ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2017-03-19 Sun 00:28
L'Arcollectionで聴きたい曲が投票できるんですって♪
今日、仕事が終わってツイッターを覗いたら・・・(←もうこれ毎日の日課ねw)
TLのみんながそれぞれライブで聴きたい曲を呟いてたので
まぁね、私もラニバのセットリストが気になってたし
聴きたい曲はいっぱいあるわ~って思って遡ってたら
L'Arcollectionなるサイトが出来てて
そこからラニバで聴きたい曲を投票できるらしいです。

ストーリー仕立てのサイトになってて
MISSION1が聴きたい曲の投票
MISSION2がラルクに縁のある場所はコメントなどを募集していて
MISSION3はこれから発表になるみたいです♪

20thのラニバは初日が初期で2日目が後期の曲と纏められてけど、
25thはファン投票でセットリスト決めてくれるのかな♪
それならめっちゃ嬉しい~~~♪

だって~だって~
まだまだ生で聴きたい曲いっぱいあるよ!!!

最近は全然演奏しなくなった瞳の住人。
とても綺麗で美しい曲で大好き!!!

そして初期曲で生で一度も聴いたことがないCureless
聴いてみたいーってずっと思ってる。

それにComing Closerもやってほしい~

あとWhite Fethersも聴きたい!!!
あれは名曲だわ!!

Dearest Love。
これやってくれた日にゃ絶対に泣く!!

Promised Landもかっこいいから聴きたい♪

死の灰もいいしsnow dropもいいな~♪

DAYBREAK'S BELLも好きなんだよぉ~♪

forbidden loverを歌うハイドさんの表情は
なんとも言えない魅力でとても引き込まれるからまた見たいし聴きたい♪

Don't be Afraidは絶対にやってくれると信じて
聴きたいけど他のレア曲に投票権を置いといて・・・・
忘れちゃいけない叙情詩も投票しなくちゃ!!!

他にもALL DEADとかも聴きたいし~
もうあれこれ止まんなくなるぅー!!!

昔の曲を今のハイドさんの磨かれた歌声で聴けるなんて
ファンとしてはこの上ない贅沢なライブ


あぁ~♪
想像しただけで鳥肌立つよ~~

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スペインに行ってきました♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS LIVE 2017 UNDERWORLD チケット当落発表>>
この記事のコメント
[]
こんにちわ。
この前、ひろみゅんさんとセトリについてここでお話してたら、この企画の発表!
嬉しいですね。
そうそう、ALL DEADもカッコイイですよね♪Forbidden loverも!聴きたい曲があり過ぎて迷います…

確か投票は4/7までだったと思うのですが、前日までの内容を反映できるのですかね?
こ!これはあわわな可愛いハイドさんを何度も見れるチャンスでは!(♡´艸`)

他にもミッションがあったりして、どんなスゴイ演出なのかも楽しみですね♪
あ!ひろみゅんさんはまた体調崩さないようにそれまで無理しないでくださいね( ˊᵕˋ )
2017-03-19 Sun 11:10 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
[]
まりあさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってごめんなさい♪

聴きたい曲リクエストの企画嬉しいですよね♪
でもライブ間近の4/7まで受け付けて
曲の練習とか間に合うのかな?
そこはラルクの25年の歴史があるから
少し合わせるだけで息も合うんでしょうね♪

セットリストも気になりますけど
ステージとかハイドさんの衣装とか
ヘアスタイルとかいろんなところにわくわくさせられちゃいますよね♪
グッズもリラックマとコラボとかずるいーってなるくらいの可愛さでグッズ列の長蛇の列が今から想像できてしまいます(汗)
3月後半ともなるとラニバに向けて気持ちも高鳴りますけど季節の変わり目、お体には気をつけてライブに備えないとですね!!
2017-03-24 Fri 22:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索