ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2017-08-25 Fri 00:31
HALLOWEEN PARTY 2017開催~♪
きたね!
きたね!!
きたね!!!


HALLOWEEN PARTY
今年もやってくれて
本当にありがとう~


ここ最近BEAST PARTYの2日目に
HALLOWEEN PARTYの告知があったりするのに
今年はその告知がなくて
ずーーーーっとヤキモキしてました。

ずっと前にハイドさんがHYBLOGで
ハロウィンライブに関する自分の気持ちは話してくれて
今年のHALLOWEEN PARTYが少なからず例年とは変わってしまうんだろうなって
なんとなく覚悟してたけど早く詳細を知りたかった。
きっとハロウィン大好きなハイドさんのことだから
HALLOWEEN PARTYがないってことはないだろうと思ってたけど。

そして昨日公式からやーーーーっと
HALLOWEEN PARTYの開催決定のツイートが流れて

うきゃぁぁああ~♪♪♪


…って喜んだのもつかの間・・・・・・


神戸がない・・・・。


え???
うそやろ????

…でも何度見ても日程に神戸の文字が・・・・・


な い !!!


マジかぁー!!!!

しばし・・・・ショックでがっくり・・・・・・


でも!!!
HALLOWEEN PARTY参戦しないって選択肢は

なーーーーーい!!!!


だけど10月っていうと会社の繁忙期がやってくる季節・・・・。
仕事をこなしても・・・・こなしてもゴールが見えない暗黒の時期だけど
行かずに後悔はしたくないしね・・・。
何連勤になってもいいから参戦してやるぞ!


HALLOWEEN PARTYはいつものライブとは違って
みんなで仮装してわきゃわきゃほんとに楽しいイベント♪
アーティストとファンとで楽しい空間を作り上げてる感があるんですよね!!
私の仮装なんて全然大したことは出来ないんだけど
全国のHALLOWEENイベントの中でもここまで仮装のクオリティーが高いのは
VAMPS主催のHALLOWEEN PARTYじゃないかと真剣に思う!!!

そして何よりハイドさんの仮装が楽しみすぎて仕方ないよ~

今日、ツイッターでハイドさんがみんなに仮装のリクエストしてたんだけど


ん?
クロロ???
ケロロ軍曹とはちゃうんか??
クロロってなんや?
って頭の中“???”でいっぱい
あまり漫画読まないから全然わからなくて・・・
みなさんのツイート見てて
HUNTER×HUNTERの漫画のキャラだと知りました。
しかもハイドさんがモデルになったキャラって呟いてるのを見かけて
改めてハイドさんってすげーって思った。
いろんな漫画でハイドさんをイメージしたキャラクターが生まれてるんですもんね。

そんなクロロを
画像検索してみた。
20170318115146.jpg


ほぉ・・・ほぉ・・・・。
なかなかかっこいいキャラです。

でも!
で、で、でも!!!
男やんか!!!!

男前もじゅーーぶんヨダレものですが
やっぱりHALLOWEENだからこそ見ることが出来る
女装がいい!!!!

この時期以外でハイドさんがハイ子ちゃんになってくれることってないですからね。
大変貴重なイベントでもあるのですよ!!!

昨年は生でハーレイクインちゃん見れて本当に感激だった♪
あんなに可愛いメンズ・・・おらん!!!
会場中の女子のなかで一番のかわいこちゃんだったよ!!!
161102-st-190100.jpg
attachment97.jpg


その一昨年の黒執事のシエルくんも男の子だけどめちゃくちゃ可愛くて
漫画のキャラをこんなにも素敵に再現できるなんてスゲーって思ったもん。
二次元を超えた感あったもんなー♪
517463e71c42e7093a2f479286bdd309.jpg
13.jpg

女海賊も可愛かったしな~♪
news_xlarge_HYDE_20141018.jpg
おんな海賊

今年のハイドさんはどんな可愛こちゃんに変身してくれるんだろう~
楽しみすぎる~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハロパの当落結果 | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPARK行ってきました♪(Bバージョン感想)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索