ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2016-12-25 Sun 00:19
Mステに神ハイド降臨&Don't Be Afraid
12月21日、仕事から帰宅したらピザ箱届いてました♪
attachment83.jpg
ipodに入れてからずっとヘビロテしてます♪

なんだろう。
胸がぎゅっと締め付けられる感じ。
愛しさと切なさと心強さでいっぱいになる。
…ん?
そんなタイトルの曲あったなー(笑)
ハイドさんの歌声が本当に素晴らしい。
歌声で感情を表現してる。

ヤバい。
ゾクゾクする。
…を棒読みした人が歌ってるとは思えない(←失礼?笑)

ハイドさんって本当に凄いよね。
台詞になると途端にあれれ・・・なのに
歌になるとこれ以上ないってくらいの名女優になる。
…あ、女優じゃないかw
でもそこらへんの女優以上に美しいよね。
XXXとかも凄く妖艶な色気を醸し出しちゃうしね。

やっぱりハイドさんは歌が天命なんだろうな~

歌詞もぐっとくるものがあって
聴いていて涙腺崩壊しそうになる。
これ・・・ライブで聴いたら絶対に泣く。

ベースもね、凄いの!
てっちゃんのベースが歌ってる!!!
さすがてっちゃん作曲!!
本当、こんなに素敵な曲を書いてくれて
ありがとうっててっちゃんにお礼言いたい!!!

ギターソロもとてもドラマティックでうっとり。

やっぱり神バンドやわ!!!

そう思わずにいられない名 曲!!!!

これはMステスーパーライブがますます楽しみ!
そう思って迎えた23日。
残業もせずにシタっと帰宅!!!
赤ワイン買ってMステに備えたよ~♪

ラルクだとやっぱりエクステしてくるのかなー?って思っていたら
まさかのブロンド短髪ハイドさん♪
凄く新鮮♪

小室哲也さんとのDeperturesでコラボ。
このコラボセッション。
本当に素敵だった~。
最初の歌いだしに緊張を感じたものの
次第に声に艶とハリが増して
高音も出ていたし声も伸びていて
うっとりものでした。
ピアノを弾く小室さんの後ろにそっと寄り添ったり
そんなパフォーマンスも素敵だったし
TVで拝むことが出来て本当に幸せでした。
attachment88.jpg
attachment87.jpg
attachment81.jpg
終わった瞬間TVに向かって本気で拍手したわ~♪
しかしハイドさんの瞳には何か仕掛けがあるんですか?
なんであんなにキラキラしてるの~
少女漫画の王子様級のキラキラ



そしてラルクの出番!
attachment86.jpg
タモさんとのトークは相変わらずメンバーみんな、
どっち見てんの?ってくらいばらっばらな方向を向いていて
突っ込みどころ満載だったけど、
そんないつものメンバーが愛おしく感じたり・・・。

そしてDon't Be Afraid♪
attachment80.jpg
これまたかっちょ良かったぁぁぁ!!!
ラルクのことあまり知らない若い女子達の
心を鷲掴みにしちゃったんじゃない?
前から何度も言ってるけど
ハイドさんはリアルに生きるFF級の3次元の人なのよ!
きっとTVのお茶の間の女子をきゅんきゅんさせたよね~!
attachment85.jpg
attachment82.jpg
attachment84.jpg
本当に本当にほんとーーーーーに
素敵だったしかっこよかったし
今年最初で最後のラルクTV出演だったけど
とても満足だったし誇らしかったし幸せでした~♪
ラルヲタにとって本当に嬉しいクリスマスプレゼントでしたね♪

あ~
早く来年の東京ドーム25周年アニバーサリーで
生のDon't Be Afraidが聴きたい~!!!!
そう激しく思ったMステスーパーライブでした♪




別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS TIMES vol.31感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | L'Arc~en~Ciel 25th L'Anniversary LIVE 開催決定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索