ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-07-03 Thu 23:52
VAMPS ADDICT
昨日はレコメンのラジオも無事に録音成功ー☆
最初、文化放送ってなんぞや?って感じでしたけど、新聞のラジオ一覧をみーの、ネットで調べーの、無事にVAMPSのコメント部分はGETしました。
また後ほど文字おこししたいと思いますので、待っててくださいー☆

さて、LOVE ADDICTが発売されて1日経ちました。
オリコンのデイリーランキングでは2位というインディーズではかなりの好スタートではないですか?
(拍手ーーーーー!!!)
TVでの出演のプロモ活動もないわけで、雑誌とラジオとWEB関係のみのプロモ活動☆
それだけでもすっごい数でついていくに必死・必死なんですけどー。
ちゃんと休んでますかー?
休めてないよね?きっと・・・・。
それこそ、昨日、今日あたりはいろんなこと気にして、かなりナーバスになってないか心配ですけど、でも結構HYDEは親分肌というか・・・・なるようになれ的なおっきい部分もありますし、なんていうか、いろんな部分を楽しめるだけの余裕も持ち合わせてると思います。

VAMPSのLOVE ADDICTとTIME GOES BYの2曲、毎日聴いてますよ。
私なりの感想ですけど、LOVE ADDICTはロサンゼルスの乾いた空気の晴れた空の下に似合うROCKって感じがします。要は本当に洋楽チックな感じ。外人さんが歌ってても違和感がない曲で、爽快な暑い夏をぶっそばそーみたいな。きっとサマソニでもウケるって思います。
TIME GOES BYはどっちかいうと邦楽チックというか日本人が好むROCK???
私はどっちも好きです。甲乙付けがたいーってかそんなのつけれないですよね?
メランコリックって言われてましたけど確かにAメロがメランコリック~♪

PVではタバコ吸いながらギター弾いてたりして、ずっと前にタバコ吸いながらギター弾いてるKenちゃんがめっちゃかっこいいって言ってたHYDEだけにやってみたかったのかなーなんて思ったり。
吸血鬼のおじさんがひるむくらいに弾けてたPV。
鬼火が飛ぶわ、HYDEが吸血鬼になってるわ…で、かっちょいいPVでした。
メイキングではめざましTVでも流れてた、外野にいたHYDEがいきなり輪の中に入っていってベースの人と小躍りしてるシーン。あれが可愛くって仕方ないんですけどもー(笑)
あれってモンキーダンスですよね?
めっちゃ可愛いーなー!
ベースの人もいきなりのHYDEの登場に驚くこともなく、一緒にモンキーダンス☆
しこまれとるー(笑)

あと、メイキングの中でヴァンパイアの人がHYDEに詰め寄って、HYDEが素でビビってる姿が可愛かったですねー♪
HYDEの例のピアスも映ってましたけど、、、、やっぱ私は好きじゃないかも・・・・(ごめんなさいー!)
やっぱどうも痛々しいー。まぁ、こればっかりは好き嫌いの好みの問題なので、どうこう言うつもりもないですけど・・・・今度膿んだ時は閉鎖してください。。。(苦笑)
ってか次のLIVE・・・・絶対にどっかでダイブするよね???
引っ張られないように注意してくださいよー!!!
(想像するだけで痛い・・・・・・・)

今日はYahoo!ライブトークでしたよ。
ちゃんと見てましたけど、ワインを飲みながらのほろ酔い気分だったので、絵づらしか覚えてません(苦笑)
HYDEのヘアスタイルがちょっとゆるゆるパーマっぽくて、メイクもナチュラルだったので、可愛いHYDEでした。
ほんと、この人、素の時とスイッチ入って攻撃モードに入る時と表情がぜんぜん違いますねー。
可愛くって、タレ目加減がまた絶妙で・・・・癒されましたよー。
Yahoo!のミュージックマガジンでもVAMPSがアップされてましたけど、その中でKAZがHYDEから今回の話を持ちかけられた時の感想は?っていう質問に対し。KAZがやっぱ嬉しいですね。って普通に答えてるんですけど、HYDEがその言葉もう6回も聞いた。ちょっとは工夫しようよ!って言われてまして・・・・。そりゃーインタビュー慣れしてるHYDEと一緒にしちゃ可哀相だよって思ってしまった(笑)
今でも至るところでVAMPSの銘々の由来を聞かれてますけど、素直に金子先生の名前をもう出さなくなってますもんね・・・・“さぁー?”とか“前からちょっとー”みたいな。
あぁーその質問には飽きてるんだなーって思いながら聞いてますけども。
プロモ活動って同じ事を何回も聞かれるから、答えるほうも大変ですね(苦笑)


別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今更??ラジアン文字起こし | porte irisee ~虹色の扉~ | 発売日に籠ピカ☆キター!>>
この記事のコメント
[]
ライブトークはもうなんでもわかってますって感じで微笑ましかったですね^^。
何を言っても大丈夫みたいな・・・?
こういう人だから一緒にやりたかったんだろうな。HYDEさん。って随所に思うところがありました。
レコメンは雑音だらけでほとんど入らず。(泣)
文字起したのしみにしてます~。

2008-07-04 Fri 06:58 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!

それがレコメンなんですが・・・・・。
私・・・・生放送がいつだったか知らなかったんですけど、どうやら3日間くらいレコメンでVAMPSのコメントがあったそうなんですが、初日が生だったらしいです(焦)
私が聴いたのはその次の日で録音したコメントを流したって感じだったんですよー(><)
この・・・おっちょこちょいめー!
自分のアンポンタンぶりが悲しいですぅ(苦笑)
なので・・・生放送の分ではありませんが、2日目ので良ければ文字起こししてみようと思うんですが・・・(ワナワナ・・・)
2008-07-04 Fri 23:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索