ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2016-10-14 Fri 22:45
ハロウィンパーティーGOODS発表♪
わわわ!!!

久しぶりのブログ更新です

気がつけばもう前回のブログ更新から3週間も経ってました。
そっか。
もうアコースティックライブ舞浜から3週間も経ったのかぁ・・・・。


ぼーーーぜん。。。


月日が流れるのが早すぎるよっ!!!



時間の流れについていけてないよっ。
やばい

また会報も読めてない・・・・。
やばい

ハロパの準備もまだ中途半端やし・・・・。
やばい

いろいろヤバヤバMAXや・・・・

ほんとハイドさんってば、あんだけハードスケジュールをよくこなせてるなーって
本当に不思議に思う。
だってVAMPSのレコーディングもして、
ラルクの新曲の歌詞や歌取りもして、
バイオのゲームのあれこれもしてたらしいし(会報よりw)
そして友人たちのライブに足を運んだり、
きっとハロパの演出や進行のチェックもしたりしてるだろうし・・・。
ハイドさんだけ特別に神さまから1日の時間を24時間じゃなく30時間くらい
与えてもらってるんじゃなかろうか・・・?


時々ツイッターとかチェックしてハイヲタ情報チェックしてるけども
全然ついていけてないもん~。
本当に皆様の情報源が有難いです



そして今日は仕事終わってツイッター覗いたら
ちょうどハロウィンパーティーのGOODSが発表でした

ハロウィングッズの詳細はこちら

なんか今年のハロウィングッズはカラフルですー。
私的にはハロウィンカラーど定番のオレンジ×ブラックか
パープル×ブラックで攻めて欲しかった・・・・。

とりあえず絶対に買うのはハロウィンパンフレットです!!
過去の8年分の仮装とかライブ写真が載ってるらしい♪
ディストの制服着たハイ子から昨年の黒執事のシエル坊ちゃんまで
今まで世間に出してない可愛い~~~ハイ子ちゃんがいっぱい載ってると思えば
64ページで4500円なんて安いものよっ!!!
(いや、正直ちょっと高いと思った・・・ごめんw)

でもさー、かなり昔にハロウィン本を出すってなってたけど
いろいろ大人の事情(?)で出版できなかったりとかあったから
こうしてパンフレットとして出してもらえるだけでちょっと嬉しかったりします

だからパンフレットは絶対に買う!!

他は・・・・うーーーーむ。
どうかなぁ~。
ハロウィン大好きっこからするとやっぱり今年のグッズが
ハロウィンっぽくなさすぎるんだなー(ブツブツ・・・)

h.naotoさんとのコラボTシャツはかっこいいと思うけどお値段がなー(苦笑)

モンスターポーチは逆に本気過ぎて怖いし(笑)
モンスターっていうよりは妖怪な雰囲気で
げげげの鬼太郎に出てきそうな感じですよ(笑)

あ♪
面白いって思ったのが吸血鬼キバマスク(笑)
口のところのファスナーを開けたらキバが出てきて
マスクしたままご飯もジュースも飲めるって・・・・(笑)
いやいや、そんなことしたらきっとマスクがベトベトで大変なことになるに決まってるやん(笑)
でもアイデアが面白いなと・・・(笑)

あぁ・・・・。
こうやって思うと昔のハロウィングッズは
ハイドさんのアイデアや趣向が思う存分に
練り込まれてたんだなーって改めて感じる。
クマちゃんチョコとかさ~。
ハイドさんの描いたクマちゃんがチョコになってて
本当に可愛かったもんなぁ~
(いまだに箱だけは捨てられない。中味は食べたw)
凄い有難いチョコだったんだなぁ~。。。


ま、でもなんやかんや言いながらグッズ列に並んであれこれ見てるうちに
予定外のものとか買ってしまうんだろうな~♪


GOODSも発表になったし、きっとあっちゅー間にハロパ当日になっちゃうんだろうし
私も早くいろいろ準備整えないとだなー!


とりあえず、今年のハロウィンのハイドさんの仮装が
楽しみで楽しみでうずうずしちゃうー♪
とびっきりのハイ子ちゃーーーん♪
プリーズ~♪
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS TIME vol.30感想♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | アコースティックライブのライビュに行ってきました♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索