ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2017-06-11 Sun 22:00
7月1日 VAMPS日本テレビ系「THE MUSIC DAY」出演決定♪
気がつけばもう6月です

前月はVAMPS USツアーでライブがある日には
ツイッターのTLはいつもライブの感想やライブ動画で盛り上がっていて、
いつも思うんでんですけど
海外ツアー中は本当なら日本にハイドさんいなくて寂しいはずなのに
ツイッター上には現地からのライブ動画や感想などで
賑わっていてワイワイして全然寂しくないの♪

逆に海外ツアーが終わってしまってからの方が
音沙汰なくて寂しい。
ハイドさん、日本にいるはずなのにねー。

でも先日はX JAPANのYOSHIKIさんを見舞いに訪れてたらしくて
わざわざロスにまでお見舞いに尋ねるハイドさんの
心遣いに改めて惚れ直してしまった・・・・。

本当に気遣いの人だなぁ・・・って思う。
日本からロスってそうそう出来ることじゃない。
そしてそういう優しさを感じるからハイドさんのことを知ってる人は
改めてハイドさんの人柄に惚れるんだろうなぁーって思う。

才能と人柄に惚れるって最強すぎるよ!

話戻って先月のUSツアーのラストのフェス動画が
ツイッターで流れてきたので拝見したんですけど
(今チェックしてみたら動画削除されてました・・・残念・・・・)
海外のフェス・・・・・
ほんまドキドキするわぁー!!!!
日本のフェスならVAMPSのことをそんなに知らなくても
ラルクのハイドのユニットってだけで
会場もおおっ!!ってなると思うんですけど
海外だとそうもいかないですもんね。。。
完全アウェイの環境で挑むライブって
こんなドキドキさせられるもんなんや・・・って改めて感じました。
みんながみんなVAMPSのことを知ってるわけじゃないから
品定めしてる雰囲気がビシバシ伝わってきて
見てるこちらも緊張してハラハラしてしまう。
でも次第にVAMPSの楽曲に観客が盛り上がってくると
見てるこちらも嬉しくて・・・(涙)
フェスに参戦すると凄く気合いが入るって
フォロワー様が呟いてたツイートを見たことがあるんですけど
その気持ちがやっと分かりました。
大好きなアーティストのステージ、一生懸命盛り上げたいって思うもん。
他のアーティストの時より盛り上がってたって思ってもらいたいもんね!

海外フェスにもこれからももっともっと出ていくと思うし
世界各地でVAMPSファンが増えること、本当に願ってる。
心の底から願ってます

そして久しぶりにVAMPSのTV出演情報がきましたよー♪
こちら
こちら
VAMPSのCALLINGのシングルが発売になっても
MステもCDTVも出演なくて寂しいなーって思ってたんです。
だからめちゃ嬉しい~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7月1日土曜日!
モンスターライブからの生中継らしいです♪
今からお休みの希望出してその日はTVの前で
わくわくしながら過ごそうかな~♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

前記事に沢山の拍手ありがとうございました
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS LIVE 2017 ツアーグッズ発表♪♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | ハイドさんの優しさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索