ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2017-05-25 Thu 23:00
ハイドさんの優しさ
久しぶりのブログの更新です。

VAMPSの会報の感想も途中のままで放置しちゃってるよぉ。
でももう今さらだしなぁ・・・・。
どうしよ・・・



5月はVAMPSのUSツアー月間!!

月の半分以上ライブという
かなりハードスケジュールです。
ZEPP籠城と違って移動の距離が半端ないですからね。
体力・精神力も半端ないくらい
消耗してるんじゃないかなーって心配です。

ツイッターではライブのある日には
参戦された方の動画がTLで流れていたので
様子を知ることが出来ました。
参戦された方、動画配信ありがとうございます
海の向こうのことなのに、
国内のライブより様子を知ることが出来て
本当に有難かったです
参戦してた海外の人にはとても反応が良かったみたいで
そういう感想のTLが流れてくる度
本当にとても嬉しかったです。
アメリカを意識して作られたアルバムですからね。
きっとハイドさんもK.A.Zさんも毎回
観客の反応にとても敏感に反応していたんじゃないかと思います。

でもプロモーション不足を感じるような感想も
何度か見かけたのでそれも心配
VAMPSに興味があっても知らなかったらライブに
足を運んでくれないわけだし・・・・。
チャンスを逃してたら悔しいもん・・・。
でも参戦してくれた人の気持ちはグッと掴んでるのかなって思えるから
やっぱりそこはVAMPSだな!!!
…ってとても頼もしくもありました。

USツアーはステージには立たずに
マニュピレーターに徹すると言ってたJINさんは
HYDE ROOMのハイモバダイアリーを担当して下さってて
3日に1回くらいのペースで日記を更新してくれていて
それはそれは毎回とても面白くて
読み応えがあってうひひとなります♪
(私の一押しはポップコーンの時のハイドさんのセリフと
ゾンビ縁の街でのMCでのJINさんとハイドさんとのメールのやりとりです)
そしてJINさんのブログでもUSツアーの補足内容を乗せてくれていて
ツアーバスの中のベッドの内容には
勝手に脳内で妄想しちゃってこれまたうひひでした♪



会報用にも記事を纏めてくれてるみたいですので
次回の会報が今からとても楽しみで仕方ないですっ!
JINさん目線の記事がいつも本当に面白いんだもん~

海外スタッフもとても良い人&頼りになるメンバーが揃ったらしくて
良いスタッフに恵まれたことも安心しました。
そういう濃厚な時間はとても貴重な時間で
きっと生涯においてとても思い出深いひとときになってるでしょうしね。


もうすぐ日本に帰国となるVAMPSチーム、
いい笑顔で帰ってきてほしいな~って思います


あぁー!!!
そや!!!
タイトルの内容の記事書くのすっかり忘れてました(汗)

先日HYDEISTのハイブログでファンがプレゼントを渡す行為のことや
出待ち入り待ちでのマナーで困った話を打ち明けてくれました。

これ・・・・。
ディストやディクト以外の人が読めないのが
かなり残念です
ファンのみんなが知るべき内容だと思う。
でも規則上FC内の記事なので
ブログ上で載せることはしませんが
人の迷惑になる行為に繋がるような状態では
プレゼントも受け取れないしサインも出来ないのでって
ハイドさんなりのとてもとーーーっても優しい文章で綴られてました。
その文章にすごくハイドさんの人柄が出ていて
なんて思いやりのある優しい人なんだろうって尊敬しました。
そういう言いづらい内容の時こそ人柄が出るものだと思うから
改めて凄いなって思いました。


なんて出来た人なんやろう・・・・。

ホンマにホンマに尊敬する。





そして話変わって少し前に
スポーツ新聞にラルクの解散疑惑の記事が上がったんです。
(ま、ファンなら既に承知ですよね・・・)

ファンもラルクの25thのライブで
バンドの絆の深さを感じたばかりだったので
そんな記事なんか相手にもせず
私のツイッターのTLでも
ふぅ~ん・・・・で???それから?
くらいな感じ(私も含め・・・笑)
全然相手にしてない感じで
ドエル頼もしいなー!!!
さすがだなー!!!
…って感じでした。

公式もなにも反応しないし
そもそもバカらしくて相手にしてない感じは伝わってきてたけど
先日のハイドさんのツイッター&インスタグラムで
スカッとジャパン並みに気持ちよーーーく反撃してくれました♪

なんだろうね。
本当にハイドさんの言葉には優しさを感じる。
“こいつら”の言葉に愛を感じるんだよ。

この言葉のニュアンス的に
いろいろ奥深く考えてしまうファンもいると思うんですけど
私はこの言葉をそのまま素直に受け止めたい!

だってハイドさんはファンを困惑させる為に発した言葉ではないと思うもん。
きっと純粋に安心していいからね。
…ってそういう気持ちを込めて言ってくれた言葉だと思うの

だからそのハイドさんの優しさを
そのまま素直に受け止めたいっ。

ありがとう

前記事や最近の記事に沢山の拍手
ありがとうございます
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<7月1日 VAMPS日本テレビ系「THE MUSIC DAY」出演決定♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS LIVE 2017 U.Sツアー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索