ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2017-06-21 Wed 00:37
VAMPS LIVE 2017 ツアーグッズ発表♪♪
VAMPSの2017ツアーグッズが発表されましたね~♪
こちら

ずっとずっと楽しみにしてたよ~♪
とりあえずパンフレットは絶対に買う!!!
あとボトルチョコも絶対に買う!!!
…っていうのもBLACK×2のガムが大好きで
職場にボトルで置いてるので
ボトルだけ入れ替えて使おうかな~って思って♪
クジもあるみたいだし期待せずにちょっと楽しみにしよっかな♪

あとはスマホケースなんだけど
これまた5Sをこの10月で4年になるくらい
ずっと使ってるんだけど
(買い替えるタイミングを見失った・・・)
次に何を買おうか決まってなくて迷ってるんだけど
ハイドさんと同じの使いたいしとりあえず
iphoneの方を買っておこうかな~♪
…なんて♪


兎に角何が楽しみって毎日通勤途中ずっと聴いてた
UNDERWORLDのアルバムの楽曲を生で聴けるってことだよぉ~
私は7月8日の名古屋遠征まで我慢なんだけど
それさえも待てなくて辛いっっっ!!!
大阪公演まで我慢しなくて本当に良かった。
今、少し精神的にも辛いことが重なっていて
ハイドさんの歌声に元気をもらってなんとか立ち上がってる状態だから
本当にすがる気持ちなのです・・・・・
(ツイッターでもブログでもあまりプライベートな事は書かないのでなんのこっちゃかもですがごめんなさい…)
きっとRISE UPを生で聴いたら号泣しちゃうだろうなぁ~。

あぁ~。。。。
とりあえずハイドさんの生の声を早く聴きたい・・・・。
それだけを楽しみに頑張れるもん・・・。


本当に大好きなアーティストの大好きな歌って
宝物だなって思う。

ありがとう・・・・。


別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VAMPS TIMES vol.33感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | 7月1日 VAMPS日本テレビ系「THE MUSIC DAY」出演決定♪>>
この記事のコメント
[]
私もボトルガムを会社に常備してるので、入れ替えるのいいですね♪
次回行ったときにまたお買いものすることになっちゃったじゃないですかー!汗(←でも、うれしい)
チュパちゃんグッズもあるし、一体いくら使うのかしら。。。
そして、ひろみゅんさーーん。アルバム名がUNDER「GROUND」になってますよー(小声)
もしかしてボケ。。。ですかね?
だとしたら、余計なツッコミすみません。

はいどさんに会えるまで後2週間ちょっと。
どうにか持ちこたえて、当日は思いっきり悪い子になっちゃってくださいね~!
2017-06-22 Thu 16:35 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
[]
まりあさん、こんばんわ♪

アルバム名・・・
こっそり訂正しておきました(苦笑)
教えて下さってありがとうございます。
地下に潜っちゃだめですよねww
どんまい~どんまい~ww

ボトルチョコのケース可愛いですよね~
職場で使えるのは嬉しいです!
まりあさんも是非買っときましょっ♪

ハイドさんに会えるのはまだもう少し先だけど
ツイッターとかの速報で
ハイドさんのMCとかいろんな事知れるので
ライブのある日はとても楽しみです~♪
2017-06-22 Thu 20:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索