ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2017-07-04 Tue 23:21
VAMPS TIMES vol.33感想
もう7月ですねぇ~。
もう一年の半分過ぎたとか、
考えただけで恐ろしい。ひぃー!

時の流れの速さについていけないよ。。。


前回のVの会報は途中まで感想ブログ書いていたのに
結局更新出来ずにそのままになってしまったので
今回は絶対にブログ更新しようって思って、
届いたその日から少しずつ書いてました。

恒例のツボショット♪

…って言っても今回のハイドさん、ほぼ眉毛無し…(あーん!)
眉毛なくてもこんなにかっこいい人なんていないと思うけどやっぱり眉毛欲しいなー。
…なのでツボショットも少なめかも??

P.3 一番上の右から3つ目
ハイドさんのお膝を合わせてお手手ちょこんな佇まいが可愛い

P.3 一番下の一番右。
写真がちっこいのが勿体無いくらいハイドさんが色っぽい〜

P.4 上から2つ目の自撮りしてるハイドさん。
改めてやっぱ男前やなぁー。

P.4 下から2つ目のビール片手に持ってるハイドさん。
ぐふふwハイドさんもビール飲んだらあんな顔になるんやねぇ〜(笑)
『あぁー!んま!』って言ってる声が聞こえてきそうw

P.4 左下の清春さんと握手してるハイドさん。
なんか可愛らしい顔してる♪おじいちゃんみたい♪(←おぃw)

P.5 翔さんと握手してるハイドさん♪
サングラスの奥にあったかい眼差しを感じる〜

P.6 上から2段目の一番右。
純粋にAKIHIDEさんが羨ましい(笑)

P.6 下から3段目の前髪チョキチョキ。
自分で髪の毛切ってるとこなんてめちゃくちゃレアやん!!

P.7 上から2つ目のハイドさん♪
今回の会報で眉毛有りのナチュラルハイドさんは貴重やー

P.10 5月10日レポのハイドさん♪
子供みた〜い♪可愛い♪

P.11 5月24日のハイドさん。
ハイドさんの寝顔はずーーーっと見てたい♪

P.15 ビスパ宣伝の白いハイドさん♪
はぁ〜ため息もんです(〃艸〃)

なんか、眉毛ないからツボショットは少ないとかいいながら、結構あったね(笑)
やっぱり眉毛なくても素敵ちゅーことですなっ☆


VAMPADDICT ONLY LIVE クラブチッタ川崎レポ

ファンクラブのみんなに一番最初にNEW ALBUM曲を
お披露目してくれたの嬉しかったなー。(留守番組やったけどw)
きっとみんなの反応も確かめたかったんだと思うけど、
新しい曲に対する意気込みも感じられて嬉しくなる。
2日目のSNOWのアプリで遊んでるシーンとか微笑ましい(笑)
ジューケンさんはやっぱりそういう時にいじりやすいんやね(笑)
愛されキャラや!


THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017レポ

フェスの楽屋裏話を読んでると、ハイドさんの気配りの凄さをいつも感じます。
出演アーティストに対して先輩、後輩関係なく
本当に優しくて温かくて、配慮が凄くて尊敬します
こんなに気配りで優しい人柄だから誰からも愛され慕われるんだなぁ…。
私も見習わなくっちゃ!!!
本当にそう思う。
ハイドさん!
少しでいいので爪の垢くださいっ!!!


氣志團の翔さんも気遣いの人だし、
お互い良いフェスにする為の心遣いを文面からも感じることが出来て、
素敵なフェスだったのが伝わってきました。

フェス…、タイミングがなくて一度も参戦したことないので、一度は参戦してみたい!!!
フェスのVAMPSはいつものライブとはまた違って戦闘モードになるらしいし、
ファンのみんなもVAMPSのステージを盛り上げようと熱が上がるみたいっていうし
そんなVAMPSのライブいつか体験したいなー!!


BREAKERZ vs VAMPS ライブレポ

このライブレポ、読んでるとニコニコ表情筋が上がるw
ハイドさんのことをと慕い尊敬してやまないDAIGOくんと
そんなDAIGOくんが可愛くてたまらないハイドさんの
それぞれのバンドで同じステージに立って、
お互いそれが嬉しくて楽しんでる雰囲気がとっても伝わってくる。
ハイド愛がたっぷり詰まった“GOD”聴いてみたいよ〜☆


プレミアムフライデーショーのレポ

このイベントの案内とかあったっけ?
この時期ツイッターではやけにみんなタワレコに応募してるなーって思ってたよ。
全然情報についていけてなかったなー。
ま、情報知っていても東京だから行けなかったけど。。。

UNDERWORLDのジューケンさんのコーラスの話、ちょっとおもろい(笑)
確かにたまにライブでジューケンさんの酔いしれたコーラスが……ごほっごほっ!(笑)

機材のケースに乗って歌うハイドさんの気遣いとかも微笑ましいなー♪
“のんびりしたい人は休んで勝ち残りたい人は働け!”ってさすがハイドさんな言葉!!
ずっとずっと立ち止まることなく高みを目指して登り続けてきたハイドさんらしい言葉。
コンパクトなボディと美しい見た目とは裏腹にハイドさんは本当にパワフルだし男らしい!!
このギャップにまたまた惚れるんよ


VAMPSライブ2017 USツアーレポ

今回の会報で一番楽しみにしていたJINさんレポ♪
USツアー中、ツイッターやブログやハイモバダイアリーで
とても楽しませてもらってたので会報もまだかまだかとワクワクしていました。

5月1日
LIONって聞いたことない映画だけどハイドさんが号泣したってこれはチェックしとかないとな!

ダラス空港の出来事、すごいねー。
先に行ってたハイドさんと後からのVAMPSチームが
結果一緒の飛行機になったっていう偶然もそうだけど、
ハイドさんがポツンとひとりってなにそれ!!
ハイドさんがポツンとひとりで座ってるところに遭遇したいよ!!

でも空港での長い行列って本当にハラハラするよね…。
なんでこんなに混んでるの?
なんで進まないの?
…ってほんとストレス。。。
…って最近、私もアムステルダム空港で酷い体験したもんで、
そのトラウマ級の出来事をまた思い出しちゃった。。。


5月2日〜9日
JINさんがUSツアーをステージ上ではなく
舞台袖からのマニピュレーターに徹することになった理由や、
機材搬入の困難さなどUSツアーがどんなに甘くない環境だったのか伝わってくる。
そしてそんな状況の中でも結果オーライで
ライブを成功させてるところが本当に逞しくてかっこいいなー。
みんなの本気が伝わってくる。

5月12日
ピッツバーグのゾンビトーク。
私としては会報よりハイモバダイアリーの方がツボだったなぁ〜(笑)
JINさんとハイドさんのトークを想像するとにやけちゃう(笑)
テンションがゾンビ寄りっていうのは謎だけど(笑)

5月14日
INSIDE OF MEの曲前のサイレン音の録音話とかレアだな〜。
録音してる風景をこっそり見てたかったよ(笑)

この後もJINさん目線のVAMPS USツアーレポと言うよりは
もはやJINさんのUSツアーレポな内容に
多少心の中でツッコミを入れつつも最後の最後にホロリ…。

ネット社会、悪いこともたまにあるけど、
こうして離れていても繋がっていられたりライブの状況が伝わったり、
エールを送ることが出来たり、それが少しでも支えになってると思うと凄く嬉しい。
USツアーが大成功に終わって本当に良かった。


HYDE & K.A.Zに33の質問

HYDE
Q3 ボーカリストとしては一番大事なアイテム!

Q6 これはJINさんのハイモバダイアリーでも書かれてましたね♪
すごく面白いエピソードで結構好き♪

Q7 憧れのアーティストの主催で相当嬉しかったことが伝わる〜!
本当に良かったね!!!

Q8 このフェスの直後、フェス動画がツイッターで流れてたのを見て
凄くハイドさんが疲れてるように見えたけど、やっぱりコンディション良くなかったんやね…。
長いUSツアーの最後だったもんね…。
疲れも溜まってたと思うし…。
フェスには最高のコンディションで挑みたかったやろうなぁ…。

Q9 JINさん!ハイドさんに笑いを提供してくれてありがとうございます(笑)

Q12 この回答、ジューケンさん読んだら尻尾振って喜ぶやろうね〜(笑)

Q13 食べてみたい♪

Q14 ライムのペリエ割りかー♪
私も前はよくダース買いしてたんだけど最近もっぱらウィルキンソンになっちゃったな。
またペリエのライム買ってみよ〜っと♪
ハイドちゃんの真似っこする!!

Q15 でーすーよーねー♪♪

Q16 頼もしい!!!

Q17 これは何に対してなんだろう?
食?ライブ?観客?環境?
全てにおいて??

Q18 頑張って作ったアルバムが好反応で良かった〜♪
私も初めて聴いてすぐに好きになったもん♪♪
音がほんとカッコイイ!シビれる!!

Q29 うん!どんどん積極的に攻めてって欲しい!!


K.A.Z
Q3 ハイドさんとはまったく違うアイテムでなるほどな〜って感じ。

Q6 これかなりヒヤヒヤもんやんね。
無事にたどり着けて本当に良かった!

Q8 これ、めちゃ驚いた!!
そんなんアリー!???
また演奏再開すること出来たのかな?

Q9 回答聞きたかったなー。

Q10 きっとメンバー全員感じてたストレスでしょうね。
“食”って思ってる以上に精神的にも大きい要素だと思うー。

Q11 またもやQ9と同じ回答(笑)
なんだろ?過ぎたことは忘れちゃうのかな?
それともいっぱいあり過ぎて選べないのか?

Q12 素晴らしいクルーと回ることが出来て本当に良かったなって思う。
また9月のアメリカでのライブでも良いクルーに巡り会えますように。

Q13 素敵な思い出♪

Q14 IPAビール?って初めて聞いた!!日本でも買えるのかな?

Q17 みんなでゲームしてワイワイしてるとこ見てみたい〜♪
またVAMPARKとかで観れるといいな♪

Q30 手応えを掴むことが出来て本当に良かったー!!
本人達がそう思えることが一番嬉しい。

Q32 さすがVAMPS。2人とも同じ回答(笑)


HYDEの仕立て屋工房

今回の記事、めちゃ笑ったぁー(爆笑)
もうハイドちゃん可愛すぎるよ(爆笑)
チョキチョキ→ペタリ→鏡
『見えない・・・』
このクダリが面白過ぎて…(爆笑)
やっぱりハイドさんってば天然ちゃんやわー(笑)
クックックッ…(笑)
そんなとこも大好き!!!


K.A.Zのお悩み相談室

今回のK.A.Zさんの回答は真面目に答えてみたり、
親父ギャグかましてみたり、小ボケでみたりでK.A.Zさんの人柄が出てましたね〜。

今回の会報も読み応えたっぷりでした~♪
(FCの方しかわからない内容で毎回すみません)


新しいニューアルバム“UNDERWORLD”を引っさげてのUSツアー
手応え掴んで帰ってくることが出来て本当に良かった。
新しい武器(アルバム)がどれだけ通用するのか?
どんな反応が返ってくるのか?
勝負する気持ちで挑んだツアーだったと思うから
今まで以上に気合も入ってたでしょうしね。
土台が出来たって言ってたからこれからもっともっと攻めていって
さらに夢に近づけますように

私は7月8日のZEPP NAGOYAに日帰り遠征です♪
やっと私もVAMPSのニューアルバム曲が生で聴けるー♪
考えるとちょっとドキドキするよ
国内ツアー最初の籠城ZEPP TOKYOでのライブに
参戦された方みんなの感想から
すごくかっこ良いライブだったことが伝わってくるから
今からとってもとっても楽しみです♪

ハイドさん~
会いに行くから待っててね~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS UNDERWORLDツアー 名古屋初日レポ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS LIVE 2017 ツアーグッズ発表♪♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索