ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2017-02-20 Mon 23:54
VAMPS爆弾いろいろキタ~♪♪♪
…ってか、2月に入ってから初めてのブログ更新です。

月日が流れるのは本当に早いですね・・・

もうだって2月も後半ですよっ!!!
まもなく1年の6分の1が終わる!!!
(やだぁーーーー!!!

うん、やめよ。
そんな自分を追い込む発言はヤメヤメ・・・



今日、仕事が終わってツイッター覗いたら

ん???




あ、あ、あ?
あーーーー!!!



VAMPSのNEW ALBUMの発売が決まったんやぁ~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずーっとハイドさんラスベガスでレコーディング頑張ってたけど
やっと発売が決まったんやね~~

UNDERWORLDって響きがもうドキドキさせるよ~

あ~楽しみやぁ~
…って思いながらツイッターを遡ってたら・・・


ん???

あれ?

さっきBEAST PARTYって文字見た気がする・・・。


え?
いつもそんな早かったっけ???
気のせい??

(…と思いつつツイッターを見てみると・・・・)


やっぱりBEAST PARTYって書いてあるーーー!!!

しかも今年は沖縄~~~!!!!
南国じゃ~ん!!!
BEAST PARTYにもってこいの土地やね!!
沖縄かぁ~

新鮮な海ぶどう食べたい・・・。
泡盛もいいな・・・。
そうめんチャンプルもいいし
ラフティーにORIONビールとか最高やん♪
…って食べ物ばっかり頭に浮かぶ・・・(笑)


…ってまだまだツイッター遡ってたら

ん???

ん?????

今ツアーって見た気がする・・・・。




え?

今日の怒涛の爆弾なにそれ!???
(ちょっと困惑w)


え・・・・?

マジで・・・・・?


ツアーも発表なってるやーーーーん!!!

すげ~~~!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アルバムにビスパにツアーが一気にきた~~~!!!!






あーーーーーーーー

なんかもうお腹いっぱい状態ですけど(笑)



いつも焦らされるのに慣れてるから
こんなに一気にくると思考回路止まる・・・(笑)


でも、いっぱい予定発表してくれて嬉しい~♪

3月に大きな出費があるからBEAST PARTYは
厳しいかもしれないな・・・。
久しぶりに沖縄も行ってみたいんだけどな~。
日焼け嫌いやし、暑いの苦手だけど
沖縄は大好き♪
以前に宮古島や沖縄本島に旅行に行って
沖縄に穏やかな空気感や青い海、青い空に凄く癒されたんですよね。
だからきっと絶対に素敵なBEAST PARTYになること間違いない


とりあえずVAMPSのNEW ALBUMが嬉しいな~♪
新しいVAMPSの音楽に触れるドキドキを味わえる
会報に書いてたK.A.Zさんの曲もじっくり聴いてみたいし
きっと新しいアルバム聴いちゃったら
それを早くライブで聴いて体で感じたい!!!
…ってなるんだろうね~
…って思いながらAmazonで検索してみたら・・・・

またもやいろんなパターンでの発売になってましたよ

お値段がもう想像を超えてましたよ・・・・。

VAMPS、ニューアルバム発売決定!
2014年「BLOODSUCKERS」以来、約2年半ぶり5枚目となるニューアルバム「UNDERWORLD」のリリースが決定。
「UNDERWORLD」は、目に見える物質的な“表の世界"ではなく、
ダークサイドとも言える“裏の世界"にこそVAMPSの本質がある、というコンセプトを基に制作をスタート。
APOCALYPTICAとコラボレーションした全世界配信シングル「SIN IN JUSTICE」などを含む全11曲収録。
世界基準のヘヴィサウンドとエモーショナルかつキャッチーな
メロディがミックスされたVAMPSしか創ることが出来ない曲の数々。

アルバムは4種類あり、CDの内容は共通です。 限定A:SHM-CD+ブルーレイ(内容:ライブ)
限定B:SHM-CD+DVD(内容:MVやメイキング)
限定BOX:SHM-CD+ブルーレイ+DVD+VAMPS オリジナル・スカジャン
通常:SHM-CDのみ


●CD収録内容(全形態共通)※SHM-CD
M1. UNDERWORLD
M2. CALLING
M3. BREAK FRE
E M4. DON'T HOLD BACK M5. BLEED FOR ME
M6. IN THIS HELL
M7. INSIDE OF ME feat. Chris Motionless of Motionless In White
M8. RISE OR DIE feat. Richard Z.Kruspe of Emigrate / Rammstein
M9. SIN IN JUSTICE feat. APOCALYPTICA
M10. B.Y.O.B (BRING YOUR OWN BLOOD)
M11. RISE UP


【映像及びGOODS 収録内容】
■初回限定盤A:Blu-ray
2016年9月17日 ZEPP TOKYOのライヴ映像

■初回限定盤B:DVD
・「CALLING」ミュージックビデオ
・「CALLING」メイキング映像
・「INSIDE OF ME」ミュージックビデオ
・「RISE OR DIE」リリックビデオ
・「SIN IN JUSTICE」リリックビデオ
・VAMPS LIVE 2016 ツアードキュメンタリー

■数量限定特別BOX(BD,DVDは初回盤と共通)
この限定盤でしか手に入れることの出来ないRockin' Jelly Bean氏描き下ろしイラストを使用した
“VAMPSオリジナル・スカジャン"
"Rockin' Jelly Bean×VAMPS オリジナル・スカジャン"
※スカジャンはワンサイズのみ (Lサイズ相当:着丈75cm / 身幅60cm / 袖丈77cm)
※デザインは1種類のみ。

★初回出荷分封入特典(全形態共通) “VAMPS CHANCE"シリアルナンバー
(3月22日発売シングル「CALLING」とアルバム
「UNDERWORLD」2作品連動応募特典企画“VAMPS CHANCE"実施。)



こちらはBle-ray付き。


こっちはDVD。


こちらは通常盤。

これからいっぱい出費が待ってるけど
Ble-rayかDVDの方にしようかな~

楽しみいっぱい舞い込んできて嬉しいです♪
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年もVAMPSは全力投球!! | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS新曲とFC限定ライブキター☆>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさん、初めまして!
私もハイドさんが大好きで、去年こちらのブログを偶然見つけました。
私はその昔(笑)「虹」でラルクを好きになってアルバムも買ったりしてたのですがその後離れてしまい、ハイドさんが何かやっているなぁというのは知っている程度になっていました。
でも、去年VAMPSでアメリカに果敢にチャレンジしてるその姿勢に感動して又もや気持ちが再燃!!
ハイドさんを少しでも応援したい!という気持ちです。

そんな訳で空いてしまった空白期間を知りたくて、こちらの古い記事から遡ってじっくり読ませていただいています。
楽しい気持ちやハイドさんへの大きな愛にあふれていて、しかも本当に細かく残してくれているのでとても有難いです♪
昔のCDやDVDを揃えはじめているのですが、まずはどれからにしようかと参考にさせていただいています。
販促活動にも一役かってらっしゃいますよ~(^^♪
本当にありがとうございます!

1つ質問させていただきたいのですが、VAMPSのZEPPライヴを見てるとかなりグチャグチャになってますが1F後方ならもみくちゃにならずに見れるのでしょうか。。。?
4月に初めてライブに行くので(チッタのFC限定)まずは2Fでライブの様子を見ようと思っていたらその前にまさかのツアー発表!!
私も足の調子が悪い時があるのでもみくちゃには自信がないけど、やはり少しでも近くでハイドさんを見て感じてみたい!という気持ちもあって。。。
初回で長文で質問をして申し訳ないのですが、教えていただけると嬉しいです。
2017-02-21 Tue 10:24 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
まりあさん♪

初めまして♪
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。

私のブログを遡って読んで下さってるなんて
ありがとうございます。
かなり長文の記事もあるので大変だと思いますが
ハイドさんの知らない空白の時間を埋めるのに
私のブログが役に立ってるなんて本当に光栄に思います♪
のんびりでもブログやってて良かったです~!!
あ、誤字脱字も多いと思いますがそこはスルーでお願います~(汗)

ハイドさん、最近はラルクよりVAMPSでの活躍に力を入れてますが果敢に世界に挑戦するその姿勢に尊敬と感動を感じずにはいられないです。
日本では充分すぎるくらいビッグでロックスターな存在だと思うんですけど、そこに甘んじることなく挑戦する気持ちに勇気を与えてもらっていて、応援せずにはいられない・・・そう思います。
なのでまりあさんのように世界での活躍を知って再熱されたなんて私まで嬉しくなりましたよ~♪

それからまりあさんの質問ですが
ライブハウスの1F後方ならそこまでもみくちゃにならずに済むと思いますよ。
その時々のお客さんの盛り上がりで状況は違うと思うので一概には言えませんが・・・。
3柵目か4柵目の少し段になって高くなってる場所からなら少しは視界もいいと思いますよ。
FC限定ライブ!!貴重なライブを思う存分楽しんできてくださいね~♪

またお気軽のコメントくださいね★
2017-02-23 Thu 23:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、お返事ありがとうございます!
お仕事お忙しいようですし、全然遅くなんてないですよ(^^)

そうなんですよ!ラルクというスーパーバンドのフロントマンで、
かつハイドさん1人でも充分に人気があるしこのままノンビリ過ごす事もできると思うのですが、
それなのに世界でも知名度のあるラルクではなく、あえてVAMPSで1からチャレンジしているというのがもう!
ハイドさんのかっこ良さって見た目だけじゃなかったんだなぁっていうのが嬉しくって。
数十人しか観客がいない海外のフェスでパフォーマンスしている姿をネットで見て感動して思わず泣いてしまいました。
もう本当にかっこ良くて、尊敬せずにはいられません!!あ、すみません。。。熱くなってしまいました。。。(^_^;)

ZEPPライブについても教えていただいてありがとうございます。
まずは1Fの3柵目とか4柵目とか後ろの方でチャレンジしてみますね。(当たれば、ですが。笑)
FC限定はアメリカツアー前なので、ハイドさん達がパワー満タンで戦いにいけるよう盛り上げたいなと思います(*^_^*)
それにしてもNEWアルバム!BDもDVDもどっちも見たいし、どの形態で買うか迷いますね。。。
2017-02-24 Fri 14:11 | URL | まりあ #-[ 内容変更]
[]
まりあさん、こんばんは♪

再びコメント嬉しいです。
ありがとうございます。

うんうんうんうん!!!!!
まりあさんのVAMPSで一からチャレンジしていくハイドさんに感動された気持ち、とてもよくわかります。
本当に男気に溢れていて夢を実現させる為に立ち向かっていく姿はファンの私たちに勇気と元気を与えてくれますよね。
性格まで男前ってもう何度も惚れてしまいますよね~♪

3柵目、4柵目でもハイドさんのセンター側は人が密集してると思うので少しサイド側の方が体は楽かもですよ。
それに最近は男性のファンも増えたので
上手い具合に人の間と間の視界が良い場所を見つけることが出来るとステージも見えて楽しめると思いますので頑張ってきてくださいね~♪
まりあさんにとっても素敵なライブになりますように!

ハイドさんに元気いっぱい与えてきてくださいね~
2017-02-25 Sat 23:35 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索