ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2017-07-29 Sat 23:30
VAMPARK行ってきました♪(Aバージョン感想)
VAMPARKに行ってきました~♪

VAMPARKはこの時しか見ることができないレア映像を放出してくれるので
ファンにとってはヨダレものの映像の数々♪
いつもは30分ものを3回くらいリピートで流してくれてたんですけど
今回はボリュームアップされているとかで
1時間以上もある貴重映像!!!
だけどその分1回だけしか流してくれないから記憶に焼き付けるの大変!!
なので忘れてしまわないうちにブログに残しておこうと思います。

1回目は11時開始。
お休みの日はのんびり起床な私にとっては
11時にZEPP OSAKA BAYSIDEに着くって
まずまず早起きな感じ(笑)
会場着いて席に着いてもまだ寝ぼけててぼーっとしてたら
お友達が偶然見つけてお声をかけてくれてびっくりした。

着席して10分くらい過ぎた後・・・
最初にAHEADのパチンコ北斗無双の映像。
…ってかAHEADっていつのまにパチンコで使われてたん?
全然知らんかったぁ~
ま、知っててもパチンコ運はゼロなので行くことはないけど。

VAMPARK Aの最初はBEAST PARTYの映像から♪
昨年は夢洲で2日間参戦できたから
いろんな映像が懐かしく感じたよぉ~

ステージセットや車のデコレーションにあれこれ指示するハイドさん。
自分の世界観を具現化する為には労力をいとわない。
黒髪セミロングの髪の毛がとても懐かしく感じちゃったよ
いろいろ指示する中でも“おぉ!”って思ったのが
飲食のブースをしてるスタッフさんやバイトさんも
ライブを見れるように計らったこと。
“この人たちにもファンになってほしいから”
ライブ中は暇だろうし・・・っていう計らいからだけど
本当に無駄がないというか・・・・
どんな角度からでも見逃さないっていう発想が
とても貪欲でいいなーって思った。

そしてギターを抱えてなにやらカメラのアングルやら
いろいろ気にしながら歌い始めたのが
aikoさんのカブトムシ。
BEAST PARTYで恒例のカバーソングだった曲。
そのハイドさんのカブトムシが心に沁みて・・・沁みて・・・・
昨年も会場でほっぺたベトベトになるまで泣いたのに
VAMPARKでも涙ぽろぽろ・・・・。
もう不意打ちすぎるよぉぉ~!!!!
楽屋で軽く歌ってその後、ステージで本番の映像が♪
もうずーーーーっと泣いてました(涙)
ハイドさんのカブトムシ、CD音源化してくれないかなぁ~!!
記憶にだけしか残しておけないのがもったいなさすぎるよ!!!

ハイドさんと見た花火が今もまだ心の中にちゃんと残ってる。
ハイドさんの背中越しに見たBEAST PARTYの花火
今年はお留守番組だけど、きっとまた素敵な夏の思い出が
ブラサカさんとVAMPSのメンバーの中で作られていくんだろうな~
ツイッターでお裾分けもらおう。。。。

あ!そうそうちゃんとkenちゃんの登場シーンも流してくれたのも
嬉しかったなぁ~
“今年もヤツがやってきたー!”って(笑)
いっぱい笑ったっけな~♪
今年はkenちゃん来てくれるのかな?
どうなんだろうね~?


そして次は京都でのオフの風景♪
京都の鴨川の床での映像がこれまた可愛くって~♪
最初は左手で箸を持ってたハイドさん。
使ってない脳みそが鍛えられるとかで時々そうやって
左手で箸を持ったりしてるみたいですけど
今でも続いてたんですね♪
周りが(Ju-kenやらアーリーやら)うるさい中で
京都で鱧が美味しいわけを淡々と語ってくれてました♪
(あのお店いつか訪れてみたーーーい♪)
鱧を口にした瞬間の“うんまっ!”が可愛くってたまりません!
食べ終えた後、床にごろーんとなったハイドさん♪
お腹がちらっと見えてた♪
周りのスタッフさんから“グラビアみたい”とか言われてたw
その後、浴衣に着替えて京都の街をそぞろ歩きしてて
そのまったりした空気が素敵だった~

京都の後はハロウィンの舞台裏風景。
バージョンアップしたヴァンパイアハイドさんとか
アミダラ様とかハーレイクインちゃんがこれでもかぁぁぁあああ!!って
大放出してくれててめちゃくちゃうれしかった~♪
幕張のイリュージョンとかほんと凄いね!!!
生首の演出とか自転車で会場の上を飛んだり。
神戸では見れなかったので見れてとても嬉しかったです♪
アミダラ様もその時はそんなでもなかったけど
こうしてVAMPARK映像を見ていたらとても可愛くて綺麗で見惚れた~
やっぱりどんな仮装でも可愛いっちゅーこっちゃな!!
ハイドさん以外のメンバーの仮装も当日そんなにチェック出来てなかったのが
アップで映し出されていてハロウィンパーティーが
メンバースタッフ全員全力なのが改めて伝わってきた♪

アミダラ様の時なのかハーレイクインちゃんの時かわからないけど
ハイドさんの髪型はととろのサキちゃんみたいになってて
自分で鏡見て
『なんかこんなんおったな!あ!メイちゃんや!』って言ってたのが
めちゃくちゃ可愛くて愛しくてプププでした♪
たまらーん♪

そして出し惜しみするかのように最後の方に
ハーレイクインちゃんがめたんこ流れてウハウハ♪
箱の上に乗った瞬間に底が抜けた時の映像とか
クッションぶんぶん振り回してるとことか
とにかく可愛いハーレイクインちゃんがいっぱいでフガフガ
途中、指揮を振ってるハーレイちゃんがずーっと映ってて
他の出演者に映像の許可をもらうのが大変だからって
ハーレイちゃんだけ延々と映ってて
なんて有難いんだ!!!!!ってなった。
最後の方も可愛い~可愛い~って周りに言われながら
無反応なハーレイちゃんが延々飲み物を飲んでるだけの映像で終わったり・・・・。
ヲタにはたまらん過ぎる映像の数々で見終えた後
むはぁぁーーーーってなったわ!!


確かにこれはVAMPARKならでは!!!

ずーっとニマニマしながら見てました♪

(VAMPARK Bの感想に続く)
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPARK行ってきました♪(Bバージョン感想) | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS ZEPP OSAKA BAYSIDE 最終日レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索