ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2016-10-18 Tue 01:09
VAMPS TIME vol.30感想♪
今朝はハイヲタにとってはウハウハデーでした♪
先日のヴィジュアルサミットの映像が情報番組で取り上げられるだろうと
めざましTVを録画してたんですけど、
ヴィジュアルサミットだけじゃなく
ラルク・JUJU・マンウィズの新しいCMの情報まであったとは♪

ラルクとしても活動してくれてることに本当に感謝しちゃう!
早く流れてるところを見てみたいな~♪
きっとCM流れた瞬間、TVを凝視して動けなくなっちゃうんだろうなw

さてさて!
今日は先日まだ会報読めてないって言ってましたが
やっと読了できたので忘れないうちに感想記事にいきたいと思います。


とりあえず恒例のツボショット♪
P.2 下から2段目の左から2つめ。
ハイドさんの笑顔は人を幸せにするよねー

P.3 下から2段目の右から2つめ。
あの目線!ゾクゾクする〜

P.4 上から2段目の一番の右。
隙のない完璧な横顔♪
眉毛のアーチといい顎から耳にかけてのフェイスラインといい男前です

P.5 下から2段目のサイドアップヘアのハイドさん♪
サイドアップ好き〜好き〜素敵

P.6〜7 メイク前はナチュラル癒し系の可愛い子ちゃんなハイドさんやのに、
メイクするとわる〜い顔したヴァンパイアでこのギャップがたまらーん

P.10〜11のんどれも好き〜♪
ビスパ特集ページ!どのハイドさんも気持ち良さそうな顔してる〜


VAMPS LIVE 2016密着

名古屋編
HYDE〜〜チェーック!の例えにねるとん紅鯨団って…。
きっと若い子達はほとんど分からんのちゃうかな?(笑)
そうそう!今回のツアーのステージセットは本当に素敵だった〜♪
ハイドさんの拘りが感じられるセットでまた見たいと思わせられるセットだったな。

七夕の短冊エピソードはいろんなところで話されてるけど何度でもほっこりしちゃう。
ほんとになんで2人揃って文字収まらなくなってんのよ?(笑)
なんでそんなところまで一緒なの?(笑)
そんなところがまた可愛らしいんだけど(笑)

↑そうそうコレコレw

JINさんアップだらけのライブ映像秘話…w
この話、他にもどこかで読んだっけ。
いや〜凄いレア映像やんね。
シュールやわ(笑)
でもそうやってJINさんのこともちゃんとチェックしてマスク改造してあげたり、
本当にいろんなところが抜かりないね〜。


大阪編
ハイドさんが大層気に入ったコムタンスープ♪
どんなのか飲んで見たーい!
でもスープなくなってしょんぼりハイタン…なんか目に浮かぶわ(苦笑)
そしてポケットからしじみの味噌汁も不思議すぎるよ(笑)
そんなんポッケに入れることってある???
四次元ポケットなんちゃうかな(笑)

悲しみ2ヤング…(笑)
わからん…(笑)
しかしそないに人気なコムタンスープ…。
どこに行けば飲めるんやろー?

住吉大社エピソードもここでほんの少し紹介されてる。
私もMCを聞いた後、心のモヤモヤを少しでもスッキリさせたくて
ハイドさんの言葉に背中を押されて訪れましたよ。

船に手を振るK.A.Zさん、可愛すぎ!

しかし田原俊彦の次はジュリーって古すぎるよ(笑)
わからんがなw


札幌編

K.A.Zさんの『バンダマン!』発言(笑)
…なんやそれ(笑)
自由すぎるよ(笑)
おもろすぎるよ(笑)

ハイドさんのトサカ頭も気になる!!
今日のワンコを遡って調べてみたけどその日のワンコ
フード被っててわからんかった…(涙)
わーん!!(涙)

タケコプターのカチューシャしてるハイドさん(笑)
それ!かなり見たいよ(笑)
大事なところ写真載せてないやーん!
けちー(笑)

アコラのMCで毎回話してたMTVのデビサイ話(笑)
この話でハイドさんも自分でも喋りながら
ツボにはまってケタケタ笑ってるのが可愛くて好きだ〜♪
また見たい~聞きたい~♪
しかしやっぱり毎回話してるだけあって面白スキル上がってたんやね。
舞浜の時もめちゃくちゃ面白かったもんな〜(笑)


INSIDE OF MEのMV撮影秘話

その撮影秘話はINSIDE OF MEのCD特典に付いてたDVDの撮影ドキュメンタリーで
詳しく見れたからその映像が記事を読むと浮かんでくる。
大雨でちょっとワクワクしてるところとか
暑くて後ろ髪をくるっとゴムで纏めてた姿がとても可愛かったっけな〜♪


BEAST PARTYレポ

このビスパの記事を読んでるとあの日の夜が鮮明に蘇ってくる。
本当に楽しかった…!!
ハイドさんが歌うaikoのカブトムシに感動し過ぎて心が震えたことも、
ハイドさんの背中越しに花火を見たことも、
雨でどうなるかと思いながらライブ始まるのを待ってたことも、
kenちゃんが登場して盛り上がったのにアッサリ去っていく様がかっこよかったことも、
みんなと楽しく輪になってレボリューションでお手手パンパンしたことも!
全てが本当に楽しくて素敵な夏の思い出です。
だからやめられない〜!
きっと夏嫌い〜!暑いのやだ〜!とかウダウダ言いながら
また来年も参加せずにはいられないんだろうな〜♪

素敵な夏をありがとうね!


ハイド インタビュー

INSIDE OF MEのMV撮影の話とか
自分の頭の中のものを具現化するために
妥協を許さないところ話にハイドさんの凄さを感じます。
だって妥協する方が楽なこともいっぱいあるわけで、
でも最後に自分が納得いくものを作れなければ意味がないって気持ちが伝わるし、
自分が考えたものなら良い反応も悪い反応も受け止められる。
本当に全てにおいてアーティストだな〜。
尊敬します。

aikoさんのカブトムシって冬の曲って私も友達に聞くまで知らなかったよー。
…ってか冬の虫って思い込んでたaikoさんにビックリやけどね(笑)

RISE OR DIEのぶっ飛ばして〜!の掛け声!
そういやなんばハッチで最初に披露された時も
ハイドさんが『タッタラッタ〜♪』でもいいからって言ってたような気がする。
ビスパの時には『ぶっ飛ばして〜』になってたけどね。
『ピュッと出して!』はないわ〜(爆笑)

今は絶賛レコーディング中だけど最後に嬉しい予告してくれましたね!
うふふ〜
来年が早くも楽しみじゃ〜♪


K.A.Z インタビュー

そうだそうだ。
INSIDE OF MEのレコーディングの時はK.A.Zさんは
オブリでもレコーディングでかなりハードだったんでしたね。
音に拘るK.A.Zさんのインタビューに毎回ほほぉ…とか、すご…、とかへぇぇー
…って言葉しか出てこないんですが今回もそうでした(汗)
やっぱり専門的過ぎて。
でも効率良くレコーディングが進んでいったことや、いろんなやり方の中で最終的に良い音楽を作る!
そのゴールさえみんなが向かっていればいいって気持ちも伝わってくるインタビューでした。

夏の思い出が『シン・ゴジラ』と『ゴーストバスターズ』の映画。
シン・ゴジラ、ほんと好評ですね!
私の周りの人結構みんな見に行ってる。
確かJINさんも絶賛してたっけ。
今度レンタル始まったら見てみよ〜っと♪
でもK.A.Zさんのオススメは『ゴーストバスターズ』( *´艸`)
なんかK.A.Zさんらしいな

海外でのライブのことにも少し話していて、
今年はまだ海外でライブしてないって…。
そっか…、いつも海外での活動に力入れたいって言ってるのに今年はまだだったんですね。
いろいろライブで行ってみたい国とかあるでしょうしね。
思うように活動できてないジレンマとかないのかな?
もっと!もっと!って気持ちが湧き上がってじれったくなってないかな?
…ってなぜかそんな心配をしてしまう。
秋の海外ツアーではまだVAMPSを知らない人たちに
かっこいいライブを見せつけてVAMPSの魅力をもっともっと広めてってね〜!!


ハイドの仕立て屋工房

あははははは〜(爆笑)
サングラスかー(笑)
いやぁ〜、どうなるこっちゃ(笑)

まぁね、ハイドさんが楽しんでくれてたらそれでじゅーぶんっす!
それが私たちファンの幸せですから。

とにかく、次回を楽しみにしておるぞよ。


K.A.Zのお悩み相談室

このコーナーはK.A.Zファンにはたまらないコーナーですよね!
好きな寿司のネタはイカとか、サーモンとか知れるし♪
ちなみに私もサーモン大好き♪
回転寿司とか行っても5皿も食べられないから
凄く毎回悩むけど、サーモンは毎回絶対にオーダーしちゃうな♪
あ、私の好きなネタはどうでもいいですねw

蛇の話はビスパでも話してくれて聞いたことがある。
ジュウシマツのピーちゃんの話は切なすぎる…。
そんなことがあったら絶対に蛇なんて好きになれないよ…


今回も内容てんこ盛りな会報でした~♪
長文記事、最後まで読んで下さってありがとうございます
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハロウィンパーティー2016神戸初日レポ(超かわいこちゃん降臨!) | porte irisee ~虹色の扉~ | ハロウィンパーティーGOODS発表♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索