ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2017-09-01 Fri 23:47
ハロパの当落結果
もう9月ですね~♪

暑苦しい大阪にもやっと秋の気配を感じるようになりました。
…って言っても日中は30度とか超えるし
歩いてるとやっぱり暑いんですけどね。

でも先日100円ショップに行ったら
早くもハロウィングッズが並んでてテンション上がった~♪
これはハロパに使える!!って思うとついつい
あれもこれも・・・とハロウィン大好き人間の私は
買いこんじゃってますよ。

これから街の雑貨屋さんやいろんなディスプレイに
ハロウィンカラーが溢れるんだろうな~って思うとわくわくします♪


そしてそのハロパの当落発表ですが
27、28日と無事に参戦できることになりました~♪
ひゃっほーい♪

エントリー後に続々と出演アーティストが発表になって
こりゃエントリー前に発表されてたら激戦だったんじゃないのぉ?って
無事に当選だったことを本当に本当に有難く思いました。

BREAKERZは安定の全通です(笑)
3日間もハイドさんの仮装を間近で拝むことが出来るなんて
なんて羨ましいっ!
27日はROCK色が強くて嬉しいな~♪
28日は氣志團がちょっと楽しみ♪
前に一度神戸ハロパの時に見たことがあるけど
観客を盛り上げるのめちゃ上手し楽しかったんですよね!
トミーちゃんも来て欲しいな~
最終日がまだ発表なってないのがドキドキするよね~
どんなアーティストが来てくれるんだろうな。
29日参戦できないことを心の底から後悔するようなアーティストじゃないことを祈る(←おぃw)


私もそろそろ本格的に仮装の事を考えないと♪
なんかかんやで準備も含めて楽しいのがハロパの魅力♪
みんなに配るお菓子探しから始まって
パッケージどうしようとかさ~
そういうの考えるのが本当に好き♪


ハイドさんの仮装も楽しみだな~
↑最近そればっかり♪
前にハイドさんにガーターベルト付けて色っぽい仮装してほしいって呟いたら、
賛同してくれたフォロワー様がいて嬉しかった♪
(若干ひかれるんじゃないかと思っていたよw)
少しROCKで色っぽくてかっこ可愛いハイ子ちゃんが
わしゃ、見たいんじゃよ!!!
↑願望なので大きく主張してみたw


そういえば海外ツアーに南米が追加されましたね!!

メキシコにVAMPSファンは沢山待ってるっていうし
チリなんて前は凄い歓声でハイドさんも自分の歌ってる声が
聞こえないくらいファンの歓声が凄くて驚いてらしたし
更に進化したVAMPSの楽曲を連れて
今度はどんなライブになるのか・・・!?
なんかいろんな感情でそわそわしそうです。

もっともっとVAMPSの音楽が
世界に広まりますように


別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLDの DVD&Bluray発売決定 | porte irisee ~虹色の扉~ | HALLOWEEN PARTY 2017開催~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索