ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-07-02 Wed 23:47
発売日に籠ピカ☆キター!
今日はVAMPSのシングル発売日☆
今日あたり籠ピカくるかなー?でもラジオやらなんやらでめちゃ忙しいから無理だろうなーなんて思っていたら、“日々つっぱしり”のそらことりさんから籠ピカメールがっっっ!!!
本当にありがとうございましたぁー!!!
弟がパソコンを使っていたのにも関わらず、奪い取り(苦笑)
即効HYDEISTに行ってみたんですが・・・・。


繋がらないぃーーーーー( ̄□ ̄;)


今日はシングル発売日ってこともあるし、みんなも同じ予感を働かせたのかすっごい込み具合でした。。。
WEBカメラもあったみたいなので尚更ですね。
何度F5を押そうと全然Now Lordingのパーセンテージが上がらない・・・。
結局WEBには最後まで通常に表示されることすらなかったです。(T_T)
おそるべし!

しかし、今日ってラジオの収録があったのにもかかわらず、その合間を縫っての血文字にWEBカメラまで本当に嬉しい限りですね・・・。お疲れさまです。
今回は5個の血文字を確保!

さぁ!輸血!輸血!
今日はちょうど、仕事が終わったら頭がフラフラ状態だったんでジャスト・タイミングだよ、HYDE!

77897
77960
78076
78153
78303

これで元気100倍です。
(今回のシングルプロモーション活動ではTV出演はないみたいです。。。残念ー!)
まぁ、KAZがまだ治療中だしね。
ライブに備えて早く回復してもらいましょーーー!



そうそう!昨日のラジアン面白かったですよー!
無事にテープに録音できたので、近々頑張って文字おこししたいと思います。
待っててくださいね♪
別窓 | 籠ピカ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS ADDICT | porte irisee ~虹色の扉~ | ソバになっちゃうよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索