですけど、このライブ・・・・L'7ではなくシアキスなんですよね。
もう、その次のライブのL'7も終わってしまったっていうのに、シアキスって。。。
LE-CIELさん、もう少しスピードアップしてくださいよぅ(^^;)
ま、かっこいいメンバー見れるだけで嬉しいんですけどね。

全体のショットが1枚
(そうだ、そうだ、こんな舞台セットでしたよねーってわかるショット)
HYDEショットが2枚
(黒い衣装がこれまたよく似合う!私の好きなねじりアップヘアのHYDEと、人魚と一緒に歌うHYDE)
kenちゃんショットが2枚
(スクリーンに映ってるHYDEと笑顔のkenちゃん。あとの一枚ななんでこんなショットを選んだの?って思ってしまうようなビミョーな感じ。。。)
てっちゃんショットが1枚
(おぉ!うさぎさんがいっぱいだー!うさぎさんとてっちゃんって感じのショット)
ゆっきーショットが2枚
(真剣な眼差しのゆっきー!真上から見たゆっきーのドラミングショーーーット!!!)
…って、どうしててっちゃんは1ショットだけなのぉ???
シアキスの時はずっと調子が悪かったから?

久々のラルクネタついでに。
ちょっと前くらいから全然流れなくなってた“SUBARU レガシィ ”のCM。
SUBARUの車関係のCMの最初に必ず『FANTASTIC MOMENT』で始まるから、そのたびの私の目線がTVで止まるんですけど、ずっと違うCMで、
『あー!ラルクじゃないー!ラルクは2年目も契約って言ってたのに嘘つきー!』って思ってたんですけど、最近また流れるようになりましたね。
良かった。良かったぁー!(*^▽^*)
来月にはNEXUS4が発売になるから、今のうちからまた世間にこの曲をインプットさせておかないとね。
ファンのみんなもラルクモードになったり、VAMPSモードになったり臨機応変にスイッチ切り替えて楽しみましょーねー!

明日はVAMPS表紙巻頭でもあるPATi-PATiが発売ですね。
VAMPSモードに切り替えてっと~☆


別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月10日のフリマ | porte irisee ~虹色の扉~ | 初めて見れました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索